■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■リンク

ちょっとした世間話のはずがwww
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ/ヘアードネーション/髪の寄付/








花嫁さんのハッピーパワーをいただける

ブライダルシェービングのお時間ですよ~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。








挙式4日前にご来店のOiさま♪

前回、前撮り前にいらっしゃったのですが、

たくさんのハプニングがあり、

ちょっと気持ちが不安定だったのです。。。





ですが、

今回来ていただいたときに、









『すっごく貴重で可笑しな経験してきましたー♪』







と、

満面の笑みでお話してくださったのが、

本当に嬉しかったです。。。(泣









角隠しに色打掛。。。

凛とした表情に、和らいだ笑顔。。。








ステキな前撮り写真、

撮り忘れてめっちゃ後悔。。。。°°(≧□≦)°°。











まだ二人暮しに慣れていないようで、

睡眠時間が上手く確保できずにいらっしゃるようだったので、

しっかり寝ていただきましたwww

花嫁さんは寝た方がいいですw

お肌のためもありますけど、

心も穏やかな状態で一番ステキな日を迎えて欲しいのです♪










スッキリしたOi様♪

全ての施術が終わったあとに、ちょっと世間話タイムw







そしたら実は・・・








Oi_convert_20140327224132.jpg

ベリーダンサーさん。。。(驚







足利に来ているプロのダンサーさんに認められて、

ショーダンサーと

インストラクターをされていると。。。!!









本物だっっっっっっ!!!!!









≪ベリーダンス≫とは・・・


ベリーダンスはエジプトを中心とするアラブ諸国、トルコなどが「本場」と言われ、クレオパトラも踊ったと言われるほどはるか昔から存在する踊りです。

本場では、ソロの女性ベリーダンサーが大人数の楽団を従えて踊るのですが、世界各国で自由な発想によってベリーダンスは独自に発展していき、デュオや群舞など、大人数でベリーダンスを踊る事もあります。

腰やお腹、胸を激しく動かししたり、うねらせたりするのが特徴で、きらびやかな衣装とエキゾチックな音楽、そして、腰まで届く長い黒髪がベリーダンスの持つ魅力を最大限に発揮させます。

「腰を動かす激しい踊り」というベリーダンスのイメージが先行しがちですが、それだけではなく、ゆったりとした優雅な動きやリズミカルで少女のような可愛らしい仕草をしたりするものもあります。

それは音楽(インストゥルメンタルや歌詞のある歌)によって表現が違ってきますが、いわゆる女性が持つ色々な感情をありのまま表現できる踊り、と考えていいと思います。

ベリーダンスは女性が憧れる、女性の為の踊りであるというのが、最近のベリーダンス人気の理由なのではないかと思います。

更に踊りそのものの魅力の他にも、シェイプアップ効果や体力向上なども楽しく出来てしまう、うれしい相乗効果も◎







ベリーダンス動画 

 ↓ ↓ ↓


(適当に見つけたヤツw)





Sarahさんの所属してるスタジオ → Studio Nabila






Oiさんがベリーダンスに出会ったのが4~5年前。






人生に悩んだ時があったそうで、

その時にたくさんいろんなことをチャレンジしたそうなのです。

その中のひとつ、だったかな?w








今回、

結婚式の1週間前だというのも分かった上で、

ビッグゲストを呼んでのイベントがあったのに

無理無理ですが参加してきたそうですwwwwwww






今は、

人生の大きな部分をベリーダンスに捧げている方です(*´艸`*)







そんな本格的なベリーダンサーさんと、

ワタシがベリーダンスを知ったキッカケの話をしました♪






ウチはヘナを扱っていて、

ヘナを好きになりヘナを学んでいるうちに

メヘンディに出会ったのです。

そのメヘンディはベリーダンサーさんにもほどこしたりすることを知り、

とても親近感を持っていたのですw






そのことを話したら・・・





『私、インドに一人で行ったんですwww』

と・・・。












・・・えぇぇぇぇ!?!?( ̄□ ̄;)!!









ご友人にバックパッカーさんがちょっといらっしゃったらしく、

色々話を聞いているうちに興味を持ち、

友人を介してガイドさんを紹介してもらったりして、

現地で1週間ほど。。。www









『わ、わたし、実はインドに行きたいんですけど・・・w』



『行けるなら行った方がいいよ~♪♪
人生、行けるチャンスなんてほとんどないんだから♪♪』











・・・背中押してもらっちゃいましたwwwwwww












ベリーダンスの話も、インドの話も、メヘンディの話も

こんなに盛り上がるなんて思ってもいませんでしたぁ(´▽`*)

こんなステキな出会いって、本当にあるんですね~。。。

とても心がワクワクしちゃいました(≧▽≦)☆





ひっそりと、

ステキなボディラインと黒髪に惚れ惚れしていたのはナイショですwww










Oiさん、

ご来店ありがとうございました♪♪

ステキな結婚式になることを、心から、願ってます!!!!














当店は

ブライダルシェービングの際は

完全個室として対応させていただきます。


私、半田浩子(理容師暦12年)

心を込めてマンツーマンで施術させていただきますので、

安心して、ご来店ください♪♪









合わせて読んでいただけると嬉しいです♪

     ↓ ↓ ↓

『ブライダルシェービングやってます♪』

『ブライダルシェービングをされるお客様へ』

『ブライダルシェービングの“完全個室”って?』













ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





料金表はこちら → ココ

駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・実は(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw
関連記事
スポンサーサイト


ブライダルシェービング | 08:47:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad