■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

欲しいのは“ハッピーエンド”じゃない!
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ









久々の『今日のひとこと』ネタ~♪♪







最近、さらに仕事モードに火が付き、

ワクワク悶々してるヒロン娘ですwww




しかし、

ちょっぴり前にパワーが足りなくなっている時がありました(爆






その時に読んだ本。。。



矢沢あいさんの

『ご近所物語』(大爆w






本というか、漫画ですねw







以前も『今日のひとこと』ネタで『ご近所物語』の話が出てきましたw

これねw ↓

『いい子だよ☆』







この本は、

ワタシにとってチカラを与えてくれる本です。






主人公は高校生ですが、

夢に向かってまっすぐ。そして、悩む。そして、ちょっと不器用w

自分とかぶるところもあるせいか、

世界に入り込んで読んでしまいますwww







今回の『ひとこと』は、

本編の最後の最後、

主人公の実果子の言葉。








服飾の専修高校に通っていた主人公は、

コンテストでグランプリを取り、

校長にロンドンでの留学資格を与えられた。





しかし、

17年間の想いをやっと心から素直に出せて、

幼馴染と両想いになったばっかり。。。

母と主人公の二人暮しで、離れることの不安もある。

ロンドンじゃなくても服の勉強は出来る。。。

けど、

本当はもっと服の勉強をしたい。。。





“自分にとって、本当に大事なモノ”の選択に迫られて

もがき苦しんで悩んで・・・。








最終的に、幼馴染の彼に背中をドンッと押され、

ロンドン留学に進む事になった。

泣きながら、笑いながら、

みんなに応援されて、デザイナーになるために飛び立った。









そして、

ロンドンでたくさんの刺激を感じ、

寂しさも辛さも楽しさも充実感も感じ、

着実に夢への道を歩いている時の言葉。。。








『手に入れたいのはハッピーエンドじゃない

鍛え抜かれたハッピーマインドだ』









自らの手で未来を切り開く

そのためには

くよくよしてる時間はない。




だからといって、

大切な人と離れていることに対しての寂しさは

見ないようにしなくてもいい。





辛い事、悲しい事、苦しい事、

嬉しい事、楽しい事、ワクワクする事、






全てをひっくるめて

この手に持てばいい。





心から

全てを大切に思えばいい。








心から、全てを楽しめばいい。

全てをチカラに変えればいい。






ハッピーマインドを手に入れれば

向かうところ、敵無しwww











うふふふw

これを書きながらも、一人でニヤニヤしておりますwww






ハッピーエンドって、いつ分かるのはわかんないw

死ぬ時に分かる事なんだと思うwww



だったら、

今を楽しむハッピーマインドを手に入れて、

いつかこの世を去る時に

『めっちゃ幸せだったわぁ~!』

と言える自分でありたいw











自分の大切な人をハッピーにすること。

その為に

自分がハッピーでいること!!




笑顔は伝染するw

そして、

笑顔はハッピーの源☆







笑ってこの道を進んでいこう!!!












ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。



駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw


関連記事


今日のひとこと | 23:46:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad