■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■リンク

嬉しい言葉。。。
群馬県/館林市/理容室/美容室/メンズ/ヘアサロン/レディースシェービング/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット







きましたーーーーーw

本日の悶々ターーーーイムっ!!!www











うふふw

えっとね、

嬉しいことがあったんですよwww














先日アップしましたブログ

↓ ↓ ↓

4ヶ月ぶりのカットでイケメンに・・・♪






一昨日、この男の子を連れて来てくれた友人から、

LINEでメールが来ました。







『K君の髪型、癖をよく掴んでていいね!って

会社の人も言ってたよ~♪』









と・・・。













うわぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁああぁぁぁ!!!






..;゜*(/д\)+゜;..嬉しくて泣くw















そして、

今日のお客さま。

↓ ↓ ↓

人生最初で最後!?










『前回の髪型(ショートde2ブロック)、友人には評判だったんですよ♪』











うおぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉおおおおおぉぉっ!!!!







。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


さらに泣くwww














ワタシ自身、

自分がカッコイイと思うスタイルを作ります。



自分がカッコイイと思うスタイルじゃないと、帰しませんw









てか、当たり前だと思いますwww














でもね、

いくらお客さま本人とワタシがカッコイイと思っても、

“第三者”の人から見て

『かっこ悪い』だったら、




結果、『かっこ悪い』なんです。












良し悪しを決めるのは、回りにいる方。





旦那さんだったら、奥様。

彼氏だったら、彼女。

会社の仲間だったり、友人だったり。。。








いくら自分が“良い”と思っていても、

人から“えーーー?”って言われたら、

『そうなのかな・・・』って思いますよね?










理容師の仕事をさせてもらってもう12年目ですが、

やっぱり嬉しいのは、

お客さまが“第三者”の誰かから褒められること。
















自分のやったことは正しかったんだと再確認できる。













お客様の良さを感じ、引き出せたこと。

お客様の気になるところを、打ち消すことができたこと。

















良かったと思える。。。





















スタイリストになって、8年くらい経つのかな?

最初の頃はもちろん必死w

カタチにするので精一杯www












スタイリストになって2~3年経ったあたりから、

自分にお客様がついてきた。






嬉しかった。ここでも必死だった。

腕も自身がそこまでなかったから、

会話とキャラとマッサージでお客さまを捕まえたwww












スタイリストになって5~6年。

初めて

『街を歩いてたら、「髪型カッコイイですね!」って知らない人に声をかけられた!!』

って、お客さまに言われた。










今でも忘れない。




その時のスタイル。

その時のお客様の恥ずかしそうな顔。

その時のお店の雰囲気。

その時のワタシの心の動き。

















嬉しい。




















当たり前かもしれない。

フツーのことかもしれない。











でも、

この仕事をして、

人を幸せに出来たこと。

笑顔を広めることが出来たこと。













嬉しいよ。。。


















もっと頑張る。

もっと、笑顔になる方を増やしたい。













悶々しながら進みますよーーーーwww

日々精進ですよーーーーーーーーーwwwwww













さて、明日もある。

気合入れて寝るぞーwww












ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声






オススメ記事☆

ハナヘナって??

ハナヘナとワタシの65日まとめw

Do-sシャントリ取扱い説明書

Do-sシャントリ100日まとめ♪








半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw







関連記事
スポンサーサイト


つぶやき | 23:04:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad