■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■リンク

趣味友バンザイw
群馬県/館林市/理容室/美容室/メンズ/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット









・・・www

結構ブログをご覧になってる方が多いことを

ちょっぴり実感してきてますwww





プレッシャーありますけど、相変わらずやっていきますねw













さて、昨日、

久々に大宮で飲んできました(ノε`*)ノ




大宮で出来た大切な友達の送別会でしたの♪



画像+173_convert_20130513225351

画像+174_co<br />nvert_20130513225418

リンゴちゃん、勝手に写真いただきましたっ!(汗)事後承諾でゴメンっ!





ワタクシ、趣味があります。

それは・・・




ダーツですのwww







暦だけ言えば、6年くらい??




最初は後輩がやっているのを知って、

その後輩とのコミュニケーションをはかるためにやり始めました。

それが、

ミイラ取りがミイラになったってやつですねwww







自分がハマり、ヒトリでダーツをするようになり、

プラプラと色んなダーツが出来るところに行くようになりました。

そこで落ち着いた所が

Bee大宮だったんですね。







ちょいとオシャレで、

ちょいと大人で、

ちょいと騒がしくて、

ちょいと変わった人が多くて、

スタッフさんがドンドン近づいてくれて、

ドンドン友達が出来たw





気が付けば、

毎週末(日曜日)の夜に行くようになり、

ほぼ毎回オールするようになり、

ほぼ行けば誰か友達がいましたねw










ふふっw懐かしいwww









ここで出来た友達が、

今の人生にも大きく影響してます(マジ)







お酒をそれまでほとんど飲めなかったワタシが、

お酒の飲み方、

お酒の交わし方、

お酒の場の礼儀、

お酒の楽しさ、

お酒の怖さ(笑)、

を、教わり、






他業種がほとんどだったために、

たくさんのモノの見方、

出来事の受け取り方、

違う業界の事、

も、教わり、







可愛い女の子がほとんどだったために、

リアルな流行、

メイク方法、

美容知識、

立ち振る舞いや可愛い仕草、

自分を磨く意識w

などを教わった、というか見て聞いて盗んだw






可愛くなかった自分を奮い立たせるには

本当に良い場所だったw













それまでは、

サロンのメンバーとその時の彼氏としか一緒にいなかった。

今思えば、世界がめっちゃ狭かった。。。








ダーツをするようになって、

趣味を持つようになって、

本当にたくさんの人と知り合えて、

たくさん人生経験を増やすことができた。





・・・良くも悪くもねwww














昨日、1年ぶりにみんなに会って、

だいぶ自分が止まってたことに気付いたw







もちろん、

太ったことでさらに可愛くなくなった(爆)





雑誌では流行を知るけど、

リアルな女の子の“可愛い”を知れてない。





自分の業界・自分のサロンの事しか見ていなかった。













世界が小さくなってた。













外に行かんとダメだっっっ!!!www











そんな事を、

帰りの電車(1時間の道のりw)の中で

悶々と考えてしまったw











もちろん、

内側を強化することも大事。

足元固めなきゃ、先にも進めないしw








適度に外に出て、

新しい空気を吸うこと。

違う目線で見ること。

友人と話すこと。




これをすることの大事さをあらためて知りましたw













あ~ぁ、

もっと痩せなきゃダメだな。。。







せっかく仲良しの2人で撮った写真を・・・



画像+172_convert_20130513225312



自主規制しなければアップできない状態に・・・(大泣)










これを戒めとして、

ダイエット&自分磨きをがんばりますwww












あれ?

もうちょっと楽しいブログ書こうとしたんだけど、

真面目になっちゃったwww










「きっと今日のこともブログに書くんでしょー?w」

というプレッシャー(笑)をいただいたので、

がんばりましたけど、いかかでしょ?www







悶々なヒロン娘は、

常にアウトプットしていきますよーwww





書きたいことが溜まるーwww











当店は素髪を推奨しております。

ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

Do-sシャントリって??

ハナヘナって??



↓↓↓ つなげて読んでもらうと有難いwww

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。









半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw





関連記事


つぶやき | 23:14:59 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おつー。
やっとコメ書けた(笑)

多分、ひろン娘に悪いこと教えた人です\(^o^)/
昔と比べたらみんな落ち着いたと思うけど、
他の人からみたらだいぶふざけた1太刀の集まりなんだろうな(笑)

また遊ぼうぜー!
2013-05-14 火 00:49:22 | URL | ペンギン [編集]
ペンさん♪

わざわざコメありがとうございましたっ!!(汗)
いつもお手数かけますwww

あの頃にあのメンバーに出会えてよかったと本当に思いますよw
ホント、色々あったけど楽しかったwww


また遊びにいきまーす♪♪ありがとうございましたー!!
2013-05-14 火 13:24:35 | URL | ヒロン娘(コ) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad