■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

薄毛対策してますか?
群馬県/館林市/理容室/美容室/メンズ/ヘアサロン/レディースシェービング/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット






突然ですが、


薄毛対策してますか??









たくさん色んな情報を集め、

たくさん色んな物を試した方もいると思います。




『まだ・・・』という方もいると思います。











半田理容店のオススメは




アミノスパA3


ケータイの画像+020_convert_20130129182135



です♪♪









これはシャンプーです。


がっ!!!


洗顔にも使えるシャンプーです♪









このシャンプーは、

フルボ酸エキスと主成分とした、

毛髪活性型シャンプーです。






フルボ酸エキスには、

皮膚や毛母細胞などの各細胞活性に不可欠な

・ミネラル16種類

・アミノ酸18種類

・ビタミン数種類

・酵素4種類


が、バランスよく含まれています。











???


と思う方も多いと思いますw






簡単に言いますと、


肌を活性化させて、
肌を元気にしてくれるモノです!!










薄毛対策は、

・シャンプーで汚れをしっかり落とす

・頭皮のストレスを減らす

・頭皮にいっぱい栄養を与える



ことが良いと言われてます。








それが、これ1本でできます!!







実際に使っているお客様もいらして、

使用前より髪がふんわりしてきました。

他のお客様も、

つむじ回りの地肌が見えなくなってきました。

(写真は撮影させてもらってません。。。)







で、

実際にワタシが使いました!!

しかも

洗顔にwww








け・・


け・・・



毛穴がちっちゃくなった・・・!!!

(写真撮ったけど、近すぎて写ってないですね(汗))



しかも、

3日でわかりました。。。






独特のにおいはありますが、

悪いにおいではないです♪





自分の顔を剃るときは、

このシャンプーの泡を使って剃ります♪

いつもの泡より肌が白くなり、キレイに一皮剥けますwww







ご要望の方には、

シェービングの泡をこちらに変えさせていただきます♪

男性の場合は

血がふく・ヒリつきが確実に減ります!!












詳しくはこちらへ

↓  ↓  ↓  ↓

fulvio japan










もし興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、

サンプルを用意させていただいてますので、

お気軽にご来店ください♪
















半田理容店  ≪予約優先≫



スタイリスト     半田 浩子

電話番号      0276-72-0944




















・・・もし

本気で肌を活性化したい方は、

脱・洗剤もオススメ☆



これはワタシも実験中です。

余分なことを省くことで、

本来の自分の肌が生き返ります。





これは、

実際にワタシと話さないと

ご理解いただけない内容になってますwww




なので、

こちらもお気軽にご来店いただき、

『脱・洗剤って??』と、

ワタシに言ってくださいね♪


関連記事


ヘアケア雑学 | 18:54:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad