■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■リンク

行徳へ・・・☆☆☆ その③
群馬県/館林市/理容室/床屋/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/Do-s/ハナヘナ/ハーブ/キッズカット/ヘアードネーション/髪の寄付/脱洗剤



≪7月・8月のお休み≫

≪7月≫
20日(日)21日(月・祝)
28日(月)


≪8月≫
4日(月)5日(火)
11日(月)
16日(土)pm2:00 ~ 19日(火) ※夏季休暇になります※
25日(月)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

当店は予約優先となっております。

当日にご来店していただいてもすぐ施術できる時もありますが、土日はお断りせざるを得ないことが多くなってまいりました。。

土日祝日は前日や当日の午前中にに予約で埋まってしまうこともありますので、事前にお電話をしていただいた方が確実にすぐご案内できます。

『できるかな?』と思った時に、一度お電話ください♪♪


半田理容店 → 0276-72-0944

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆











さてさてw

続いております、行徳祭りの旅www





☆☆☆ その① ☆☆☆

☆☆☆ その② ☆☆☆








出店を堪能しまくり、

“おたふくん”こと山田くんとも合流し、

野武屋の飲み会は

飲み物と食べ物は持参!!

ということもあり、

茜しゃんはコストコのデカ袋に大きいモノを用意し、

みんなで野武屋へ。。。




行徳祭り⑮_convert_20140716123637







さて、ここからがSTRATですヾ(*´∀`*)ノ゛







と、言っても、

皆様と






飲む!!しゃべる!!!
しゃべる!!!食べる!!!しゃべる!!!
飲む!!!しゃべる!!!食べる!!!飲む!!!!w







ってな感じ??(≧▽≦)キャッキャッ☆






行徳祭り⑦_convert_20140715233144

茜しゃん特製

つゆがジュレになってる

サラダそうめん~ヾ(*´∀`*)ノ゛

おかわり3回したよwwwww本当に美味しかったwwwww




行徳祭り⑯_convert_20140716175054

他にも

たくさんのおかず・・・(*´ω`*)

まんべんなくいただきましたよ。。。(照w









そうそう!!

モノの写真はないのですが、

行徳祭り⑧_convert_20140715233210

左側にいる

野武屋ブログおなじみのマキノさん♪

が持ってきてくれたメンチカツが

マジ美味しかったーーーー(〃▽〃)

ほとんどなくなってて、

ひとかけらしかなかったのですがねwww

争奪戦wwwwwww









うふふw

そうそうwwwww






行徳祭り⑰_convert_20140716175115

この写真で分かるかな??w






実は、

ワタシ、

3回髪型変わってますwww

(その②を見てみてねwww)






下ろしてたのを

神社のお祓い待ちの時に

自分でテキトーにアップw

そのまま野武屋に来たら、

上の写真で一緒に写ってる

知佳ちゃん☆

が、

右側に写ってるオバマさんに

「知佳、ヒロコの頭やってやれ!!
これじゃダメだ!!!」


と、無茶ブリwwwww







行徳祭り⑱_convert_20140716175137




知佳ちゃんとは

はじめましてでしたが、

一気に仲良くなり、

行徳祭り⑲_convert_20140716175156

酔ったワタシの

ちゅー攻撃を食らうことにwwwwww







ゴメン、知佳ちゃんwww初対面なのにwwwwww

大好きだから許して(/∀\*))キャハ♪








行徳祭り⑳+①_convert_20140716180039

行徳祭り⑳_convert_20140716175243







色んなところでみんな盛り上がり、

たくさん人も集まり、

“はじめまして”の人とも

“はじめましてな感じじゃない雰囲気”

みんなと

楽しく楽しく




飲んで!!しゃべって!!!食べて!!!!w




を、しましたw











そしたら、

いつの間にか、

ワタシの帰宅時間。。。(泣






片道2時間。

明日は仕事。

しっかり寝ないといけない子( ´△`) アウー。







後ろ髪を引かれながら、

行徳駅へ。。。


行徳祭り⑳+④_convert_20140716180202







これからもっと盛り上がるんだろーなー。。。

これからもっと人が集まるんだろーなー。。。

あ、

もっと食べておけばよかったなー。。。

あ、

お酒、飲みかけで置いてきちゃったー。。。(ほろよいコーラ










なんて事を考えながら(寝ながら??)、

下りる駅で丁度起きるという

荒行をやり遂げながら、

りばーすはせずに・・・









うん。。。








着替える暇なく
館林まで戻ってきたぉ?(`・ω・´)





行徳祭り⑳+⑤_convert_20140716180227

そして、モナ王をほおばる。





うまいっd(。ゝд・)☆












てな

月曜日の

行徳お祭り旅でしたヾ(*´∀`*)ノ゛










行ける場所・動ける時を

後悔せずに選択したいと思います♪

なんとか出来そうなら、

なんとかする!!

って気持ちで、

これからも動いていきたいと思いまっすw










のぶさん、

茜しゃん、カツラしゃん、お母様、

お会いしたみなさま、

楽しい時間をありがとうございましたー!!!

本当に本当に楽しかったので、

いつか、

宿取ってまた参加しまーすwwwwwww











p.s.

京子さんとのラブラブキケン写真は

ワタシのあいふぉんとココロにしまっておきますwww

のぶさんの手元にもあると思いますがwwwwwww












ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





料金表はこちら → ココ

駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・実は(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw
関連記事


ココに行ってきたよ♪ | 18:35:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad