■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■リンク

Do-sシャントリ 18日目
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット




昨日は寝癖に泣かされた一日でしたが・・・


今日は良いですよ~♪♪♪

   朝シャンだから、寝癖もなにもないのですwww



まずは商品説明的な・・・

Do-sシャントリって??



シャンプーは3回。




昨日のコシャコシャ感が残ってたみたいで、泡立ちが悪かったw

2回目のシャンプーを流してるとき、“キュッ”と感より“ゴワッ”と感があった。。。

3回シャンプーして、やっと「洗えた~♪」っていう“キュッ”と感を得た♪






トリートメントは500円玉分ちょい大目に付けて、全体によーくなじませて、よーく流す。

100円分を毛先中心によく揉み込む。

しばらく放置してから軽く流す。





んで、アウトバスとしてトリートメントをあずき2粒分を毛先につける。

そのあとに同じ量を毛先上の中間部分につける。




ドライ。








7割くらい乾いたあとに少しパサつきを感じたので、

またあずき2粒分を中間~毛さきにつける。










んで、この写真を撮るまえにあずき2粒分を中間~毛先につける。







で、こんな感じ♪




質感が全体的に同じになってきたかな?
ケータイの画像+189_convert_20121019111522



昨日の髪とは別人www
ケータイの画像+190_convert_20121019111627


特にセットせずにハンドブローでここまでまとまるのは良いと思う♪
ケータイの画像+192_convert_20121019111759


広がってないけど、軽い感じが見てわかるようになってきた♪♪
ケータイの画像+191_convert_20121019111724








実は昨日、久々に一人で飲みに行ったのw

車だったからノンアルコールカクテルだったけどwww



ストレス発散もたまにはしないと、

髪にも肌にも心にも悪いからね~♪♪♪





そのおかげか・・・

お肌の調子もいいんですwww

髪も調子良いから、きっと行ってよかったんだな♪



・・・そう思わんとねwww





今日も一日enjoyだわっ♪♪♪










油膜と被膜



Do-sシャントリ 17日目



Do-sシャントリを使う前






Do-sシャントリを作ったすごい方のブログ  ↓

どS美容師 謹製 Do-sシャンプー&トリートメント


美容師が口コミですすめるシャンプー


Do-sシャントリ 取り扱い説明ブログ



関連記事


Do-sシャントリ100日ブログ♪ | 11:40:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad