■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■リンク

ヒロン娘の弾丸ツアー♪(栃木編・前編w)
群馬県/館林市/理容室/美容室/メンズ/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット











ワタシはマニュアル車に乗ってるのですが、

運転が終わって車を降りると

右足首が痛くなってるのはナゼ??w



・・・これを共感してくれる人は何人いるんだろう(爆w












はい、昨日・・・




トチギー(栃木)偵察に行って参りましたっ!!

ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ





あ、偵察っていうのは

他の気になるサロンさんに見学に行くってやつです♪

影で双眼鏡を使って覗き見をするわけではなく、

堂々と参りますっ!!w








何となく何かを感じて、

『よし、行こう!』と思い立ったw





んで、行くなら気になるところに行こうと思うわけですよwww








はい、3店舗回りまーす(*´∀`*)ノ






かなりのタイトスケジュールを組みまして、

ちゃんとアポを取らさせていただき、

当日、出発予定時間1時間過ぎてから、

ガソリン入れて洗車もするってねwww








まぁ、予定通りに行かないのがわかってるから、


独りで行くんですけどねっっっ(悔














まぁ、時間が最初っから押してるので、

益子の陶器市には行けず(=青柳カレー研究所でカレー食べれず)

19~20日に京都に行くので、

JR宇都宮駅で新幹線のチケットを購入。








・・・。




自由席って、その期間であれば、

どの新幹線に乗ってもいいんだねー。

初めて知りましたwww















まぁ、無事に購入することができまして、

1件目のサロンさんに到着。。。






ミノリ理容所☆☆☆


ブログ ↓

栃木県宇都宮市桜四丁目 ミノリ理容所三代目(仮)やぎぬーのミノリある日々






ブログから引用 ↓


ミノリ理容所はその古臭い名の通り、僕の祖父の代から六〇年以上続く理容室、いわゆる「床屋さん」です。

でも、半分ぐらいは女性のお客様に来ていただいていたり、

何故かお客様(特に女性)は皆美容室だと思ってたりする、ちょっと変わったヘアサロンでもあるみたいです。







ということで、

入りますっ!!:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:






いや~ん!お客様たっぷり!!




オーナーのお母様に笑顔でイスを出してもらい、

モジモジモジモジモジ・・・・・。









・・・色々見ちゃうよねwww










ゆっくりだけど無駄のない時間。。。

穏やかで心地の良いBGM。。。

大切に使われ続けた棚やイス。。。



画像+140_convert_20130507135534

画像+143_convert_20130507135916

画像+141_convert_20130507135626

画像+144_convert_20130507140053







『アンティークな家具に囲まれた心地よい空間』

といえば、耳触りの良い言葉になるけど、

家具だけではない、

温厚で笑顔の可愛いオーナーさんと

謎だらけだけど穏やかな雰囲気をかもし出してるヌーさんと、

足音も立てない的確なヘルプをこなすスタッフさんがいて

作り出される

『古き良き物と心温かい人が作り上げた心地よい空間』

と表現してみましょうか?w









確かに、予約入れておかなきゃダメだねw

お客様が次回予約をフツーーーにしてた姿が納得w














あ、




ヌーさんがね、

青柳カレー研究所で出してるカレーを出してくれたの~\(≧U≦)/

画像+142_convert_20130507135806





時間がなくて諦めたカレーが・・・(涙)





ウチのカレーはノーマルだし、

カレーを外食で食べるならココ壱だから、

こんな本格的なカレーのおいしさを

どう表現したらいいかわからない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん








・・・オイラ、実は味オンチかもね(マジw)














あっ・・・

辛いもの食べると顔が真っ赤になってしまうヒロン娘。。。

最後にオーナーさんと話してる時に汗をさりげなく拭きながら会話してたのはナイショwww










もっとオーナーさんと話してみたかったー!!!

いつかヌーさんの“神の手”でシャンプーしてもらいたーい!!!

セットイスに座って、サロン全体を見てみたかった~!!!






色々悶々としつつ・・・






1件目終了~ヽ(´ω`*)ノシ=3=3










帰りに使命をかせられたヒロン娘。。。







ヌーさん ↓

「これを無事に届けてくれたまえ!はっはっは!!」

・・・本当にこう言ったwww






画像+145_convert_20130507140147









これを持って2店舗目へ・・・










うん。

次回に続くっwww















当店は素髪を推奨しております。

ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

Do-sシャントリって??

ハナヘナって??



↓↓↓ つなげて読んでもらうと有難いwww

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。









半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw


関連記事


弾丸ツアー♪(サロン編) | 15:35:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad