■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

念願の北海道旅行☆☆☆【天使と笑顔と甘いモノと最後編w】
群馬県/館林市/理容室/床屋/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/Do-s/ハナヘナ/ハーブ/キッズカット/ヘアードネーション/髪の寄付/脱洗剤



≪9月のお休み≫

1日(月)2日(火)
8日(月)
14日(日)15日(月・祝)
22日(月)
29日(月)


※28日(日)は友人の結婚式の2次会に出席のため、私ヒロン娘の最終受付は14時までとなります。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。※



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

当店は予約優先となっております。

当日にご来店していただいてもすぐ施術できる時もありますが、土日はお断りせざるを得ないことが多くなってまいりました。。

土日祝日は前日や当日の午前中にに予約で埋まってしまうこともありますので、事前にお電話をしていただいた方が確実にすぐご案内できます。

『できるかな?』と思った時に、一度お電話ください♪♪


半田理容店 → 0276-72-0944

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







これ、

13話目ですwww




これで最後です!!w

お付き合いありがとうございましたwww

最後も相変わらず長いので、

気を抜かずにお読みくださいwwwww







第1話 → 【旅のスタート編w】

第2話 → 【旅を始めるまで~寝台特急に乗る?!編w】

第3話 → 【寝台特急カシオペア編(前編)w】

第4話 → 【寝台特急カシオペア編(後編)w】

第5話 → 【札幌で感動の再会編w】

第6話 → 【札幌観光編w】

第7話 → 【函館観光編w】

第8話 → 【函館夜景&うまうま編w】

第9話 → 【くっちゃんからのぉ~編w】

第10話 → 【小樽観光&もぐもぐ編w】

第11話 → 【小樽ルタオde別腹編w】

第12話 → 【ジンギスカンと熱い夜編w】










朝。


北海道旅行(最終日編①)_convert_20140829222053

6時17分。







おはようございますw

最終日の朝です(≧▽≦)ノ






旅行先では

自然と早起きな半田家ですw

実際は5時台に起きてましたwww





ガラス張りのシャワールームなので、

トイレに鍵を閉めて、

朝シャワーw





9時半過ぎに

千晶しゃんととある方と

一緒に朝ごはんするっていう話になっていたのですが、

『せっかくだから!』

というママンの一声で・・・

ホテル1階のレストランバーで

モーニングビュッフェですヾ(*´∀`*)ノ゛



北海道旅行(最終日編②)_convert_20140829222157

チーズケーキとエスプレッソシフォンが

マジ美味しかったー!!w





北海道旅行(最終日編③)_convert_20140829222319

シャレオツなモーニングw

『部屋のスリッパで行っていいー?』

と言っていたママンを止めて正解www

モーニングチケットを渡された時に

“1F”と書かれてあったのを見て、

昨日、確認しておいたのですwwwww

ワタシ自身、メイクばっちりで向かいましたwwwww





北海道旅行(最終日編④)_convert_20140829222339

この日、初めて

ビスコッティを食しました(。-∀-) ♪

“お茶請け”的な??w

なんだか玄人になった気分ですwww








そうそう。

北海道旅行(最終日編⑤)_convert_20140829222404

今は凄いねー。

セキュリティーのために、

客室階(上)に行くには、

カードキー入れないとダメなのねー!!

はいてくーwww









8時半。




『木下くんが来れるそうなんだけど、

9時頃出れる??』

千晶しゃんからのメール。





はぅっ( ゚д゚)早っ





ちょっとドタバタしながら、

チェックアウトの準備。

9時半、千晶しゃんと合流♪






さすがママン。。。

北海道旅行(最終日編⑥)_convert_20140829222426

雨女パワー全開(´・ω・`)どしゃぶり・・・









『この時間でやってるお店って

びっくりドンキーしかないのよねー(汗』

調べてくれた千晶しゃんに感謝w

全く調べようともせず、

おんぶに抱っこを貫くワタシwww









朝ごはんをたらふく食べてしまった半田家。。。

千晶しゃんはこれから

昨日会った3人(トモキさん、ダイスケさん、ぷろさん)の講習に行くので、

しっかりハンバーグを注文♪





ママン。

北海道旅行(最終日編⑦)_convert_20140829222446

コーヒー♪




ひっくり返すと、

北海道旅行(最終日編⑧)_convert_20140829222507

なぜかヒゲwww





ワタシは、

北海道旅行(最終日編⑨)_convert_20140829222527

食後のデザート(*´ω`)




北海道旅行(最終日編⑩)_convert_20140829222550

エスプレッソコーヒーをかけて

いただきます(´▽`*)うまうま♪









3人それぞれで

モーニングを堪能していると・・・









ゴソゴソ・・・もぞもぞ・・・







入り口辺りで

天使が2人、見えました☆







北海道旅行(最終日編⑪)_convert_20140829222617


北海道浦河郡でkinonという美容室をしている

木下マサトモさん

タラオ氏ヾ(*´∀`)ノ

(kinon奥様のブログ♪ → ☆こちら☆



FaceBookで仲良くしていただいたで、

写真はいつも拝見させていただいてましたのぉ( *´艸`)♪

姫にもタラオ氏にも

会いたいと思ってましたのー( *´艸`)♪♪










イヤーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

やっぱり、

キュート過ぎるっ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。







北海道旅行(最終日編⑫)_convert_20140829222640

オーダーしたのが来るまで、

千晶しゃんのあいぱっどで

妖怪ウォッチを見ておりましたwww

姫、踊りが上手すぎる!!w

タラオ氏、ガン見wwwwww








北海道旅行(最終日編⑬)_convert_20140829223116

姫が注文した“メリーメリーゴーランド”到着☆



北海道旅行(最終日編⑭)_convert_20140829223143

タラオ氏が気になった“ショコラパフェ”・・・w

デカイwww∑( ̄□ ̄ノ)ノ









そのうち、

興味が・・・


北海道旅行(最終日編⑮)_convert_20140829223203

妖怪ウォッチの音楽にwww







しっかりものの。。。☆

北海道旅行(最終日編⑯)_convert_20140829223226


北海道旅行(最終日編⑰)_convert_20140829223248

2個目っ!!!w




パパの『無理しなくていいんだよ~』

にうなずきながら、

がんばって食べておりましたwww(女子の別腹w






姫は

『ワタシがしっかりしなきゃ!!』

という、お姉さん魂がすごい!!

初めて会う人(ワタシとママン)にも、

しっかりご挨拶してくれました!!!

この年齢でこのしっかり具合って、凄いと思う。。。☆







北海道旅行(最終日編⑱)_convert_20140829223312

『はじめまして♪』だったけど、

、仲良くしてくれましたー(≧▽≦)

たくさんお話してくれてありがとー♪♪大好きー♪♪




タラオ氏

なでなでさせてくれましたー(≧▽≦)

“イヤイヤ”しないでくれてありがとねー!!








ワタシ達のタイミングに合わせて

ここまで来てくれた木下さんに感謝します。。。






SNSで繋がっていたとしても、

交流がなかったら、ただの1本の線。

ネットというものがなかったら

繋がらなかった線だけど、

自ら繋げにいかないと、繋がらない。






小さなことだけど、

大事に出来たら、どれだけ世界は広がるのだろう。








無限大だね。









来ていただいた木下さんに、

本当に感謝します。。。







木下さん、姫、タラオ氏に

『また会いましょう!』

と、告げ、

千晶しゃんとお店の外へ。





しっかりと熱いハグをして、

タクシーへ。







姿が見えなくなるまで、

手を振ってくれた千晶しゃん。





『また、必ず、会おうね!

もちろん、お母さんも!!』









二人して、

札幌駅に着いて、

北海道旅行(最終日編⑲)_convert_20140829223333

なんだか切なくなってしまいました。








『夢だったのかなーw』





そのくらい、

濃厚で熱くて笑って幸せで

凄い時間を過ごしました。







ママンにとって、

初めての北海道。






色々大変だったろうなーw








友人に甘え、

連れ回し、

おんぶに抱っこしてもらって、

はちゃめちゃしまくったワタシw






今回、

ワタシに巻き込まれた

かすみちゃん、

ミユキさん、

千晶しゃん、

さやかさん、

彰子さん、

千代子さん、

パリスさん、

トモキさん、

ダイスケさん、

ぷろ(?)さん、

館林JTBのお姉さん達、

北海道情報をくれた
半田理容店のお客様(w)、






すべて、

この旅に

なくてはならない

人、思い出、です。







本当にありがとうございました!!








北海道旅行(最終日編⑳+③)_convert_20140829223455



羽田空港着き、

ママンと、

『本当に、良かったね。』

と、

しみじみ話しました。






『連れていってくれて、ありがとう』

そう、言ってもらえました。









つながりに感謝。

友人に感謝。

母に感謝。

健康に感謝。









また必ず、

北海道に行きます!!w







またみんなに笑顔で会えるよう、

仕事も健康もママンとの関係性も(笑)、

しっかり頑張りたいと思います!!!!!!!w









だいぶ長編になり、

読んでる方も疲れたと思います(´Д`A;)

お付き合いいただき、

本当にありがとうございます!!!w





もし、北海道に行く事があったら、

この情報をお使いくださいwww

てか、

是非、北海道に行ってください!!w

美味しいもの、やさしい人、

たくさんたくさんありますし、います♪♪

素敵な旅になるはずです(^^)







では、

これから通常ブログに戻りますwwwwwww

月末ですw

ダイエットも読書感想文ブログもやらねばwww








( ・∀・)ノシ 
ご愛読、ありがとうございましたー♪










ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





料金表はこちら → ココ

駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・実は(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw
関連記事


弾丸ツアー♪(旅行編) | 15:41:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad