■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

グンマー帝国の夜www
群馬県/館林市/理容室/美容室/メンズ/ヘアサロン/レディースシェービング/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット









あぁ~。。。

途中まで書いたのに消えたwww










ま、今回は

月曜日の夜に

帰宅が12時半になってしまったという

ゆる~いお話をするので、

気張らずにいきましょうwww















えとですね。


まず、月曜日のことw ↓↓

第1回 グンマー帝国講習『ハナヘナを深めよう!!』をやったよwww

いたって真面目に講習しましたよ♪










ま、お決まりの懇親会に行く事になりますよねwww











この日の講習はちょっと時間が押してて、

終わったのが18時。。。







仙人と講師の草馬さんと田沼さんは

グンマーに来る前に

雪で進まずに講習時間が遅れるという

ハプニングもあり、

ホテルのチェックアウトを先に。













懇親会の会場に入ったのが、

結局7時近く??



ケータイの画像+1084_convert_20130320220822






そこからカンパーイ♪♪
ケータイの画像+1085_convert_20130320220940
Photo by やぎぬーさん








開始してから

30分後くらい?



写真はないですが、

おぐねーさん登場w






はじめましてでしたが、

気さくな方なので一安心w




齋藤くん

ある事ない事いろいろ言われ焦ったw










またちょっとしてから

宇津木さん登場w



懇親会だけの参加が大丈夫かという連絡を受けてたので、

どーもどーもという感じで仲良くw









そして、全員集まったあたり&みんなが出来がってきた頃に




はいっ♪チーズw
ケータイの画像+1083_convert_20130320220646


ちんっ♪♪







・・・何も言ってないのに

自然と『ちん』するんですね~www




『ちん』の浸透率の凄さを知りましたwww









んで、

今回の講習のトリートメントモデルさんで、

今回の集まりの中の

私以外の唯一の女子・・・


麻衣ちゃん♪♪

ケータイの画像+1087_convert_20130320221256





講習が終わる頃から、

ずーっとハグハグしてたwww




可愛い女の子が大好きなヒロン娘です(マジw)










それと、

唯一男子とツーショットw

モデルの麻衣ちゃんを連れてきてくれた

北爪くん
ケータイの画像+1088_convert_20130320221352




ついでに『ちん』もねw
ケータイの画像+1089_convert_20130320221449



・・・この北爪くんが、

この後大変なことに・・・www




















さて、

約9時半頃に1次会をお開きにして、

2次会に行く人と帰る人に分かれることに。。。








グンマーメンバーの

ザキヤマABが次のところをもう決めてあると。。。






えぇ。


大人のお酒を楽しむ場



キャバクラwww











ワタシはもう帰ろうとしてましたよ、もちろん!!





でもね、

大森さん大塚さんを佐野に送るついでに

ワタシを館林に送ってくれるという話があったの。








・・・どうします??www











『行ってもいいんじゃない??』










は~いw

ヒロン娘キャバクラ行き決定~♪♪www














この後、

14~5人という大人数で素敵なお店に入り、 

たくさんのキレイな女性と

皆さんが楽しんでる間、

北爪君が

『オレ、ダメっす!!無理っす!!』

と、拒絶反応wwwwww









仙人とおぐねーさんが

大人の楽しみ方をレクチャーしつつ、

ワタシも隣で助け(イジメ??w)つつ、

キレイなおねーさんと色々楽しみましたwww








ま、延長しましたよねwwwww










外に出る頃には、

日付が変わるギリギリ(汗)















ワタシと大森さんと大塚さんは車に向かい、

北爪さんと麻衣ちゃんと宇津木さんは北爪さんの奥さんが迎えにくる太田駅に向かい

残りのメンバーは3次会へとwww
















またさらなる大人のお店に行ったのかな?www














帰宅したら、

ママンがヘソ曲げてましたよ。。。












ま、お酒飲む場は

色々思った通りにはいきませんよねwww












でも、

2次会では接客を学ばさせていただきましたし、

男の人のこーゆー場での楽しみ方を見させていただきましたwww











たくさん良い経験をさせていただきましたwww









あざっしたwww
















てか、

記事にしてよかったのかな??(爆)









楽しい1日だったと受け止めてくださいwwwww










おまけw

ケータイの画像+1086_convert_20130320221051

大人な『ちん』www











半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw









関連記事


グンマー帝国講習♪ | 22:55:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad