■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■リンク

念願の北海道旅行☆☆☆【くっちゃんからのぉ~編w】
群馬県/館林市/理容室/床屋/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/Do-s/ハナヘナ/ハーブ/キッズカット/ヘアードネーション/髪の寄付/脱洗剤



≪9月のお休み≫

1日(月)2日(火)
8日(月)
14日(日)15日(月・祝)
22日(月)
29日(月)


※28日(日)は友人の結婚式の2次会に出席のため、私ヒロン娘の最終受付は14時までとなります。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。※



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

当店は予約優先となっております。

当日にご来店していただいてもすぐ施術できる時もありますが、土日はお断りせざるを得ないことが多くなってまいりました。。

土日祝日は前日や当日の午前中にに予約で埋まってしまうこともありますので、事前にお電話をしていただいた方が確実にすぐご案内できます。

『できるかな?』と思った時に、一度お電話ください♪♪


半田理容店 → 0276-72-0944

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







これ、

9話目ですwww




何話まで行くのでしょう?w

これから倶知安→小樽→札幌になりますwwww

『長い!!』というクレームは受け付けておりませんwww





第1話 → 【旅のスタート編w】

第2話 → 【旅を始めるまで~寝台特急に乗る?!編w】

第3話 → 【寝台特急カシオペア編(前編)w】

第4話 → 【寝台特急カシオペア編(後編)w】

第5話 → 【札幌で感動の再会編w】

第6話 → 【札幌観光編w】

第7話 → 【函館観光編w】

第8話 → 【函館夜景&うまうま編w】







気がつけば、

北海道に行ってから

もう一週間が経ちました。。。Σ(・ω・ノ)ノ




先週の今(火曜日午後4時頃)には、

羽田空港にいたのですよねー。。。


羽田にて。_convert_20140826160424



あぁ。。。

日々は過ぎ行くのねーーー。。。(´-ω-`)















さて、

話を戻しますwww








8月18日。月曜日。

朝、5時。




函館の

イマジンホテル&リゾートの

オーシャンビューの一室。





『露天風呂は5時半からだから、

入りにいくかー♪♪』





朝から元気な

半田親子ですwww






前日の夜は

ママンの体調がちょっとすぐれなかったのもあり、

一人で露天風呂を満喫wwwww




せっかくなので、

朝一で、ママンも連れて露天風呂へ・・・☆









えぇ。。。





絶好の曇りっす(。-`ω´-)




時折、小雨も降る中、

他の家族の方と

露天風呂に入ってまいりましたwwww




目の前は津軽海峡ですが、

どんよりですwwwww







けど、

うっすらですが、

青森も見えたんですよー♪

夜は

イカ漁だったのかな??

何隻も明かりをつけた船が出てましたよーん( ´艸`)





ま、

写真はないですがね( ̄ー ̄)





せっかくのオーシャンビューなのに

写真撮らなかったのよー(´・ω・`)

けどねー、

なぜかー、

北海道旅行(倶知安&小樽編①)_convert_20140826163718

北海道旅行(倶知安&小樽編②)_convert_20140826163741


朝食バイキングは
撮ったよー(≧▽≦)




上の写真のジャガイモが美味しかったのー♪

下の写真のりんごバターも美味しかったのー♪

りんごバター、

買えば良かったかな・・・(´д`)







朝食を6時半に始め、

7時には部屋へ戻り、

荷造りw




7時半には出ようと思っていたので、

順調っすね(≧▽≦)





チェックアウトし、タクシーで函館駅へ。。。







タクシーのおじさまに

函館駅のそばの

予約したレンタカー屋さんの場所を聞いたりしてるうちに、

これから倶知安に行くことや

群馬から来たということを話ましたw





『うちも孫が埼玉に住んでて、

昨日までこっちにいたんだよー!

こっちに来たら、やっぱり上手いヤツ食べさせたいじってことで、

“かんたろう”に連れていったんだよぅ♪』



『イカ食ったんか??

本当に新鮮なヤツはな、甘くもなんともないんだよ!!

臭みもない分、甘くもない!!

甘いってことは、時間が経って悪くなりかけてる証拠だ!!』

と、

函館のオトコ!!って感じで

たくさんの良い情報をいただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛




そして、

レンタカーを借りて次の目的地に行くという話しをして、

『高速で行こうと思ってるんですけど、

やっぱりそっちの方が無難ですかー?』


って聞いたら、

『いや、今日はもう車の混雑は落ち着いただろう。

5号もそんなに混んでないはずだ!

高速乗るんだったら、

5号で行った方がいいと思うぞ~!』







最高の情報をGET☆
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。






やっぱり、

その町のことは、その町の人に聞くのが一番ですね~w

おじちゃん、ありがとー!!!!w









そして、

無事にレンタカー屋さんで車を借り、

北海道旅行(倶知安&小樽編③)_convert_20140826170024

いざ、出発!!!www







え??どこに行くかって??w

それは・・・

倶知安までの道①_convert_20140826173643

『倶知安』と書いて、

『くっちゃん』と読む!!!




ここにまた、

ワタシの大好きな人がいるのですよぉw




けど、今回。


倶知安までの道②_convert_20140826173705


レンタカーを借りて
走るのだw






バカだと言わないで~(´д`)

これが最善の道なの~(´д`)

これが最善の方法なの~(´д`)





ま、

札幌から函館にその日のうちに移動する時点で

普通の旅の予定の組み方じゃないからねw

良い子はマネしないでね(^ー^)b









てなことで、

ママンとドライブが始まりました♪




いつもワタシが乗ってる車は

ナビも付いてないマニュアル車なのですよw

軽は軽でも

ナビ付きオートマなんて

運転しなれなくて困ったーw



ま、順応性は高いのでなんとかなりましたけどね(´▽`*)




そうそうw

北海道旅行(倶知安&小樽編④)_convert_20140826170044

北国って、

信号機がなのね!!w

思わず撮っちゃったwww

こっちの当たり前は

あっちの当たり前じゃないのよねー。。。






そうそう(パート2



北海道旅行(倶知安&小樽編⑤)_convert_20140826170105

函館から5号の下道を通ったんだけど、

『赤松街道』

とは書いてありましたが、

マジでずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

赤松街道!!!!w




何kmとかは分からないけど、

30~40分は両側に赤松の植えられた

素敵な道でした~ヾ(*´∀`)ノ











・・・。



むーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。









たまには、

時間を飛ばしてみる??w






行こうかw

倶知安まで、バビュンとwwwwww






北海道旅行(倶知安&小樽編⑥)_convert_20140826170126


ばびゅん(((((((((((っ・ω・)っ










。。。w












北海道旅行(倶知安&小樽編⑨)_convert_20140826170234

ん??






北海道旅行(倶知安&小樽編⑩)_convert_20140826170257

あれ???







北海道旅行(倶知安&小樽編⑪)_convert_20140826170317

福たーーーーーーんヾ(*´∀`*)ノ゛








そうw

4時間ばびゅんと吹っ飛ばして、

たどり着いた倶知安には、

ワタシの会いたかった・・・




北海道旅行(倶知安&小樽編⑱)_convert_20140826170549


美容室COCOの看板犬の
福ちゃん
オーナーの千晶しゃんでっすー(≧▽≦)


(美容室COCOのブログ → ☆こちら☆








・・・w

このときはまだワタシは千晶しゃんは撮ってなかったのだw


北海道旅行(倶知安&小樽編⑭)_convert_20140826170417

エサを鼻の上においた千晶しゃん&

頑張って“待て”をしてる福たん♪♪







北海道旅行(倶知安&小樽編⑬)_convert_20140826170356

求愛を断られるワタシw





そのうち、

北海道旅行(倶知安&小樽編⑫)_convert_20140826170337

すすーーーーっと

逃げられましたwwwwwwww

しつこかったんだろうなー(´▽`*)ごめんよー。。







これから千晶しゃんを車に乗せて(拉致)、

小樽を案内してもらうのですwww




そうw

ワタシ達の北海道旅行の
三人目の生贄です( ̄ー ̄)








千晶しゃんが出かける準備をしているのを察知して、

北海道旅行(倶知安&小樽編⑮)_convert_20140826170439

福たんは、そっぽ向いちゃった。。。(泣








そして、

北海道旅行(倶知安&小樽編⑰)_convert_20140826170529

しゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。(´・_・`)








ごめっ!!w

ちょーーー可愛いっ!!!

福たん、ヤバ過ぎっ!!w









そんな、

ちょーーー可愛い福たんを留守番させ、

千晶しゃんを後ろに乗せて・・・






はぃ。



旅、再開( ゜Д゜)ゞ









うんw

次に行くねwまた長くなるからwwwww

次はまた

美味しいものが

たっっっっぷり出てくるから

期待して待っててwwwww










ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





料金表はこちら → ココ

駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・実は(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw
関連記事


弾丸ツアー♪(旅行編) | 18:31:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad