■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■リンク

Do-sシャントリ 18日目(夜)
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット




おばんですwww



さてさて、商品説明♪

Do-sシャントリって??




どSさんが、とってもありがたいブログをアップしてくださいました(はーと)


Do-sシャントリ 取り扱い説明ブログ




あらためてこのブログを読まさせていただき、

シャントリの仕方を学びましたwww








まずは、シャンプーする前の状態  ↓



毛先までしっかりした感がありますな♪
ケータイの画像+193_convert_20121020000119

天使の輪がありつつ、毛先のハリもあるわ♪
ケータイの画像+194_convert_20121020000211







んで、今日のシャントリ内容→





まずよーーーーーくすすぐ。


シャンプー1回目、

根元中心にワッシャワシャ。毛先までは泡は行きわたらなかったけど、泡立ちよし!


シャンプー2回目、

髪全体が泡に覆われた。しばし待つ(その間に体を洗う)



よーーーーーーーーくすすぎ、“キュッ”と感が全体に出るのを感じる。





トリートメントは500円玉分×1.5倍を毛先中心にたっぷりつけて根元までなじませる。

顔まわりが足りない気がしたので、あずき3粒を両もみあげあたりから毛先までなじませる。



もったり感がのこるぐらいですすぎをやめる。












ドライ前にあずき2粒分を髪の中心から毛先になじませる。





ドライ。










全体の8~9割乾かして、またトリートメントをあずき2粒分中心から毛先につける。









んでこれ ↓


ケータイの画像+195_convert_20121020000319
まだトリートメントがなじみきれてない感じw

ブログアップしてる今の方が指通りいいわwww




ケータイの画像+196_convert_20121020000247
天使の輪の部分は、シャンプー後のトリートメントと付けたあとは

なんもつけとらんよ♪




本当に最近前髪がサラサラすぎて困る(爆)









・・・寝癖があんまりつかんようにしないとwww











おやすみなさい♪





今日の朝の髪の毛  ↓

Do-sシャントリ 18日目







Do-sシャントリ作った方のブログ  ↓


どS美容師 謹製 Do-sシャンプー&トリートメント


美容師が口コミですすめるシャンプー










関連記事


Do-sシャントリ100日ブログ♪ | 00:23:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad