■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

2014年も、ありがとうございました!!
群馬県/館林市/理容室/床屋/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/Do-s/ハナヘナ/ハーブ/キッズカット/ヘアードネーション/髪の寄付/脱洗剤/メヘンディ




年始の休みは、1日(木)2日(金)となります。
3日から通常営業となります。




≪1月の定休日≫

1日(木)2日(金)
5日(月)6日(火)
12日(月・祝)
18日(日)19日(月)
26日(月)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

当店は予約優先となっております。

当日にご来店していただいてもすぐ施術できる時もありますが、土日はお断りせざるを得ないことが多くなってまいりました。。

土日祝日は前日や当日の午前中にに予約で埋まってしまうこともありますので、事前にお電話をしていただいた方が確実にすぐご案内できます。

『できるかな?』と思った時に、一度お電話ください♪♪


半田理容店 → 0276-72-0944

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆










気がつけば。。。w








本当に気が付けば、

今年も今日でおしまい。。。w








こんな、

本当にくだらないブログに

興味を持っていただき、

読んでいただき、、、





本当に


本当に


本当に

ありがとうございましたっ!!!








自分の勝手な内容で

気分で内容がだいぶ変わり、

記事のまとまりもなく、

言葉のまとまりもなく、

後味もよくなく(笑)、

仕事のブログもろくにしてなかった時もあったし、

Before撮っておきながら、

Afterの写真撮り忘れたこともあったし、

北海道に行った時のブログなんか、

全13話になっちゃったし(激長w)、

ダイエットブログ書きながら、

11月は太ったしw








そして、

よく読まれている方はわかるかもしれませんが、

ワタシ・・・




日付詐称してたし。+゚(゚´Д`゚)゚+。







・・・(マジ汗






一日でまとめて3日分書いて

前日、前々日の時間でアップしてたりもしましたよ。。。



マジごめんなさい。。。(つд`)








なので、

来年は・・・






2015年の目標♪②_convert_20141229183313

目標、これwww




〇 毎日「ありがとう」を50回言う
〇 体重を年間通して増やさない
〇 ふくらはぎ-3cm
〇 太もも-5cm

〇 断捨離(1日1個)
〇 うそをつかない







ですヾ(*´∀`*)ノ゛










ん??w




毎年恒例の

一年の目標提示w



こーやらないと、

ワタシ、

忘れちゃうもん( ̄ー ̄)








あ。

サロンでの自分の目標はね~♪(聞きたくない??w





2015年の目標♪①_convert_20141229183236

『ちょっとだけ無理をしようw』




なんかね、

今年を振り返ったら、

『もっと出来たはず!!』

って気持ちが大きかった。

いや、やってるんだよ??

ちゃんとやってはいるんだけど、

“自分をゆるめていた”コトが多かった。。。





必死になることも大事だけど、

自分が笑えないくらい必死になり過ぎることは

違うと思うワタシw

なので、

ちゃんと心の余裕を持ちつつ、

物事に敬意を表せる穏やかな気持ちを持ちつつ、

“ちょっとだけ”

今年よりやってみる!!!









自分に甘くてごめんなさいwwwwwwwwwww








けど、

自分で自分を見て、

足りなかったって思う反面、

頑張ったって、思うもん。






去年の今、

今ここにいるワタシを、

去年のワタシは想像できてなかったもん。

それだけ動いたし、成長したと思うもん。

『全然出来てなかったー!!!(悔』

って、

自分に怒りながら、

本気では言えないもん。。。








ママにたくさん協力してもらった。。。



友人にたくさん笑わせてもらった。。。



パートナーにたくさん幸せをもらった。。。




お客様にたくさん、

たくさんたくさん、

勇気や真摯さや進むことの大事さや自分を奮い立たせるチカラをいただいた。。。








今、

まだ、

途中。。。






また、

普通に明日は来る。

新年だけど、

また同じ日は昇る。





変わらぬ一歩を踏み出す。








けど、

踏み出すのは、

たくさんの笑顔を見るため。

自分がまた、

心から幸せだと思うため。





不幸になるために進むんじゃない。









だからこそ、

嘘をつかずに

2015年、

進んでいきたいと思います。。。










真面目でめんご(。-∀-) ニヒ♪








2014年も

たくさんの幸せをいただき、

本当にありがとうございました!!

また2015年も

くっっっっだらないブログですが、

見に来ていただけたなら幸いです♪♪





皆様にとって

2015年が

良い年となりますよう、

心よりお祈り申し上げます☆








2014年12月31日

半田浩子♪




2014年地鶏締め_convert_20141231115701











ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





料金表はこちら → ココ

駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・実は(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw
関連記事


つぶやき | 18:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad