■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■リンク

BBQに行ってきたよー!!! in福島(ヒロン娘目線ver.前編)
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ










ふふふふふw

ついにこの日が来ました。。。w

参加を決めたのが半年前。

もぅ、かなり意気込んでました。。。





理美容師BBQ in 福島☆☆☆






ワタシはFBをやっていているのですが、

その中で自然と仲良くさせていただいている理美容師さん達が企画。

しかも、メンバーが

全国から集まっちゃうっていうねw






・・・期待しないわけがないwww







前日に気合入れて

メヘンディを描き、

画像+763_convert_20131023091645

寝付けなくて2時くらいに寝て、

5時に起きるっていうねwww





小学生並みの興奮状態wwwwww







まだ真っ暗の中で起きたのですが、

気が付けば

めっちゃ強い朝日が・・・!!!w

画像+001_convert_20131023011105






お天気おねーさんが、

『今日は23度まで上がり、最高のお洗濯日和でしょう♪♪』

と、おっしゃってましたw





晴れオンナ万歳☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






7時に熊谷の理容師の江原さんに

館林駅まで向かいえに来てもらい、

佐野スマートというサービスエリアで

行田の理容師の半田さん(親戚ではありませんw)と、
(※以前ウチのサロンに来てくれた時のブログ → ☆こちら☆


熊谷市の理容師のハルさんと待ち合わせって事で、

7時半には到着したら、

画像+002_convert_20131023011147


偶然にローさんがいたwww
(以前炭酸講習してもらった時のブログ → ☆こちら☆




かっちょいいバイクなもので、

ずーーーーーっとベタベタ触ってましたwww

バイクは乗れないけど、好きです(*´∀`*)ポッ





8時過ぎたあたり?に

半田さんとハルさん到着。

そこから・・・





朝ごはんwww

画像+004_convert_20131023011301
左・江原さん 中・半田さん 右・ローさん 

画像+005_convert_20131023011338
手前・ハルさん 




オイラは5時半に

ちゃんとパン2枚とけんちん汁をしっかり食べてきちゃったんですよねー。

でも、お腹すいてたんですよねー。

食べたかったんですけど、

ローさんに

『これから食べるんだから、やめておきなw』

と、言われ、

ローさんにコーヒー驕ってもらって我慢。。。



・・・けど、ちゃっかりと江原さんの“たまごかけご飯”は
一口だけいただきましたwwwどーもですwww






そんなこんなで、

佐野スマートを出発。










・・・www


・・・・・www







・・・・・・・www






江原さんと二回目ましてなのに、

エンドレストークでしたねwww






江原さんは人見知りするそうなんですw

福島BBQで江原さんと話をした方はわかるかもしれませんが、

本当に人見知りしてましたwww

ワタシが人見知りしなさ過ぎるのですかね?

結構盛り上りましたよ?w








念のために、

半田さんがハルさんを乗せて運転だったから、

ハルさんに電話番号を教えておいたんですけど、

正解w





『ぺーすけがトイレに行きたいっていうんだけど、
次のサービスエリアでトイレ休憩しまーっす!』


との連絡がwww








んで、

那須高原スマートで休憩☆




ソフトクリームが食べたくて、

半田さんにねだったら、

ポッケに入ってた321円をくれたので

ウキウキして買いに行ったら、

ソフトクリーム380円。。。

売店の目の前で涙目で引き返して、

『・・・足りなかった。』

って泣いたら、

ハルさんが100円くれたw





画像+010_convert_20131023011531

ソフトクリームGETヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




その後、

20円をハルさんに返そうと思ったら

『いらないよー!!』

って言われ、

手に残った41円を半田さんに渡そうと思ったら、

『ラッキー♪♪』

って言って、受け取ったよ?(爆













その後。。。

郡山を過ぎたあたりから、

大渋滞。。。

本宮手前で横転事故があったらしく、

全く進みません(´・ω・`;)





しばらく考えた末に、

郡山JCTで磐越自動車道に乗り、

郡山東で下り、

道に迷い、

11時スタートのBBQに

11時半に無事到着w+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



画像+012_convert_20131023011616










あれ?

到着までの出来事で

こんだけ長くなっちゃったんだけど、

後編にしていい??(爆w

















ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw
関連記事


弾丸ツアー♪(旅行編) | 23:46:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad