■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

Do-sシャントリ 14日目
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット




まずは商品説明的な・・・w

Do-sシャントリって??





本日は定休日のため、ゆっくり起床w

・・・ま、9時には起きましたけどね。。。





さて、今日のシャントリ日記。



シャンプーは3回。100円玉分×3。

1回目は根元1/2で泡が消え、2回目は根元の残り1/2で泡が消え、3回目で毛先まで泡がいき届きました。。。


泡を立てようとしてゴシャゴシャしても、絡まらないってすごいよね~!




あ、いつもは顔を上に向けてシャンプーするんだけど、今日は下を向いてシャンプーしたんです♪

いつも同じだと洗われる場所が偏るから、たまに洗い方を変えるんですwww






そしたら!



毛先がキレイな1つの束になって、しっかりとしたパーマのカールが出てリッジが“ぷるん”としてた!!



今まで使ってたシャンプーの場合、シャンプー後は“ふにゃん”“テロテロ”、良く言えば“柔らかく”なってた感じだったけど、Do-sシャントリにしてから、毛先がしっかりした感じがする!!




下を向いてシャンプーしたから、丁度目の前に毛先がきて見えたの♪

良い発見したわぁwww







トリートメントは、いつも通り500円玉分を毛先につけて、中間~根元になじませる。


今日はちょっと手に残る感じがあったな。。。





んで、トリートメントを流して“キュッ”と感を確かめて、終了♪♪







アウトバスとしてトリートメントをあずき1粒分を毛先につけて、ドライ。








今日の髪の毛 ↓



今日は撮影場所が違った分、見ずらいな。。。
ケータイの画像+156_convert_20121015152109



この写真の見えてるところまでは、指が問題なく通ります♪この先が少し引っかかるw
ケータイの画像+157_convert_20121015152153




・・・完全に見ずらい。。。ごめんなさい
ケータイの画像+158_convert_20121015152431
でも、毛先に少しツヤが見えるかな??





根元~中間までは指通りが良くなった。

今気になるのは、中間~毛先までのパーマが始まるあたりのパサつき。



それはDo-sシャントリだけでなんとかなるのか?ってこと。





もちろん、ハナヘナをすれば穴埋めができると思うけど、

ウチにはないwww







さて、次回のシャントリの際は、毛先ばかりではなくその上の中間~毛先までの間も気にしてみよう♪








昨日の髪の毛 ↓

Do-sシャントリ 13日目



どSシャントリ7日目 ↓

Do-sシャントリ 7日目



どSシャントリ使用前 ↓

Do-sシャントリ使用前











合わせてお読みください♪

どS美容師 謹製 Do-sシャンプー&トリートメント


美容師が口コミですすめるシャンプー







半田理容店 ≪予約優先≫


電話番号   0276-72-0944

 担当     半田 浩子
関連記事


Do-sシャントリ100日ブログ♪ | 15:42:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad