■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■月別アーカイブ
■リンク

炭酸ZEROベースメイク実験(レディースシェーブver.)
群馬県/館林市/理容室/美容室/メンズ/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット











さて、まず商品説明的なw 

  ↓ ↓

☆炭酸ZEROベースメイクジェル☆








ほい♪

これを使ってレディースシェービングを実験してみようと思います♪





炭酸には

・汚れを確実に落とす
・老廃物除去
・血行促進
・疲労部質除去


などの効果があります。





お顔に乗せることで、

・美白効果
・くすみの除去
・しわ・たるみの改善


が期待できますね♪





てなことで、やってみましょう☆







モデルはうちのオーナーです(照



Before

画像+372_convert_20130620212948





結果がわかりやすいように

お得意の“半分”でやってみますw





まず、ZEROベースメイクジェルを塗ります。

画像+373_co<br />nvert_20130620213043




蒸します。

画像+374_convert_20130620213114





温まりますw

画像+375_convert_20130620213135




ジェルでお顔を剃ります。




剃りましたw

画像+376_convert_20130620213154





ジェルを乗せて、ラップを乗せて炭酸を浸透させます。

画像+377_convert_20130620213213




シェービング後なので、お顔がデリケートになっている分、

早めの3分でラップをはずします。

画像+378_convert_20130620213235

ほんのり血色が良くなって、赤くなってますね♪






お顔に残ったジェルで、軽くマッサージ♪






ほい♪

仕上がり☆

画像+379_convert_20130620213258






あれ?

ほうれい線が・・・

画像+380_convert_20130620213318

なくなってるwww





鼻の横も・・・

画像+383_convert_20130620213420

ふっくらしましたね♪







目じりも・・・




炭酸ジェルしてない方 ↓

画像+381_convert_20130620213338






炭酸ジェルした方 ↓

画像+382_convert_20130620213400

ツヤっとね♪♪www








でもまぁ、

寝てる状態だし!!



もしかて、

起きたら変わらない感じなんじゃ・・・









てなことで、

起こしてみます!w









画像+384_convert_20130620213452

うん。

ほんのり違いが出たか??w(爆)









でも、

1回でも結果がわかりましたね♪♪

ちょっと継続して結果を追ってみたいと思います!!






そして、

お客様に提供できるよう

メニュー化を考えてますので

少々お待ちをっ!!!













当店は素髪を推奨しております。

ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

Do-sシャントリって??

ハナヘナって??



↓↓↓ つなげて読んでもらうと有難いwww

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。



駐車場のご案内はこちら → ココ






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw
関連記事


炭酸実験♪ | 21:58:47 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ワロタ
はじめまして。
埼玉県加須市の理容師です。
たまに読ませて頂いております。

起こしたら....お母様には申し訳ございませんが笑ってしまいました。
すみません。

自分も仙人さんのところからZEROベースジェル仕入れて
家内に使わせておりますが
1週間程使用したところほうれい線が消えてきたそうです。
色々使えるからいいですね、これ。

ちなみに自分はシー〇ブリーズの洗顔料でバリっとさせるだけですが、
まだほうれ線出ていないので炭酸ジェルは試せません。(爆)
2013-06-21 金 14:12:55 | URL | 若旦那 [編集]
男性には・・・
若旦那さん、はじめまして♪

今日は男性のシェービングでも使用してみましたが、
肌の状態がよくなりましたよ♪
乾燥して最近化粧水をつけていたそうなのですが、
ジェルで剃ってジェルでパックしてジェルを軽くふき取るだけで、
『あぁ、良いね~』
と、一言いただきました(^^)

バリッとしたい方には、仕上がり感は違う分難しいですが、
もし肌の色が良くないと感じたなら、使うと違いを感じるかもしれませんよ☆

2013-06-21 金 17:04:25 | URL | ヒロン娘(コ) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad