■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■月別アーカイブ
■リンク

ほっと一息。。。
群馬県/館林市/理容室/美容室/メンズ/ヘアサロン/レディースシェービング/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット





やろうとしていたことが

一段落して、

ほっとしているヒロン娘ですwww








あ、これのことね ↓

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw









毎日ブログをアップするのは、

半月ぐらいしたら慣れたから、

100日続けるのは苦ではなかったんですw





ただ、まとめるとなると、

膨大なデータが・・・(汗)






『あたし、がんばったな。。。』




と、思ったのはナイショ♪w








このDo-sシャントリブログをやろうと思ったのは、

正直、目の前のお客様ではなく、

この商品を使っているスタイリストさんの力になれたらって思ったから。。。





まぁ、自分の勉強のためにもなるし♪

なんて、気軽な感じw









でも、

「本当にこんなものがチカラになるのか?」

「ただの自己満じゃないか?」






って、葛藤してましたw

どSさんに出来た記事のURLを送るまで。。。









そしたら、

思った以上の反応にビックリ!!








ケータイの画像+844_convert_20130115220923

・・・PC画面もコピーできない子なんですょ(涙)



473イイネって???















イヤイヤイヤイヤ・・・




どーも、すいません(なぜか謝る)










どSさんをはじめ、

たくさんのみなさんがシェアしていただいたおかげで、

たくさんの方に見ていただき、

たくさんの方のチカラになれたこと・・・






本当にうれしいですっ!!!





ありがとうございますっ!!!













確かにうれしいですが、


結構イイ意味でのプレッシャーですよw









ワタシの底辺を晒しましたからwww









でも、

晒してよかった。





じゃなきゃ、本当に自己満足で終わる。












こうアウトプットすることで、


改めて自分のわからないところや


自信のないところ、


ちゃんと理解してるところを


冷静に判断できる。










まぁ、まだまだってことですけどねw










ただ単純に、楽しい♪♪




自分の“伸びシロ”が感じられるから!












これからも、

色々勉強して、

失敗しながらでも

進ませていただきます!!










心配されるくらい真っ直ぐな子らしいので、


見守るだけじゃなく、


口も手も出してくださいwww









あなたの一言が、


ヒロン娘を救い、成長させますwww










これからもよろしくお願いします(懇願)












・・・?




・・・あれ?






つぶやきブログが

お願いブログになってしまった(汗)










ブログの締め方も勉強せな(汗)



関連記事


つぶやき | 22:39:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad