■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

楽へナin名古屋に行ってきたよー♪♪(内容編w)
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ









あぁ・・・

長かった『スタートまで編w』はご覧いただいたでしょうか??w

こちら ↓↓↓

『楽へナin名古屋に行ってきたよー♪♪(スタートまで編w)』







無事にスタートするまでに

こんだけドラマってあるんですねー。。。(感心











はぃ、

(やっと)スタートいたしますヾ(*´∀`*)ノ゛







13時ちょい過ぎにスタート。

さんごうさんの『楽へナ』に参加された事がある方はわかると思うのですが、

さんごうさんの『楽へナ』はスタートしたら、速攻施術に入るのですw

特に説明や挨拶はしていなかったのです。




前回の浦和での『楽へナ』の時、

そこにさらに力を入れるべきだと感じたワタシ。

1ヶ月前くらいから連絡を取りあい、

どのようにしていくか、

何を感じて、何を持ち帰ってもらうかを

ちょこちょこ話し合っていました。







『ハナヘナの技術を伝えるより、想いを伝えたい』





そう思い、

最初にさんごうさんの挨拶とワタシの挨拶を入れさせていただきました。






・・・何かを感じてもらえました?www








後で、

「めちゃくちゃ緊張して、何を言ってるかわからなくなったよー!!w

ちゃんと挨拶の台本も用意したんだけどねwww

けど、自分の思いを話すのって大事だね。」


と、さんごうさんから言っていただき、

やっぱりやって良かったと思っております♪♪(自己満足?w










そんなこんなで、

みんなで楽しくハナヘナと戯れタイム~ヽ(゚∀゚ )ノ


画像+014_convert_20131112124129








あ、本日ワタクシは、

画像+018_convert_20131112150223

ウロウロ&メヘンディ係りですのwww



みなさん、さんごうさんの説明を真剣に聞いておりますね~♪♪










最初に『中間へナ』といって、

縮毛矯正の間にヘナをすることで、

髪が強くキレイに仕上げるという方法をやります♪

(さんごうさんの得意技☆詳しくはさんごうさんまで♪ → 『さんごうのブログ』





一度前処理として、ヘナしてあるモデルさん♪

画像+019_convert_20131112150344






FBで仲良くしていただいていた田中寿子さんと

寿子さんのお友達の河野さんが担当♪

画像+026_convert_20131112151524

画像+027_convert_20131112151632

ナイス可愛い寿子さん(//∀//)ズッキュン♪








そして、

参加者の金子さんに

画像+021_convert_20131112150445


画像+023_convert_20131112150645

ナチュラルをたっぷりオンする水野さん♪









こちらのオーナーの村上さんの美人奥様にも・・・

画像+022_convert_20131112150526

画像+034_convert_20131112152036

トリートメントとしての配合のヘナを若松さんがオン♪♪



めっちゃ塗布速度が早くて、何度撮り直しても手がぶれる・・・((´д`)) スゲー









んで、

ヘルプとして動いていただいていた、

村上さんの美人愛娘さんも・・・

画像+036_convert_20131112152121

画像+037_convert_20131112152206

画像+043_convert_20131112173932

小林さんとヨシモトさんがオン♪♪











あっ・・・

画像+038_convert_20131112152254

これが有名な“さんごう巻き”っすねw








画像+039_convert_20131112152434

画像+041_convert_20131112152345

画像+044_convert_20131112152515

みなさま、楽しそう・・・+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚










あ、そうそう。

みなさん待ち時間に入るので。。。


お待ちかね(?)のメヘンディタイムd(≧▽≦*d)

熊倉さんの♪3_convert_20131112174810

熊倉さんの♪4_convert_20131112174850

(熊倉さん、写真いただきました~ヽ(o´∀`)ノ)





ハナヘナを知って、

ヘナをいじって、

ヘナが好きになって、

ヘナの楽しみ方として、

メヘンディを知りました。






ワタシ自身、メヘンディ暦はだいぶ短いのですが、

『こんな使い方もあるんだよ~♪♪』

というのが

楽しんでもらえたなら良かったです(^^)







画像+047_convert_20131112152730

画像+045_convert_20131112152611

画像+046_convert_20131112175618






全部、
インスピレーション仕上げでつwww

左右非対称ですいません(つд`)アウゥ







どういうイメージがいいか聞いた後は、

ワタシが勝手にイメージを膨らませて書いていくwww

二度と同じモノは描けないなーwwwww








メヘンディは、ハナヘナのヘナ(ナチュラル)のみを使用しています☆

1~2週間で消えるので、

気軽に出来るインスタントタトゥとも言われています♪♪

もし気なる方がいましたら、

お声かけくださいwwwwwwww

あなたのイメージや願いを聞いた上で、

あなたのオリジナルのメヘンディを施させていただきますwww

(まだ料金未設定・・・(汗))











そんなこんなで、

モデルさんが仕上がりました~ヾ(≧∇≦*)/








ナチュラルのみの金子さん☆

画像+058_convert_20131112153501

画像+057_convert_20131112153405

サラサラツヤツヤ白髪にしっかりオレンジ♪♪









トリートメントメインの美人奥様も・・・

画像+056_convert_20131112153245

ツヤサラ仕上がり・・・☆










美人愛娘さんも・・・

画像+048_convert_20131112152815

画像+049_convert_20131112152851

髪のサラサラ具合を確認しての、

この笑顔っ!!!!!(マジ惚










中間へナのモデルさんは・・・

画像+060_convert_20131112153622

サラサラでしっかりとクセもなくなったキレイ髪になり・・・








画像+064_convert_20131112153832

熊倉さんがフレンチカットグランで、

毛玉取りwwwwwwww



↑さんごうさんの嬉しそうな顔www







で・・・

画像+066_convert_20131112153916

以前の髪と見比べて

仕上がりに満足されてるモデルさん(*´∀`*)












いやはやいやはや・・・




みなさん、

楽しんでいただけましたか!?!?w




笑顔になるモノ♪

安心して使えるモノ♪

色んな可能性を秘めているモノ♪

それがハナヘナだと思います(≧▽≦)














ハナヘナが提供するモノは

嘘・偽りもない、ただの葉っぱです。

さりげなく資料の一番最後に、

ワタシからの言葉を載せさせていただきました。

もし、

ヘナを使ってみたいと思っていただけたようでしたら、

どうか、

心から信じられるモノを手に取ってください。

それがハナヘナであることを祈りながら、

ワタシはこれからも

認定講師として動いていきたいと思います。














では、

次にワタシが講師として出動する場所は

あなたの街かもしれない!!!(戦隊モノ風w










今回の講習にワタシを受け入れてくれたさんごうさん、

会場を提供してくれた村上さん、

来てくれた参加者のみなさん、

ありがとうございましたーーー!!!!!



熊倉さんの♪_convert_20131112155056
















ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。






料金表はこちら → ココ

駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w











半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw
関連記事


ハナヘナ講習に行ってきたよ☆ | 18:31:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad