■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

進むこと。
群馬県/館林市/理容室/美容室/メンズ/ヘアサロン/レディースシェービング/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット











まだまだ成長したりないヒロン娘ですw







悶々してますよーーーwww













このブログを始めて5ヶ月半くらい経ちましたかね。

気が付けば、

ほぼ毎日書いてますw







やれば出来るじゃん、ワタシwww












ブログを書くキッカケになったのは、

これね ↓

Do-sシャントリ100日まとめ♪








最初は自分の勉強のため。



そのうち、

Do-sシャントリを使っている&使おうかと思っている一般の方のためにもと考えはじめ、



最終的には、

Do-sシャントリを使っているスタイリストさんのため。













書いていく内容や表現の仕方が変わってきた。

















すべてが試行錯誤。

















それは、

進むから悩むんだと思ってる。












そこで満足してたら、

悩むこともしないし、変えることもしない。










変わることはない。


















ただ、



ワタシは進みたい。














だから、

悩むことも変わることも怖くない。

















だって、当たり前だから。
















このブログを読んでる方は、

結構『?』なところはあると思いますwww









『何がしたいんだろう?』って。













すいませんw

もうしばらく、温かく見守ってくださいwww














もう少し成長したら、

安心して見ていただけるブログになると思いますw
















このブログを見てる方は、

ヒロン娘の成長を見守る

パパとママですwww











『あらあらw』

と思いながら、見てくださいwww













たまにはくだらない内容を書き、

たまには真剣に語り、

たまには仕事をするwww













まだまだスタイリストとしても、

まだまだ人間としても、

成長してる途中。。。














そんな断片をちりばめたブログですw













ご意見・ご感想、お待ちしてマースwww












半田理容店  ≪予約優先≫


 住所   群馬県館林市本町4-4-23

電話番号  0276-72-0944

定休日   毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間  8時30分 ~ 19時00分








関連記事


つぶやき | 22:14:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad