■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■リンク

『〇〇して、-5歳!?』~シャンプー編・2~
群馬県/館林市/理容室/美容室/メンズ/ヘアサロン/レディースシェービング/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット 











ママンの料理がおいしくて、

実家に帰ってきてから〇kg太ったヒロン娘です(大泣)

本気でダイエットすると決めたのは言うまでもないですねw








さて、


ケータイの画像+985_convert_20130221162258


『〇〇して、-5歳!?』





前回は男性向けとして紹介しました。

これね  ↓↓↓

『〇〇して、-5歳!?』~シャンプー編・1~







今回は女性向け♪♪













とは言っても、

両方とも男女兼用になってますよw

目的と結果が違うので、

男性向けと女性向けにしましたがwww













はぃ、気を取り直して・・・







オススメするのは・・・



ワタシ愛用の・・・








Do-sシャンプー&トリートメント

です(はーと)










ただ洗うだけのシャンプーと、

その日だけトリートメントです。







“痛んだ髪がツヤツヤに~”とか、

“天然〇〇配合”とか、

“リッチな〇〇な香り”とかは




一切言いませんw













シャンプーは洗うもの。

トリートメントはその日だけもてばいいもの。

そう思いませんか?








だって、

メイクしたまま寝ますか?


メイク落とさずにいたら、どうなりますか?







同じ事が髪にも言えます。










油分や汚れがついたままの髪はキレイですか?






汚れが落としきれないシャンプーは


シャンプーの役目を果たしていますか?






シャンプーで落とせないトリートメントは


本当に髪に良いのでしょうか?











詳しくはこちらの記事で ↓↓↓

Do-sシャントリって??















実際に自分の髪で試しましたw


これw  ↓↓↓

Do-sシャントリ100日まとめ♪



これが・・・

ケータイの画像+840_convert_20130110160945


これwww

ケータイの画像+830_convert_20130109165907




毛先は余分なものがまったく付いてないので、

本当の傷みが見えてますねwww




それでも、使用する前とは比べ物にならない。。。

このシャントリを使う前は、

オイル+ワックスorムースでコーティングしないとおさまらなくて無理。。。




今でも

ワックスもムースも使わず、Do-sトリートメントのみでスタイリングしてます♪








ちなみに、

傷みの少ない上の方はこれ ↓

ケータイの画像+212_convert_20130110221213


このツヤは何かをつけてこうなってるわけではありません。

Do-sシャンプー&トリートメントのみ。

他に何も使用していませんwww










この髪が

すっぴん髪です!!









確かに、




良い匂いがするわけではないですw

ツルツルになるわけでもないですw







でも、

悪いものは一切付いていない、

まっさらなすっぴん美髪です!!











髪は死滅細胞。。。

これ以上傷ませないためには、

傷ませる原因を排除することが必要です!!












てなことで、




Do-sシャンプー&トリートメントを使って、

すっぴん髪にすれば、

すっぴん美人の-5歳の出来上がり♪♪












ただ、

このシャンプーは他に売られているシャンプーと

考え方も使用感もまったく違いますwww







すっぴんになる勇気がある方

すっぴん美人になりたい方に

オススメいたします♪♪







詳しくは、本家本元のこちらへ・・・

ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント







お客様一人一人の生活環境やクセや髪質は違います。

一度、ヒロン娘にご相談ください!!

一緒にー5歳を楽しみましょう☆









半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw












関連記事


『〇〇して、-5歳!?』 | 21:44:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad