■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■リンク

ワタシのダイエットw【こなせる目標設定】
群馬県/館林市/理容室/床屋/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/Do-s/ハナヘナ/ハーブ/キッズカット/ヘアードネーション/髪の寄付/脱洗剤



≪7月・8月のお休み≫

≪7月≫
20日(日)21日(月・祝)
28日(月)


≪8月≫
4日(月)5日(火)
11日(月)
16日(土)pm2:00 ~ 19日(火) ※夏季休暇になります※
25日(月)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

当店は予約優先となっております。

当日にご来店していただいてもすぐ施術できる時もありますが、土日はお断りせざるを得ないことが多くなってまいりました。。

土日祝日は前日や当日の午前中にに予約で埋まってしまうこともありますので、事前にお電話をしていただいた方が確実にすぐご案内できます。

『できるかな?』と思った時に、一度お電話ください♪♪


半田理容店 → 0276-72-0944

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆










うふふwww

順調だからこそ、発せる記事ですwww



ワタシのダイエット法を紹介ヾ(*´∀`*)ノ゛








今までの復習w

 ↓ ↓ ↓

『まずはクセ付けw』

『夕飯を控える』









うふw

偉そうに書きながら、

まだまだ現在進行形なので

優しく読んでねwwwwww








さて、今回は

【こなせる目標設定】

というテーマで書いていこうと思います♪♪






まず、

ワタシの今年の目標が

『一年で10kg痩せる!!』

というものです( *´艸`)♪






これだけ聞いちゃうと、

「えーーーー??無理じゃなーい??」

「そんなに痩せるのなんて、大変だよー!!」

って、

思いますよねwwww

実際に、

たくさんの方に言われましたwwwwww









ですが、

そこを細分化すると、、、






『1ヶ月に1kg痩せればOK』

に、なるんですヾ(*´∀`)ノ






よくダイエット記事とかをみると、

『1ヶ月に5kg減る方法!』

『1ヶ月で楽々3kg減!』

とか、

ありません??w





確かに、

1ヶ月で3kg以上パパッと痩せれたら

すぐ効果も見れてうれしいと思うのですが、

あの、恐い、

“リバウンド”が来やすいんですよね((´д`))





体が痩せた状態に慣れるまでに

多少時間はかかると思うんです。

英語を勉強してもすぐ忘れるかのごとく、

体も痩せた状態を忘れてしまうんですよねwww

だから、

短時間でギュギュッと絞るのは

ワタシは逆に恐いと思っています(´・ω・`;)





なので、

自分自身の心に無理なく、

体も痩せていく状態を無理なく維持できるくらいに

『1ヶ月に1kgずつ落としていく』

とういう

無理のない目標設定にしたのです(´▽`*)






それが継続できたら

『1年で10kg痩せる』

ことにつながるので

有る意味、そんなに“必死感”はないですよwwwwwww







まずは

無理が無いこと

ってのが大事だと思います♪♪





里田まいちゃんがブログで書いてた

『人生は 長期戦』

ってやつです(^^)








ゆっくりと

健康(=ダイエット)になってきたいと思います☆





身体が元気なら

心も元気です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

元気になるための目標設定、

こなせるくらいにしてみましょ♪♪





ダイエット_convert_20140719184307

こーならないようにしたいものですwww















ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





料金表はこちら → ココ

駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・実は(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw
関連記事


ワタシのダイエットw | 12:51:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad