■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■リンク

運は減らない!
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ







うふふw

最近なんだか繁盛させていただいております♪

ブログネタも、

ポロポロといただいたりしておりまする♪♪








その中の一つを、

ちょっとお話しましょうかね♪














先日いらした、ご新規のお客様。





多分、同年代w

ご結婚されて館林に来たとおっしゃってました。

つい先月、だったかな?w









『床屋』を探して検索したら、

この『半田理容店』がヒットしたらしく、

ブログを読んでいただいたと・・・(照







何度も

『ブログ、おもしろかったんですよ!!』

って連呼されると、

どう答えていいのかわからなくなりますね(/∀\*))








あ、

ご指摘いただいた“料金表”は、

ちょっと準備して見つけやすくしたいと思います(汗











元会計士さんとおっしゃってました。

なので、

いろんな業種のお客様とお話されていたそうです。









そこでは、

多くはないですが、

お店を閉める選択をされる

オーナーさんとも出会ってきたそうです。






確かに理容業界は

世の中的には『尻すぼみ』と言われています。




・技術者の高年齢化
・跡取り問題
・客離れ(1000円カットや美容室へ)







会計士をしている友人にも、

実家に帰る前に

『やめるなら今のうちだよ。
この先、理容店は絶対売れない。
実家に帰っても、続けるのは無理だよ』


とも言われましたしねw






けど、

ワタシは根拠のない自信はありましたw





『理容店の需要は絶対にある』



とw







そんなことを、

その新規のお客様と話していたら、




『凄いですねwww

そこまでハッキリ言い切る方はなかなかいなかったですよ!

確かにその雰囲気はブログから感じられますねw』





と、おっしゃっていただきました(*´ω`*)






そして、その後・・・

『この時代、女性理容師という運はあったと思います。

けど、生かすも殺すも・・・ですよねw

てか、

運って、誰にでもあると思うんです。

それを生かせるかどうかだと思います。

宝くじが当たったとしても、運は減らない。

運は、発揮して力に変えるものだと思います。

なので、いつでも運が発揮できるように、

運が凝り固まってチカラが発揮できなくならないように

ほぐして柔らかくしておいて欲しいんです。』




という言葉をいただきました。(うろ覚えw









あぁ~・・・(納得






この理容業界がこれから発展していくこと。

お客様からの需要があること。

ワタシ自身の力はまだまだあること。





それらを信じているからこそ、

運が味方してくれて、

今、少しずつ繁盛させていただいているんだ。

って、思えましたw







今までを振り返っても、

ワタシ自身、めちゃくちゃラッキーだった!!って本気で思える!

けど、

運が減った感じが、

本当にないwww








運て、減らないんだ~♪♪







だったらもっと運を活発に動かして、

もっとたくさんのハッピーを増やしたい!!

もっとたくさんの人と触れ合って、

笑顔を増やしたい!!














うふふふふふふふふふふwww










良い事聞いちゃった+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚











みなさま、

ラッキーな事があったら、

もっと喜びましょうwww

で、

もっと運が活発に動くように

たくさん笑いましょうwwwwww





そうすると、

さらにラッキーが舞い込むみたいですよん(≧▽≦)☆









画像+770_convert_20131027131704

イチゴみたいな可愛いお花♪♪

・・・名前を知らないのですが、知ってます??w













ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw
関連記事
スポンサーサイト


今日のひとこと | 18:59:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad