■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

1泊2日の京都弾丸旅行♪♪2日目の続きwww
群馬県/館林市/理容室/美容室/メンズ/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット











ごめんなさいねw京都旅行ブログが続いてますwww






では、まずこちらをw  

 ↓ ↓

1泊2日の弾丸京都旅行♪♪1日目w

1泊2日の弾丸京都旅行♪♪2日目w










つづき、書きますね~www














お豆腐料理を堪能した後、

北海道から来る千晶さんセサミンさんが泊まるホテルでお茶をするという事で、

みんなでタクシー移動w

計3台になりましたwww









ホテルの写真撮らなかったぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




めっちゃすんばらしいホテルだったのに。。。

すんばらし過ぎてテンション上げすぎたのだろう。。。

写真がないのに気付いたのはさっきよwww










まだ二人が到着してないということで、

先にスィーツを食べて待つことに・・・☆








うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふっw

ここが乙女的にテンション上がるところよねw







写真がなかった

『カーニバルパフェ』に話題が集中www





『どんだけカーニバル!?www』

『花火とか付いてくるの!?www』

『金魚鉢くらいなのかな!?www』







キャッキャしながら、カーニバルパフェを注文したのが、

10人中8人というwww







想像だけでこれだけのお客様を引き込むこホテルのやり方・・・

上手いね( ̄ー+ ̄)b








てなことで、

カーニバルを選ばなかったさゆりさんは何を選んだかというと・・・





画像+287_convert_20130521125333

抹茶フォンデュ~☆☆☆

チョコも入ってるから、ほんのり温かい抹茶が良いって言ってたーw







ウズウズウズウズウズウズ・・・・・・・・







は~い、カーニバルパフェの到着~!!!!



画像+288_convert_20130521125536


フルーツと甘すぎない生クリーム+ベリーソースが堪らないっ!!

そして、細かく砕かれたクッキーがこれまた美味しいっ!!!w








あっ・・・

画像+289_convert_20130521125643

見奈子さん、ガン見www



ナイスショットいただきました~d(≧▽≦*d)












みんなにスイーツが届き、

美味しさを堪能しながら・・・





Doriさん、iPadで久枝さんを撮影www

画像+290_convert_20130521125805




彰子さんも千里さんを撮影してましたが、

とても良い写真過ぎたので、ここには出さないでおきますwww










そんなこんなで、

千晶さん&セサミンさんが到着~!!!




みんなで記念撮影~~~♪♪♪
画像+297_convert_20130521130005

千里さん、ポーズ決まってるぅ♪♪

みんなおすましさんになってて可愛い(/∀\*))キャハ♪

千晶さん、ワタシのママの隣に来てくれてたんですね(泣)ありがとうございます!!
















ん?










逆に撮られてたDoriさんとワタシwww

画像+316_convert_20130521131654
Photo by セサミンさんw



やられましたねwww











千晶さんともセサミンさんとも初対面♪♪

写真におさめておこうと思うわけですよ!




てなことで、

千晶さんのおねーたまショット

画像+302_convert_20130521130155

本当~~~に、素敵な方っ!!!ずっとくっついていたい☆





お土産を配ってくださっている最中のセサミンさんを激写w

画像+301_convert_20130521130106

ブレブレになっちゃった(汗)ごめんなたい・・・orz











千晶さんは、この後に池光所長のところに行くということだったので、

セサミンさんと一緒に先にホテルを出発。。。

あっという間だったー(´・ω・`)ショボーン








ワタシとママも夕方には京都を出ないといけなかったので、

解散前に残ったメンバーで記念撮影・・・☆









画像+303_convert_20130521130507


真っ暗や~~~ん(((( ;゚д゚)))アワワワワ



でっっっかいランプを入れてもらったら、こんなんになりましたw










気を取り直して、

ランプは少し入れてもらって・・・



もう一枚・・・☆☆☆

画像+304_convert_20130521130606

ちん!!w












このあと、Doriさんとウチのママが会話してたの。




全部が全部は聞いてなかったけど、

ママが

『こんなに素敵な友人に恵まれてて、本当に嬉しいです』

って言ってたの。。。








その言葉が聞きたかったんだ。。。








今回の京都旅行は、

ただの観光じゃなかった。

ママに、ワタシの大切な人たちを見せたかったの。

こんだけ幸せなんだよって知って欲しかったの。






Doriさんをはじめ、

千晶さん、セサミンさん、千里さん、彰子さん、

見奈子さん、久枝さん、富士子さん、さゆりさん。





ワタシとワタシのママに会ってくださって

本当にありがとうございました!





本当に良い時間を過ごさせていただきましたっ!!










会話するのはネットの中かもしれない。

でも、

実際に会っても、やっぱり大事な友人にかわりはない。





たくさんの出会いに恵まれて、ワタシはここにいる。

また進むことができる。







この環境がすごく愛しい。







ね?ママ。

ワタシの元気はここから生まれてるんだよ?

素敵な人たちに囲まれてるんだよ?







それを伝えられて良かった。。。














京都駅でみんなにハグしてもらって、

マジ泣きギリギリだったけど、

ママの嬉しそうな顔は見れなかったけど、

ママの嬉しそうな声は聞こえてたよ♪




『本当にみなさん、ありがとうございました!』

って。。。













みんなと別れて、

二人で京都タワーに上って、

画像+305_convert_20130521130656




今回の旅を思い返しながら京都の町並みを見て

画像+306_convert_20130521130758

画像+307_convert_20130521131414






『また来ようね~・・・』

って話した。




画像+309_convert_20130521131527













まだまだ行きたいところ、会いたい人、

たくさんたくさんいっぱいいるしあるけど、

また動けるように、

ワタシ、頑張るからね~~~!!!















何か、ママに宛てた手紙みたいになっちゃったw








新幹線の中で口をあんぐり開けながら寝て、

無事に東京駅w

画像+311_convert_20130521131625









無事に帰宅し、

本日はまったり営業しておりますw











またどこかにママと出没するかも!?

・・・いや、しないかも!?www










本当に、今回京都に行けてよかった!!




Doriさん、みなさん!!
ママと話していただきありがとうございました!!

ワタシと仲良くしていただき本当にありがとうございましたっ!!!










てな、

画像+317_convert_20130521131725

ちん!!







最後にしんみりしちゃってゴメンねっ!!w
















当店は素髪を推奨しております。

ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

Do-sシャントリって??

ハナヘナって??



↓↓↓ つなげて読んでもらうと有難いwww

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。



駐車場のご案内はこちら → ココ






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw






関連記事


弾丸ツアー♪(旅行編) | 17:42:36 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/22 08:52)
館林市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013-05-22 Wed 08:52:06 | ケノーベル エージェント

FC2Ad