■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■リンク

4ヶ月ぶりのカットでイケメンに・・・♪
群馬県/館林市/理容室/美容室/メンズ/ヘアサロン/レディースシェービング/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット







本日2本目のあっぷーwww

なんか、色々溜まってきてますwww











昨日のお客さま♪

高校の同級生の女の子の同じ職場の後ろの席の男の子www




・・・わかった?(爆)











あのね~・・・


カットがほとんど終わってから





『ビフォア撮り忘れたっ!!』




と、絶叫したさw





タイトルでもあるように、

4ヶ月ぶりのカットなの。。。

ぼっはーなの。。。





骨格もだいぶ問題ありだし、

つむじの強さも結構あったの。。。





根元も白いいたずらっ子ちゃんと黒いいたずらっ子ちゃんがしっかりいてね、

かなりの『ビフォア→アフター』が出来るはずだったの。。。






(´・ω・`)ショボーン






・・・。







・・・・・・・・・・。














気持ちを切り替えてっっっ!!!w



カット後にDo-sでシャンプーしーの、

根元のいたずらっ子ちゃんを染めつつ、

前回グレーカラーしたはずなのに

10Lvくらいまで明るくなった毛先も

薬の力を弱めてトーンダウンしーの。。。





時間が経ったら薬剤を抹消しーの、

どSで洗ってトリ付けーの、

ドライヤー講習をお客様にしーの、

こしゃこしゃとワックス付けーの・・・















・・・。











・・・・・・・あっ♪














ヾ(≧∇≦*)/イイー♪♪





画像+036_convert_20130407172938
画像+032_convert_20130407172728
画像+033_convert_20130407172804
画像+034_convert_20130407172834






実はですねー・・・。

つむじの場所は見ていただければわかると思うのですが、

センターより左ですよね?





センターの左側全部が右に流れてペッチャンコ。






後頭部はストーンとぜっぺき。







えりは両端っこが上に向いてる。










色々問題あったんです。



ですが、

ヒロン娘、頑張らさせていただきました~!!!







男性の場合、

長い髪でしばらくいると

髪の重さで髪が寝やすくなってしまいます。





つまり、

立ち上がりずらくなるんです。









トップの立ち上がりが欲しい方でしばらく髪を寝かせていた方は、

しばらくはドライヤーを使って髪を立たせるクセをつけてください(マジ)







今回のお客様は仕上げにハードスプレーもかけてます。

だから立ち上がりがしっかりしているんです。








カッコよくい続けるためには、

ご本人の努力も必ず必要になります。






『セットしずらい・・・』

『上手く髪が立たない・・・』





その時はいつでも連絡ください♪♪



ヒロン娘の全身全霊をかけて対応させていただきます!!(熱っwww)


カットで解決できる場合、パーマで解決できる場合、ドライヤーのやり方で解決できる場合など、色々考え方もやり方もあるので、まず、どんな悩みがあるのか、どうしたいのかを教えてください♪♪








K君~♪

次回はせめて2ヶ月後くらいで来てね~w

今度はパーマもありかもよ~♪♪









カラー・パーマする方は必須!!

ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声






オススメ記事☆

ハナヘナって??

ハナヘナとワタシの65日まとめw

Do-sシャントリ取扱い説明書

Do-sシャントリ100日まとめ♪








半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw






関連記事


お客さま例(Men’s) | 17:20:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad