■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

『〇〇して、-5歳!?』~ハナヘナ編・3~
群馬県/館林市/理容室/美容室/メンズ/ヘアサロン/レディースシェービング/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット














まだまだ続きますw


ケータイの画像+985_convert_20130221162258


『〇〇して、-5歳!?』ネタwww






またもやハナヘナです♪♪






前回、前々回の記事は読まれました?


これね  ↓ ↓

『〇〇して、-5歳!?』~ハナヘナ編・1~

『〇〇して、-5歳!?』~ハナヘナ編・2~








そう・・・

ハナヘナはー5歳を可能にする(かもしれないw)

心強い葉っぱなんです♪♪









てなことで、

本日は・・・





ハナヘナで白髪染めしちゃいましょう!!




ってことですw








前回は

“白髪にちょびっと色を入れて、髪の毛を強化♪”



前々回は、

“白髪にちょびっと青色を入れて、白髪ぼかし♪”







ということをオススメしましたが、

ハナヘナは・・・



(ある程度)しっかり色も入るんですwww








こちらをご覧ください♪  

 ↓ ↓ ↓

ハナヘナ実験(ヘナ→インディゴの2度染め編)







まぁ、時間は普通のカラーの2倍はかかります。。。







ですが、

髪を傷めず

髪のハリコシも出してくれて

白髪も染めてくれる


わけですw













ね?w

いいでしょ?www












お伝えしないといけないことも、

ご理解いただかないといけないことも

たくさんあるものです。。。






今までのカラーとは違いますから。。。








でも、

もし気になる方がいましたら、

心を込めてお伝えいたします!!















んで、

一緒にハナヘナを楽しみましょう♪♪



んで、

-5歳を楽しみましょう!!











≪ハナヘナに関する注目記事≫

ハナヘナとワタシの65日まとめw

ハナヘナって??

ハナヘナについて♪

ハナへナ実験まとめ☆










ハナヘナに関するご注意)

1回だけでは効果はあまり感じられないかもしれません。

髪を強化することを目的として施術する場合は

出来れば1ヶ月のうちに3回していただけたら、

一番効果を感じていただけると思います。



100%天然の草なので、

その時その時で結果が変わります。

ご了承ください。



そして、

しっとり系のシャンプーや洗う力がマイルドなシャンプーも

効果を薄めてしまいます。

ハナヘナは髪に付いた余分なものを取り除く効果があるものなので、

余分なものを残さないシャンプーをお使いください。





半田理容店オススメ ↓

ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


余分なものを一切なくした『素髪』にするツール
※ハナヘナとの相性ぴったりです※











お客様一人一人の生活環境やクセや髪質は違います。

一度、ヒロン娘にご相談ください!!

一緒にー5歳を楽しみましょう☆









半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw










関連記事


『〇〇して、-5歳!?』 | 00:55:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad