■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

久々にシャンプー??w
群馬県/館林市/理容室/床屋/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/Do-s/ハナヘナ/キッズカット/バリアート/コーンロウ/ヘアードネーション/髪の寄付/





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

当店は予約優先となっております。

当日にご来店していただいてもすぐ施術できる時もありますが、土日はお断りせざるを得ないことが多くなってまいりました。。

土日祝日は前日や当日の午前中にに予約で埋まってしまうこともありますので、事前にお電話をしていただいた方が確実にすぐご案内できます。

『今、できるかな?』と思った時に、一度お電話ください♪♪


半田理容店 → 0276-72-0944

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆












うふふw

常識から考えたら、

ビックリなタイトルですよねwwwwww




でも、

ワタシからしたら

その常識が・・・ね(爆










ま、簡単に言いますと、

ワタシは脱洗剤をしているのです(照





シャンプー、ボディーソープ、洗顔フォームなど、

泡が立つものを

基本的に肌に付けておりませんwwwww





理由は、

実はそんなに、人間の身体には必要ないからw













うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふw













んで、

今回久々にシャンプー(?)をしたのですw

ハーブでwww





前回シャンプー剤を使ったのは、

友人の結婚式に行くのに

ハードスプレーをガンガンかけた時w

だから、、、

半月以上前だw

固めるスタイリング剤を使わなければ、

1ヶ月以上シャンプー剤は使わないです♪










そんなこんなで、

コレ、使いました。





ミックスハーブ&アワル_convert_20140424181307

ウチのサロンに置いてある

ハーブっすwww

(ハナヘナのミックスハーブとアワルっていうヤツです)






これにお湯入れて混ぜて、

じゃーっとかけながら髪と頭皮を揉むw

(増粘剤を入れるてマヨネーズくらいの固さにしてもアリ♪)








一応、After☆

シャンプー③_convert_20140424181238

・・・ま、シャンプーは半月してない状態っすwww

脱洗剤は去年の7月頭からです♪♪

別にフケだらけだったり、

ベッタベタのギットギトになってないでしょ??w

お湯で流すだけでも大丈夫なんだけどねwwwww











んで、それが・・・




シャンプー①_convert_20140424180614

こーなる+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚









うん。

シャンプーなくても十分だwwwwwww








ミックスハーブで汚れや油分を優しく取り除きながら

アワルで髪をキュッと引き締める。







別に、何もつけなくてもいいんですよーヽ(゚∀゚ )ノ

ドライヤーで乾かしただけですよーヽ(゚∀゚ )ノ









脱洗剤は汚くないw

ツヤもあるし髪も地肌も良い状態ww

信じられなかったら見に来てwww

ワタシの髪を触りに来てwwww

もし興味を持ったら、聞いてみてwwwwww









少しずつ、脱洗剤についてブログ書いていこーw














足す事、やめてみませんか??

引く事も、結構良かったりしますよ♪














ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





料金表はこちら → ココ

駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・実は(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw
関連記事


ハナヘナのお話 | 00:47:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad