fc2ブログ
 
■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■月別アーカイブ

■リンク

信じるという事。
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット











信じること。











あなたは信じるものがありますか?















先日、友人に

『信者だからな~』

と言われました。









わたしはそのつもりもなくいましたので、

正直、ビックリですw









人からしたら、そう見えるんですね。










何に対してとかはいいのですが、

『信者』という言葉にひっかかりました。








“信じる”事はよい事だと思います。

自分の心に大きく力をくれるものだから。







でも、

『信者』という言葉のイメージが、マイナスに届きました。









信者とは・・・

◎ ある宗教に対して信仰をもつ者。また、その宗教団体の成員。信徒。

◎ ある人物に傾倒して、その言説・思想などを熱心に信奉する人。

<引用 goo辞書>








へーーー。。。




そう見られてるんだぁ。。。












人は必ず変わります。

変わりたくなくても、変わります。







その中でも、

今、

信じるものがあるって、よい事だと思うのです。








物に対してもそうかもしれませんが、

ワタシは自分の目で、手で、心で感じて、信じています。






もしかしたら

5年後、10年後、

いや、1年後にも変わってるかもしれない。







だって、100%なんてありえないから。








それを、

『信者』という言葉で片付けないで欲しい。

まだ変わりたい、まだもっと良いものを見つけたい。

そう思っているから。









ヒトに対するイメージは、

確かに相手の見方で変わります。








けど、マイナスな決めつけはしないでいたい。







“きっともっと素晴らしくなる”








ヒトに対して、ワタシはそう感じている。












まだまだ私の心が小さいから、

こんな小さなことに引っかかっているんだと思う。







“ヒトに何を言われても大丈夫”

そんな、自分を信じる心が強い人になりたい。。。














えへw





ワタシはあなたが信じるものを信じたい。


あなたを信じてる。









あなたが笑顔になれる事。

心から応援しています☆












関連記事
スポンサーサイト





今日のひとこと | 10:23:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する