■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■リンク

前回の教訓を活かして・・・www
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ







うふふw




前日に予約をいただけるので、

この人が来るのをしっかりシュミレーションしておきましたwww







常に笑いを提供していただく、

K様でっすヽ(゚∀゚ )ノ





画像+218_convert_20131102105337
前回、まともに写真撮らせてくれなかった方ねw




前回のブログを見ていただければわかるのですが、

毎度毎度、何かしら起こるわけですよ・・・(謎

(前回のブログ → 『あぶないっ!!!www』




今回はしっかりとシュミレーションして、

・Before写真を忘れずに撮ること。

・ぶれてないAfter写真を撮ること。

・自分の好みばかりを押し付けないことw

・カット中に手を離さないことwww


を、頭に入れてスタート♪♪






K様座って速攻写真www

画像+023_convert_20131213113623
パシャッ。

画像+024_convert_20131213113656
パシャッ。


画像+025_convert_20131213113721
むきゃっ!!!www






・・・星、はずそうかしらwww(´▽`*)











んで、

今回はどうしましょ??




『前回より後ろの部分をちょっと広めに残そうかな~。

あんまり短くても、絶壁が目立つしw

あと、前髪の部分がちょいと気になるので、

ガッツリ短く!!でw』






前回の仕上がりは

画像+214_convert_20131102105129

つむじ中心に残した感じだから、

“アクセント”的な存在でしたね♪





今回は“ソフモヒ”を強調する感じで、

骨格修正&気になるところを無くす!

てなことですね♪♪






あーぃ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。











チョキチョキチョキチョキ・・・・・






今日はスムーズにカットwww

けど、

途中でK様の心霊体験話になってしまい・・・








冷静な顔して話し聞いてたけどさ・・・

ヤバイって!!!((((((( ;゚д゚))))))

K様、本物だ・・・ ((´д`))本当にヤバイ人だwwww









・・・。









そりゃ、手、止まるよね┐(´д`)┌
















はぁいっ♪♪www

仕上がり写真を撮りますよーヾ(;´▽`A``





画像+028_convert_20131213120806


あ、あれ???

まさか・・・( ̄□ ̄;)







画像+026_convert_20131213120720


ぐるんぐるんぐるんぐるんwww





撮-れーなーいぃぃぃ~~っっっっっ(゚ロ゚;ノ)ノ  










が・・・w

画像+031_convert_20131213120952

半端ナイ腰痛が朝から起こっていたため、

前回ほど激しくできずwwww

“しまった”感、満載wwwwwww








そのあとは、おりこうさんに

撮らせてくれましたんヾ(*´∀`*)ノ゛

画像+036_convert_20131213121215

画像+032_convert_20131213121027

画像+033_convert_20131213121050

画像+034_convert_20131213121122







このくらいフロントを刈り込めば、

髪の濃淡の差はなくなりますよね♪♪

後頭部も、

でっぱっているところまで長さを残したから、

自然な丸み。。。が出てるはずw

(サイドからの写真がぼやけてて見えないwww









さぁ、

今日は前回の教訓が活かされたと思うのよっ!o(*・д・*)o

BeforeもAfterも撮ったし、

なんとかそんなに時間もかからずにいけたと思うし(謎










良かったと思わなぃ~???w









・・・あれ?wwww




画像+037_convert_20131213121234




兄さん、

それ、

12月中旬の格好じゃないよね??∑(゚д゚lll)











『失敗したと思ったーw

ヤベー、寒ぃぃぃぃ~て思ったーwww

12月中旬を甘くみてたーwww』









・・・ですよね?(-ω-;)







しっかりしてるんだか、

しっかりしてないんだか、

頭がいいんだか、

頭が・・・    w




不思議な方ですwwww









あ、ちなみにこのTシャツ・・・

画像+038_convert_20131213121254













画像+039_convert_20131213121315

『幡ヶ谷再生大学[復興再生部]』

石巻の小渕浜公園公園作りプロジェクト
オリジナルTシャツ☆


(幡ヶ谷再生大学[復興再生部]HP → ☆こちら☆








K様はこういったオリジナルTシャツとかを多く持ってて、

バンドTやイベントTシャツなど、

レアなものを着てきます♪(羨






んでw

洗濯はK様が担当してるらしく、

Tシャツも丁寧に洗って干して・・・と、してると!

大事なもの・お気に入りのものは

長く着たいですもんね~♪♪










。。。ワタシは雑ですがねwww












なんだか、

今日のブログ写真多いなwww

失敗写真(ブレブレのやつとか)もあるから、

もっと撮ったけどねw









では、K様、

また来年(*´∀`*)ノ″

楽しくお話しましょーねー♪♪





(しばらく寝る時が怖かったのはナイショでwww)














ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





料金表はこちら → ココ

駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw
関連記事


お客さま例(Men’s) | 22:59:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad