■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■リンク

『こんな感じにしてあげて!!』www
群馬県/館林市/理容室/床屋/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/Do-s/ハナヘナ/ハーブ/キッズカット/ヘアードネーション/髪の寄付/脱洗剤



≪9月のお休み≫

2日(火)
8日(月)
14日(日)15日(月・祝)
22日(月)
29日(月)


※28日(日)は友人の結婚式の2次会に出席のため、私ヒロン娘の最終受付は14時までとなります。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。※



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

当店は予約優先となっております。

当日にご来店していただいてもすぐ施術できる時もありますが、土日はお断りせざるを得ないことが多くなってまいりました。。

土日祝日は前日や当日の午前中にに予約で埋まってしまうこともありますので、事前にお電話をしていただいた方が確実にすぐご案内できます。

『できるかな?』と思った時に、一度お電話ください♪♪


半田理容店 → 0276-72-0944

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆











『あのさ・・・』








友人から、

LINEが届きましたw






kyn⑦_convert_20140903110311


『こやん、
こんな感じにならないかな?!』








おっw

だいぶイメチェンだねwwwwww








こやんとは、

何回もウチのブログに出てる

この方www

Kyn⑥_convert_20140601214013

Kyn⑧_convert_20140601214055


(この時のブログ → 『「イメチェンするくらいでも・・・w」』






ワタシのところに初めて来た時も、

LINEでメッセをくれた

高校の同級生の友人の紹介でした(o´∀`o)






『職場の子をどうにかして

彼女を作れる

オトコにして欲しいの!!w』




という紹介でしたwww






それまでこやん君

自分に対して

特にチカラをそこまで

注がないできたそうですw





えぇ。。。




初めて来店はこちらw 

→ 『4ヶ月ぶりのカットでイケメンに・・・♪』




次に来たのは

半年後。。。w

→ 『何が一番気になる??不安??』





その後来たのが

4ヶ月後www

→ 『半分になった来店サイクル!?w』






基本的に

伸びきってから来店(^∀^|||) 




今回は3ヶ月で来店してくれたので

だいぶ優秀になったし、

だいぶ自分を磨くことにたいして

前向きになってきてる!!

って、ワタシが実感してます♪







そうw

そして今回、

本気

『こやん改造計画』

が発動されたみたいwwwwwww










というわけで、

いただいた写真をよーく見てみると。。。


kyn⑧_convert_20140903110717

少年のような可愛さとやんちゃさ。

全体に立ち上がりをつけて

丸いシルエット。

前髪を短くして

さわやかな印象に。









・・・。



こやんのイメージじゃない。。。( ̄□ ̄;)





こやんの骨格は

男らしい長方形。。。w

お肉もないから骨ばってる。。。w

骨格も四角くて

丸いシルエットになりずらい。。。w









ぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。( ´△`)






こりゃ、

本人にがんばってもらうしかないな(。-∀-)







こやんは

頭皮にできるだけ薬剤を付けたくないのです。

なので、パーマはナシ!

んで、逆に

ハナヘナ・ナチュラルをして

白髪を染めつつ髪を強固していっておりますw






カットだけでは

骨格矯正も限度がありますw

なので、

本人がスタイリングを頑張る!!

という約束の上で

カットしましたwwww






あ、そうそうw

Beforeは撮り忘れねwwwwwww










チョキチョキチョキーーーーーン☆☆☆








kyn①_convert_20140903110047

kyn③_convert_20140903110133

kyn②_convert_20140903110111

kyn④_convert_20140903110223

kyn⑤_convert_20140903110246



なんとか

丸いシルエットーーーヾ(*´∀`)ノ






あの写真くらいの短さにしたら、

骨格に沿った髪の立ち上がりになってしまい、

ハチの部分が出すぎてしまうので、

ちょっと長めにしつつ

本人の

シルエットイメージが簡単につかめるように、

再現性が簡単であるように

ちょっとがんばってみましたwww





こやんの骨格は

kyn⑨_convert_20140903114629

こんな感じw




なので、

普通にカットしたら

kyn⑩_convert_20140903114652

ハチの部分が立って、

耳上の部分がペタンとしてしまうのです(泣






なので、

kyn⑪_convert_20140903114716

八の部分が下がりやすいように、

耳上が立ちやすいように。。。!!!








っていう、

スタイリストの

見えない努力www






簡単にセットができれば

一番うれしいのですがね(´▽`*)








本人がセットを楽しいと感じるか、

『もっとかっこよくなりたい!』と感じるか、

そこが、

ワタシの役目じゃないですかね??w







帰りに

『朝は時間がなくてセットの練習できないだろうから、

お風呂に入る前にやってみたら??w

「もうお風呂に入るんだら・・・」と、

いつもより大胆にセットを試せるし、

終わったらシャンプーして流せばいいんだから、

気軽に練習できるよ^^』


と、アドバイスしてみました♪






。。。これ、

メイクの練習やセットの練習を

実際にワタシがやってたやり方ですwww

時間の余裕と心の余裕は

新しい事をする時は必要ですからwwwwww







早速セットに対する質問メッセが来て、

ワタクシ、うれしくてウハウハしておりますwwwwww




さてw

次回は3ヶ月以内に来れるかなー??w

賞美期限

1ヶ月半だよーwww

できれば頑張って、

2ヶ月くらいで来てねーwwwwww

さらにカッコ良いオトコになるお手伝い

し続けるからねー♪♪









ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





料金表はこちら → ココ

駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・実は(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw
関連記事


お客さま例(Men’s) | 23:45:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad