■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■リンク

Do-s ヘアクリームのススメw
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット








再編集して更新w





Do-sシャントリを使って8ヶ月経ちました。

これね ↓↓

『Do-sシャントリ+ハナヘナを使い続けて8ヶ月♪』












ずーーーっと

Do-sシャンプーで洗い、

Do-sトリートメントをつけて流し、

アウトバスでも

Do-sトリートメントをつけてきました。






Do-sのトリートメントは一般のトリートメントとは違い、

“しみ込むタイプ”の被膜にならないトリートメントです☆

なので、

アウトバスで使っても、スタイリングと合わせて使っても

全然OK☆

使い勝手がよくて、常に使ってました♪









そしたらね・・・

背中をよく流せてなかったんでしょうね・・・



背中にポツポツが・・・(汗




この辺 ↓

画像+364_convert_20130623182327







他のトリートメントはヌルヌルするから、

気持ち悪くてよく流してたのですが、

Do-sトリートメントはヌルヌル感はほとんどなかったため、

あまり気にせず使っていました。






んで、

ワタシは元々、肌は強いwww

でも、背中がかゆくなって気が付いたw





Do-sトリートメントは

元来アウトバス用には作られていません(爆

“洗い流すタイプ”のトリートメントですw







“流さないといけない”ものを“流さず”に使ってるわけです。

Do-sシャントリは余分な油分や成分は一切入ってないので、

特にそんなに問題はないのですが、

肌の事を考えたら

肌に優しいのを使った方がベスト。。。





うんw背中をなんとかしたいっ!!w






なので・・・

本当のアウトバス用。。。肌に優しいタイプ。。。

画像+363_convert_20130623182140

Do-s ヘアクリーム






どSさんのブログから・・・ ↓





◎DO-Sヘアクリーム

200ml 2310円(税込)


こいつは DO-Sトリートメントの お肌に優しい版。

元々 流すタイプのDO-Sトリートメントをアウトバスでつけるという

バカたれ加減で トリートメントを作っているんだが・・・


やはり 本来 流すタイプだと 首がかゆ~いとか なる人もいる。。

んじゃってこって 乳化剤等を 優しい成分で 作っちゃったもんです。

クリーム濃いめで 油分多めなんで 使用量は減らしてください。


多少 浸透力は 落ちるんで 軽さを求めるなら トリーメントのほういが有利。

ってか 肌がなんともなければ 買う必要も無し。


ストレートなどで 少し重ためが好みなら オススメ!








・・・てな商品ですヾ(*´∀`)ノ








これを使い始めてからは

背中のかゆみは減りました☆




・・・ちゃんと最後に背中をしっかり流してるのもありますがねwww











お肌に不安がある方、

ロングヘアーの方、

Do-sトリートメントだけではしっとり感が物足りない方・・・



オススメです(*`・ω・´)ノキリッ☆







と、言いますか・・・

背中をしっかり流してください(←まずこれw








髪も肌も自分の大事な一部。。。

本当に必要なものを使っていきましょうね♪♪









当店は素髪を推奨しております。

ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

Do-sシャントリって??

ハナヘナって??



↓↓↓ つなげて読んでもらうと有難いwww

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。



駐車場のご案内はこちら → ココ






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw
関連記事


サロン情報 | 12:20:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad