■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■リンク

伊豆白浜のペンション【アリエッタ】に泊まってきたよ♪♪
群馬県/館林市/理容室/床屋/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/Do-s/ハナヘナ/ハーブ/キッズカット/ヘアードネーション/髪の寄付/脱洗剤



≪9月のお休み≫

22日(月)
29日(月)


※28日(日)は友人の結婚式の2次会に出席のため、私ヒロン娘の最終受付は14時までとなります。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。※



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

当店は予約優先となっております。

当日にご来店していただいてもすぐ施術できる時もありますが、土日はお断りせざるを得ないことが多くなってまいりました。。

土日祝日は前日や当日の午前中にに予約で埋まってしまうこともありますので、事前にお電話をしていただいた方が確実にすぐご案内できます。

『できるかな?』と思った時に、一度お電話ください♪♪


半田理容店 → 0276-72-0944

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆










遅めの夏を満喫してきた

ヒロン娘ですw





伊豆に行きましたんヾ(*´∀`*)ノ゛


伊豆・九十浜&白浜 → ☆こちら☆








さて、伊豆w




白浜あたりには

民宿のようなペンションのようなホテルのような

小さい宿が多くありまして、

『せっかくだから、ホテルじゃなくてそーゆーところに泊まろう♪♪』

ということになり、

相方様が見つけた、

伊豆・ペンション【アリエッタ】⑲_convert_20140917220823
(ネットから拝借w)

『海の見える小さなホテル Arietta(アリエッタ)』



泊まることにしました♪♪








じゃらんで見つけて、

口コミを読んだりしてたら、

『ここ、いいんじゃない??』的なw



じゃらん【アリエッタ】 → ☆こちら☆








白浜海岸から

坂道を徒歩で上がっても5分弱w

部屋からは

伊豆・ペンション【アリエッタ】⑰_convert_20140917220736

白浜海岸が眺められましたー(≧▽≦)



海無し県の群馬出身。。。w

海がそばにあるってだけでウハウハですwwwwww








今まで“ペンション”って利用したことがなかったのですが、

口コミでも上がっていた

“おいしい料理”“可愛いムギちゃん♪”




期待以上でした( *´艸`)♪








夕飯からご紹介w



伊豆・ペンション【アリエッタ】①_convert_20140917215934

玄米(?)のリゾット、鴨の燻製のチーズ&オリーブ乗せ、長いものステーキ!!

(前菜でこのハイレベル来ちゃったw全部美味しくて、期待が高まった瞬間www)



伊豆・ペンション【アリエッタ】②_convert_20140917215956

ビシソワーズ!!

(無言でキレイに食べきったwww)



伊豆・ペンション【アリエッタ】③_convert_20140917220021

ほたてとペンネのトマトソースグラタン!!!

(トマトソースの酸味がほとんどなくて、やさしいお味♪♪)



伊豆・ペンション【アリエッタ】④_convert_20140917220041

太刀魚(?)に大葉をくるんで揚げたものw

バジルソースと梅ソース!!!

(梅が苦手なワタシがすすんで梅ソースで食べちゃったwwwマジ美味しい!!!)



伊豆・ペンション【アリエッタ】⑤_convert_20140917220108

三元豚のステーキ!!!!w

(人生初三元豚wwwwwwww)


伊豆・ペンション【アリエッタ】⑥_convert_20140917220132

お肉の柔らかさと甘み旨みも凄かったけど、

このマスタードソースがおいしかった!!!!!








んでw


伊豆・ペンション【アリエッタ】⑦_convert_20140917220209

食後のデザート☆☆☆


マンゴーのシフォンケーキ♪ココナッツミルクのアイスクリーム添え♪♪


(んもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(惚
何もいうことないくらい、美味しい美味しい美味しい!!!w)





デザートを堪能してるところで、

食後の紅茶の到着(o´∀`o)


伊豆・ペンション【アリエッタ】⑧_convert_20140917220230

『2種類のベリーの紅茶です♪

ハイビスカスもブレンドされているので、ちょっと酸っぱいかも・・・』


そう奥様に説明を受けましたが、

デザートの甘さで口の中が甘々していたので、

ほどよく調和してくれる感じで、

すっぱさがそんなに気になりませんでした(´▽`*)









そう・・・w




全てのお皿を

奥様が一枚一枚説明してくれたので、

ワタシもブログに料理名を書けました♪






すごく丁寧な接客とお心遣いが

さらに料理を美味しく感じさせてくださいましたし、

心地よく過ごす空間を演出していましたヾ(*´∀`)ノ










そして、

朝w






ここで登場w





伊豆・ペンション【アリエッタ】⑨_convert_20140917220254

キュート過ぎる看板犬の

ムギちゃん(´Д`*)))ハァハァ♡








伊豆・ペンション【アリエッタ】⑫_convert_20140917220521

しっぽを振ると

ベシベシいろんなところに当たるのwwwwwwwwww




伊豆・ペンション【アリエッタ】⑬_convert_20140917220544

めっちゃ手を舐められたーーー(♥´д`)

たまらーーーーーーーーーーん(♥´д`)





ムギちゃんは

このペンションを始めた時から一緒だそうで、

11歳になるんだって♪♪

この子に会いにリピートされてるお客様もいらっしゃるみたいw

もちろん、

料理目当てもあるみたいですがwwwww







朝食も




伊豆・ペンション【アリエッタ】⑪_convert_20140917220500

ミネストローネ??w

(野菜ゴロゴロのスープでした♪)



伊豆・ペンション【アリエッタ】⑭_convert_20140917220614

ぷるぷるのスクランブルエッグのカレーソースかけ、
じゃがいもとハムのホワイトソースグラタン(?w)、
サラダ、アロエ入りのヨーグルト、2種類のソーセージ♪

(スクランプルエッグは、マジぷるぷる♪♪お皿揺らしちゃったwww)



伊豆・ペンション【アリエッタ】⑮_convert_20140917220641

焼きたてのパンっ!!!!









はふーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´з`)♡






料理は最高に美味しいし、

ムギちゃんは最高に可愛いし、

オーナー夫婦は二人とも美形だし(マジ)、

貸切風呂も気持ちよかったし、

お部屋も可愛くてキュンキュンしたし、




本当に

ここに泊まりに来て
よかった。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。







部屋にそれぞれ

泊まった人たちがコメントを書くノートがあったのですが、

5~6冊もありました。

しかも、

ほとんど日が開かずに

毎日のように書いてある。。。




みんな、

言葉を贈りたくなるんでしょうね^^





もちろん、

ワタシも相方様も書き書きwww



伊豆・ペンション【アリエッタ】⑱_convert_20140917220756







また来たいな。。。♪











ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





料金表はこちら → ココ

駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・実は(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw
関連記事


ココに行ってきたよ♪ | 23:40:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad