■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

品川に行ってきたよ☆
群馬県/館林市/理容室/床屋/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/Do-s/ハナヘナ/キッズカット/バリアート/コーンロウ/ヘアードネーション/髪の寄付/




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

当店は予約優先となっております。

当日にご来店していただいてもすぐ施術できる時もありますが、土日はお断りせざるを得ないことが多くなってまいりました。。

土日祝日は前日や当日の午前中にに予約で埋まってしまうこともありますので、事前にお電話をしていただいた方が確実にすぐご案内できます。

『今、できるかな?』と思った時に、一度お電話ください♪♪


半田理容店 → 0276-72-0944

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






『歩いて歩いて歩いたGWwwwww』

『東京タワーに行ってきたよ♪』

 ↑ ↑ ↑

の、続きねw










はぃwおはようございまっすwww


GW⑳+⑧_convert_20140509133203

ってことで、

朝から手元がぐらんぐらんなほど疲れてましたwww

コーヒーこぼしまくりですwwwww





10時過ぎに、

朝モスでホットサンドをいただきまして、

グダグダ出発www










目的地は

品川アクアスタジアムヾ(*´∀`*)ノ゛

品川アクアスタジアム
(ネットよりいただきましたw)










隣のステラボールという所には、

YUKIのライブで行った事があったのですよねw(またw

スタンディングライブ、初でしたwww












そうそう、本題(爆







混んでるのを覚悟で行ったのですが、

思ったより混んでなくて、

スルッと入場♪♪










GW⑳+⑨_convert_20140509133223

サカナーーーーー♪♪





GW⑳+⑩_convert_20140509133245

サメーーーーーー♪♪






GW⑳+⑪_convert_20140509133306

ヒトデーーーーーーーwww













・・・・・・。










GW⑳+⑫_convert_20140509133345

ノコギリザメーーーーー!!!wwwww




ガラスのドームの上で休んでるーーーーwww








次に見た時は、

また違う位置で休んでおりましたwww

休憩大好きなのねwwwww










品川水族館は

手の甲にスタンプを押してもらえれば、

再入場が出来るので、

次のイルカのショーまでの時間で

ランチをしようという事になりましたw






事前に調べたところ、

近くて美味しいところ。。。w








『つばめグリル』(≧▽≦)☆




つばめグリル
(ネットからまた拝借www)






これ、美味しかった!!!

GW⑳+⑬_convert_20140509133404

干し鱈とジャガイモのグラタン☆



ん?鱈??だったかな??www

ジャガイモが厚めに切られていて、

ほくほくをしっかり感じた!!

チーズは多くないけど、

ホワイトソースが強くなくしっかり絡んでくれるから、

チーズのしょっぱさがなくても美味しかった!!!










んで、

わたくし、

GW⑳+⑭_convert_20140509133443

ハンバーグのベーコン巻き

してしまいましたwww

ごめんなさいwwwwww








10時過ぎに

モスでホットサンド。

12時半に、

つばめグリルでハンバーグのベーコン巻き。。。










・・・あとで事件が起こるので、覚えておいてねw














ランチをたっぷり堪能したあと、

13時からあるイルカのショーに間に合わせるため、

ちょいと小走りでアクアスタジアムに戻るw












GW⑳+⑮_convert_20140509133505

うきょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(゚∀゚ )ノ








イルカさん、すげーーーー♪♪










あ、動画もどうぞw




※ワタシの叫び声が入ってきますので、音量注意www※










いやはやいやはや・・・

堪能・・・・。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。







イルカのショーがあるところの売店で、

ガチャガチャも楽しんだしw

プラスティックのペーパークラフトみたいなやつ??クリオネGETwww

だいぶ楽しみました♪♪














さて、14時。。。















お茶、しない??w







GW⑳+⑯_convert_20140509145757

Anna Miller’s(アンナミラーズ)で、

ダッチアップルパイ アイスクリーム添え♪





やーーーーーん♪♪

めっちゃ美味しかったーーーー♪♪

上のザクザクがたまらなかったーーーー♪♪
















・・・はぃ、食べ過ぎ(*´∀`*)






相方さんに、ガチで呆れられましたw







ま、

帰ってから体重計に乗ったら、

全く出発前と体重変わってなかったけどねっ!!!(強調w













歩いて良かったー♪

美味しいのを我慢せずに食べれて良かったー♪

したいことが出来て良かったー♪

楽しかったー♪♪♪










旅行って、そんなものですかね?w

全力で楽しませていただきましたよwww

その分、

しっかりお仕事させていただきますよwww

本日、繁盛させていただきましたし、

明日も、ほぼ予約埋まりましたwwwww







さぁて、

HAPPYパワーで、

やりたい事をクリアしていくぞー♪

ダイエットもがんばるぞーwww






(o^□^o)ノ













ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





料金表はこちら → ココ

駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・実は(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw
関連記事


ココに行ってきたよ♪ | 22:00:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad