■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

☆祝・成人☆
群馬県/館林市/理容室/美容室/メンズ/ヘアサロン/レディースシェービング/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット







成人式を迎えたみなさま・・・



おめでとうございます!!










今日という日は、

家族やまわりの方に

支えられて迎えられた・・・。






これから、

すべて自分の責任で

物事をクリアし、進めていく・・・。










なんて

輝けるスタートの日なんでしょう♪♪









もう、11年前かぁ・・・(遠い目)


まだ甘ちゃんだったなwww
















今日という日を心待ちにしていた

成人式を迎えるみなさまがいると同時に、






みなさまを素敵な装いで送り出す

スタイリスト&着付け師のみなさまがいるんですよね!!












ワタシはのほほんとしてましたw












がっ!!!





あの子から連絡が・・・

今日の1コマ続報wの子ね♪)



『おねーさんのところって、セットってしてますか?』




1月10日の話ねwww










ぅわおぅっ!!!








確かに、

セットは出来なくはないですよ!




でも、

友人限定だったり、

前もって一度打ち合わせをしたり、

って感じでやってたから、





急遽ですか!?




ってことで、


多少テンパりましたけどwww








やらせていただきます!!!











てなことで、


ほいw   ↓


ケータイの画像+841_convert_20130113114910
ケータイの画像+842_convert_20130113114957





ボブスタイルで、多少パーマがあったから、

ふんわり仕上げさせていただきました♪♪















正直、

前サロンではアップスタイルはしてはいませんでした。




ワタシが好きでやってただけですw




ま、


我流ってやつですねwww










まだまだお勉強しなくてはいけないのは


重々承知でごさいます(汗)







でも、このブログはワタシの成長日記でもあるので、


あえてアップさせていただきました!!


ワタシの成長を温かく見守っててください(懇願)











これからもっと

アップスタイルの勉強して、

もっとたくさんの方の笑顔を引き出したいな♪♪









がんばりまぁす☆











関連記事


お客さま例(Men’s) | 12:00:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad