■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

人から買うこと。
群馬県/館林市/理容室/美容室/メンズ/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット












ふひゅー。

言葉に出したいことがフツフツ・・・w






悶々ですよーwww












さて、今日の悶々テーマ。

『人から買うこと。』







ワタシはアナログ人間のため、

ネットで買い物することがほとんどないです。




だって、

怖いんだもん。








個人情報がーとか、

どんな人が携わってるかーとか、

実は騙されてるんじゃないかーとか。。。






目の前に人がいるなら、

その人の目をみて、空気を感じて、意図を感じて、

買うか買わないかを考えられる。





けど、

ネットだと人が見えない。。。










確かにネットで買ったほうが色んな経費が出なくなる分

安くはなりますよね。

送料だって無料のものも多い。






けどね、

温かみがないんですよ。。。(寂)








まぁ、これはワタシの感じ方であって、

ネットで買い物するのがいけないとか、どうなの?とかを

言ってるわけではないんです。

なので、

逆に『ネットを活用したほうがいい!』って

言われるとも思ってます。。。






だって、やっぱり便利だし。。。












昔、8~9年前にゆないてっどあろーずで買い物したことがあるんです。

特に買うつもりもなく、

フラフラっと店内を見て歩いてたら、

やっぱり店員さんに話しかけられますよね。

『何かお探しですか~??』

は、いつも通り。

で、その人その後、何を言ったと思います?







『あー!同じ靴ですねー!これ、いいですよね~♪』






ほへ?





えへへへへへへwww

本当に全く同じ靴www







それから二人してくだらない話をずーーーっとしてたwww

多分、20分くらいは話してたかな?




結局、

そんなに気に入ってなかった服を買った(爆)









でもね、

その服はその後のワタシのお気に入りになった。





その服を着る度に、その人を思い出した。

フフッと笑える素敵な一着になった。












何でだろう。

その服はもう手元にはないけど、

今でも思い出すんだ。






その服の色、着心地、その人の笑顔、その人との楽しかったヒトトキ・・・

















全てのモノにそこまでを感じて買い物することは無理です。

けど、

“人から買うこと”の良さがある。






ぬくもりがある。

思い出がある。

愛がある。








で、

信頼がある。










たった買い物ということだけなのに

ここまで語れるかね?www

自分で自分が不思議だけどwww









なんとなく、

人と人とのつながりを

“面倒臭い”で終わらせたくないんです。





面倒くさいから、

心を使い、頭を使い、感性が磨かれる。







人と向き合うこと、

大事だと思いません?w










てか、アタシが面倒クセ----っ!!!!!www

もっとドライで生きた方が気が楽なのにねwww


















ん?

終着点が見えなくなった。。。(困)












・・・。

たまにはこんなブログもあり?(汗)








もうちょっと人生勉強してきまーすヾ(o´∀`o)ノ゜




















当店は素髪を推奨しております。

ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

Do-sシャントリって??

ハナヘナって??



↓↓↓ つなげて読んでもらうと有難いwww

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。



駐車場のご案内はこちら → ココ






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw







関連記事


今日のひとこと | 23:16:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad