■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■リンク

第1回 グンマー帝国講習のまとめ♪
群馬県/館林市/理容室/美容室/メンズ/ヘアサロン/レディースシェービング/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット








はふぅ~w




なんとか月曜日の

『グンマー帝国講習』

学んだことを咀嚼できはじめましたw









ワタシのブログねw  ↓↓

第1回 グンマー帝国講習『ハナヘナを深めよう!!』をやったよ♪www

グンマー帝国の夜www












てなことでw








参加者のみなさんのブログをご紹介~♪♪







まずは、



特別ゲストとして宮崎から駆けつけてくれた仙人さん


T2、怪しいお出迎え、mac bookとか。。。



羽田からは遠いですよねw

初めてお会いしましたが、第一印象が缶ビール片手・・・www

さりげに何回かハグもしましたねw










今回講師をしていただいた草馬さん♪♪


グンマー帝国 で ハナヘナ


本当に来ていただき、ありがとうございましたっ!!!

写真はたくさんありますよwww

何かハナヘナでつまずいたら、即連絡いたしますのでよろしくお願いしますwww







今回のもう一人の講師、田沼さん♪♪

川口市 グンマー帝国ハナヘナをしてきました!!



すごくフレンドリーでたくさん知識をおろしてくださいました♪

もっとじっくり話したかったですねw

またお会いできる日を楽しみにしてますし、またメッセします♪♪







1番早くブログを書いてくれたやぎぬーさん


太田って、意外に近いのね・・・(ー▽ー)





・・・PCじゃ顔文字が出ないwww

塩、ありがとうございました♪♪

ずーっと塩の存在が気になっていたので、知れて&もらえて感謝ですw

宿題を持ってきてまで参加していただき、ありがとうございました!!w











講師としてではなく参加者として来ていただいた大塚さん♪♪


グンマーww




楽しんでいただけたなら、本当に嬉しいです♪♪

また今回もお土産もいただき・・・(はーと)

ポロポロと勉強になる言葉を落としてくれたので、ひっそりと頭に入れましたwww









初対面でしたが、たくさんお話させていただいた大森さん


グンマー帝国 ハナヘナ講習会に行ってきました






たくさんお話できて楽しかったぁ♪♪

以前からFBで交流があったので、初対面な感じがしなかったwww

家まで送ってもらってすいません(大汗)












埼玉会(仮)の小島さん♪♪


いざグンマー帝国♪(ハナヘナ)





はじめましてっ!!って感じで、あまりお話できなかったのが悔しいw

これからドンドン絡みますのでよろしくお願いしますwww










グンマー帝国の仲間、齋藤さんのブログ♪


ハナヘナ講習 グンマー帝国?

ハナヘナ講習 グンマー帝国 その2





その3があるかな?w

また一緒にさりげなく勉強しよーね♪♪












あと、

ブログはないのですが、写真をいただきましたのでご紹介~♪♪








北爪くんの懇親会写真w


ケータイの画像+005_convert_20130321220240



・・・アタシ、仙人さんと2ショット撮ってないんだけど(怒w)








懇親会から参加の宇津木さんの写真~♪♪


ケータイの画像+002_convert_20130321215846


・・・これまた仙人さんと2ショットwww

仙人モテモテですねwww





ケータイの画像+001_convert_20130321215749


炭酸泉の新井さんとローさんと宇津木さん♪♪













んでw

ローさんからたくさん写真いただいちゃいましたw





アタシが撮ってあげられなかったザキヤマB♪

第1回グンマー帝国講習7_convert_20130321220937


講習場所もモデルも引き受けてくれて、

本当にありがとうございました~!!!





第1回グンマー帝国講習8_convert_20130321220959

塩作りをしてる大塚さんの手www







第1回グンマー帝国講習9_convert_20130321221026

塩作りを大塚さんに任せて、

次の日の講習の宿題してるヌーさんwww













懇親会に入りまして~。。。






第1回グンマー帝国講習6_convert_20130321220910

ローさんと仙人さん♪

またもや男性と2ショットの仙人さんwwwww












第1回グンマー帝国講習5_convert_20130321220840

講師をしていただいた田沼さんとローさん♪♪







第1回グンマー帝国講習_convert_20130321220323

酔っ払いのヒロン娘と麻衣ちゃんwww












んでっ!!



リクエストにお答えしましてwww






キャ場写真~♪♪♪





第1回グンマー帝国講習2_convert_20130321220357


シックだけど華やかな店内(はーと)

まだキレイなおねーさんが来る前ねwww








ケータイの画像_convert_20130322001956


Eカップのおねーさま。。。w


















2次会解散後、

残った10人弱?でラーメン屋さんに行ったらしいw




第1回グンマー帝国講習4_convert_20130321220816


・・・ザキヤマAだよね??wwwww











ちなみにwww



懇親会の途中から参加していただいた

おぐねーさんの写真はありませんwwwww











おぐねーさんが撮った写真は、

仙人さんがワタシをタグ付けしてFBにアップした写真。。。





顔映ってませんけどねっ(爆)




・・・おぐねーさんには、何か色んな大人の世界を教わった気がしますwww














ま、こんな感じですwww





楽しかった1日でしたよ、マジでwww













また5月頃にグンマー帝国講習を企画予定♪♪






参加してみたいな~って思った方は、

ワタクシヒロン娘にメッセください♪♪







また企画が上がり次第、FBでイベント立ち上げまーす☆













みなさま、おつかれさまでした~~~!!!!!









半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw








関連記事


グンマー帝国講習♪ | 22:44:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad