■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■リンク

一石何鳥???w
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ









久々に来ましたw

休日前の悶々タイムwww






そーいえば、

最近、仕事ブログばっかでしたね・・・w

仕事モード全開の面倒臭いヒロン娘です。こんばんわ。







オフブログ、

お暇だったら読んで見て♪










さて、

今週からちょこっとやり始めた、

『ウォーキングしながらゴミ拾い』www

画像+714_convert_20130929221011
※暗闇で撮ったため、目をこらして見てくださいwww※




右手にゴム手袋して、

左手にゴミ袋と防犯ブザーを持ち、

約3kmの道のりをテクテク・・・。








ウォーキングも毎日してるわけではないので、

今のところゴミ拾いは2回しかしてませんけどねw

(今日は時間がなかったために、いつものコースを歩いただけ。)







ただね、

15cm×20cmのゴミ袋が、

最後はパンパンになるのよねwww


しかも、

全部は拾えてないのよねwww







いや~、甘く見てましたねwww

全然拾え切れないのwww





カンは一気にゴミ袋がいっぱいになっちゃうから、

今のところ拾えてないし。。。










残念極まりない。。。(悔









いやね、

ただの暇つぶしですよ。

しゃがむ事によって、

裏ももの筋肉も使うし、

一石二鳥なのですよw





拾ってスッキリして気持ちいいって、

ただの自己満足ですよwwwww








コンビニの前のゴミを拾ったら、

コンビニのお客さんに笑われたしwww







ただの自己満足w

それ以外ないでつw










けどね~、

ゴミを見ると、

ヒトはマイナスな気持ちになる事が多いと思うんです。

プラスになりずらい。




ゴミを見て

『やった~♪ゴミが落ちてる♪♪』

ってヒト、います??(爆

いないと思うwww








自己満足ですけど、

全然全部は拾えてないけど、

見てるヒトなんていないけど、

逆に笑われるけどw、





誰かがマイナスになる事が減るなら、
いいじゃん♪








ゴミを見てイラッてすることを減らしたい。

自分自身もそうだし、

誰かに対してもそうしたい。







ぜ~んぜん、
チカラ不足だけどねwww








本当は、

ここで

ゴミを落とすヒトを批判してもいいのかもしれない。




『ゴミを道に捨てるなんて、
なんて常識がなんだーっ!!!』

ってwww






けど、

ワタシもゴミを落とした事がある。

理由は何であれ、落とした事がある。

だから、批判はしない。

自分もしたことあるのに

拾うからって“いい気”になっちゃいけないと思うしwww







罪悪感があるから、拾う。




ってことですねw

キレイ事じゃないwww









さて、自分の部屋もキレイにしないとな・・・(悲







外面だけはキレイにしても、

内面からずぼらさが出てる

残念なヒロン娘でしたwww








ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。



駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw

関連記事


つぶやき | 22:34:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad