fc2ブログ
 
■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■月別アーカイブ

■リンク

コブ付きランチに、コブ付きカラオケ♪
こんにちわ♪



群馬県の片隅、館林市で

ひっそりニッコリ営業している

昔ながらの床屋『半田理容店』の三代目で

1児の母のヒロンコでっす(・∀・)♪+.






≪注目記事≫

『ニッコニコでカットが出来るまでの道のり。。。☆』

『髪に悩みがある方が得意です!!!』

『80歳を超えたお客様も。。。☆』












いつもワタシと遊んでくれる

大宮時代に仲良くなったハチと

また、遊びました♪♪






最近、

母に息子の面倒を任せてしまうことが多かったので

少しでも休んだり、好きなことをしてもらうためにも

今回の連休は

母にお願いしないようにしようと思っていました。



その気持ちを素直にハチに伝えて、

『コブ付き、OK??w』

と、聞いたところ、

『全然OK♪♪』

との返事w







なので・・・











20180321224824e57.jpeg

しっかりと

甘えさせていただきました(゚∀゚)
ァヒャヒャ♪





201803212248253d9.jpeg

↑さりげにラブラブしてるでしょ??wwwww







小さな子供がいると

動きも場所も制限されます。



それを理解してくれる友人がいないと

こんなことは、出来ません。




本当に、ハチに感謝です。。。(泣









すーーーーぐハチに慣れた息子は

20180321224828dca.jpeg

こんな格好で、料理を待ちますwww

(ハチ撮影w)







今回ランチをしたのが

ご近所に最近出来た

大人気のカフェの『ハチカフェ』



そう♪

友人のあだ名が『ハチ』

ここのカフェが『ハチカフェ』





どーーーーーーしても

連れて行きたかったのーーー(*′艸`*)♪





2018032123221626f.jpeg

→ HACHICAFE instagram ☆こちら☆






201803212248238b0.jpeg



店内はとても広く、

4人掛けテーブルが5つ、ベンチシートに二人掛けのテーブルが7~8コ、カウンター席が6~7席。

なんと奥にはプライベートスペースも。。。☆





最初は満席だったために

ベンチシートに案内されました。


けれど、

息子のベルトのこともあったので、

テーブル席に移動させてもらったのですが、

店員さんの言葉もしぐさも、とても優しい!!




あぁ・・・こりゃー、ファンになっちゃうわー*。.+゚(つД`。)゚+。.*






メニューも豊富で

パスタが15種類くらい、リゾットもピザも、丼ものもある!!




ハチがパスタ、ワタシがリゾット♪

まだ離乳食中の息子にもあげるために白米を別にいただき、

ワタシのリゾットを白米で薄めて、あげましたwww

20180321224848e90.jpeg

20180321224849c72.jpeg





つかみ食べメニューが必要な息子のために

2018032122484681e.jpeg

フライドポテトもねwwww







美味しかったみたいで、

Mサイズの白米を半分食べきった息子www



また、来ようね(*´∀`*)♪











その後、

キッズルームを予約しておいたシダックスへ移動♪




20180321224901e14.jpeg

20180321224903bf7.jpeg


生まれて初めてのカラオケは

結構悪くなかったようで、




20180321224904f9b.jpeg

延々とマイクを持ち歩いてましたwww








まぁ、

音量も絞るし、

飲み物を倒されないようにしないといけないし、

何かアピールされたら反応しなきゃいけないしで、

集中して歌うことも

本気出して歌うこともできませんでしたが、

何とか歌うことはできたので

満足しましたw





というか、

こんな慣れない環境の中、

泣くことも、怒ることも、暴れることもなく

ワタシたちに合わせて一緒にいてくれた息子に感謝。。。☆



20180321224906fea.jpeg


20180321224907da1.jpeg

↑どこを触ったか分からないけど、リモコンにも歌の画面がwwwwwww










こんな母親が立派なわけもなく

こんな母親は

息子の成長を妨げてる可能性もあったりなかったりですが、



いろんな人に触れること

いろんな場所に行くこと

いろんな経験をすること

いろんなモノを食べること




それが、

きっと息子の成長になると思っているので、

このままいきたいと思いますwww










ワタシは“甘え上手”かもしれないwww



そんなワタシを分かったうえで

甘えさせてくれる、ハチに感謝。。。☆


201803212346478f9.jpeg




そして、

こんなワタシの元に生まれてきてくれて、

一緒にわらってくれる息子に感謝。。。☆



2018032122484305d.jpeg
(ハチ撮影w可愛っ!!!w)










今日も

助けてもらいながら、心を優しくしてもらいながら

自分が一人では生きていけないことを実感した

ヒロンコでしたw












≪3月22時点での予約状況≫


23日(金) 9時 ・ 12時 ~ OK

24日() 9時 OK

25日( ※友人の結婚式出席のためお休みさせていただきます※

26日(月) 定休日

27日(火) お好きな時間お取り出来ます。

28日(水) 10時30分 ~ OK

29日(木) 9時 ~ 16時 OK

30日(金) お好きな時間お取り出来ます。

31日() お好きな時間お取り出来ます。

≪4月≫

1日() 10時30分 ~ 15時 OK

2日(月) 定休日

3日(火) 定休日







20180131171414b0e.jpg

※25日日曜日は、友人の結婚式出席のためお休みさせていただきます。よろしくお願いいたします。※




20180320180222923.jpeg







→ 駐車場のご案内






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 17時30分(最終受付)
関連記事
スポンサーサイト





ヒロンコの育児話♪ | 18:57:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する