■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

初!楽へナ講習♪
群馬県/館林市/理容室/美容室/メンズ/ヘアサロン/レディースシェービング/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット






昨日、この講習に出て、

久々に多くの人の中でテンション上げすぎたら、

夜8時には撃沈していたヒロン娘です(汗)











お疲れさまでーすw

楽しんでまいりましたー♪







ウチのサロンでも

少しずつお客様に提供している

ハナヘナ

もっと楽しんで学ぼうっていう会です♪








今回の講師は、

ケータイの画像+855_convert_20130122174628

青木 ゆかさん青木 ななさん姉妹☆


ケータイの画像+856_convert_20130122174742

青柳 竜さんと堀江 亮さん☆






結構な豪華メンバーだと思うのは私だけじゃないはず!!












・・・。



写真がなくて、紹介できなーい!!!




大塚 英志さんも最後の方で来ていただけました☆











えっとねー。

あいモデルでお互いをヌリヌリしたんだけど、





何人やったんだろwww





多分、5人かな?w





ワタシもやってもらったんです♪

ケータイの画像+860_convert_20130122175831


ワタシのレシピはこちら ↓

セルフへナとサロンへナの差♪

またもや実験記録になっておりますw






色を入れる。

髪の状態を良くする。

塗り方。

ラップの仕方。

実際の色の入り方。

流す時の考え方や、結果の差。





青木さん姉妹には、

インドへ行った時のお話しをしていただいたり、

ヌーさんから始まって、

みんなでアワルパックをしてみたりwww

(誰か写真ちょーだーいっっっ!!)







ハナヘナを楽しむ事ができました♪♪










いや~☆

やっぱハナヘナに出会えてよかった!!







ケミカルは得意ではないけど、

実際の結果が目の前で出る。






まだまだ楽しめるな♪










参加したみなさん、

お疲れ様でした~!!!





一緒に

もっとハナヘナを

楽しんでいきましょうね~♪♪









3月に

ひっそりと次の計画を立てておりまするw



企画が上がったら、

お誘いいたしますねwww









ま、

髪が左右整って一安心ですw





次はまた

齋藤くんのところに行って

リタッチだなwww


関連記事


ハナヘナ講習に行ってきたよ☆ | 23:22:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad