■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■リンク

Do-sシャントリ 8日目
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット



今日も地肌近くの髪の毛の“フワフワ感”を少し感じながら起きました♪





シャンプーを3回、ちゃんと泡立つまでしましたよ☆


トリートメントを500円玉分を毛先に付けて、手にあまったトリートメントを少しづつ根元に近づいていくようにてぐしを入れながら付けていき、

パサパサしている毛先を多く → あまり痛みの少ない中間~根元を少なく

付けるんです♪



トリートメントは足りないところに付けるだけでOKなんです♪



それでも、前髪が・・・
ケータイの画像+109_convert_20121009175847


ツヤが出てると思いませんか~~~!!!!!


前髪部分はほとんどトリートメント付けてません!!自分自身が不思議ですwww





てぐしがひっかかる部分も減ってきた気がする♪







ケータイの画像+110_convert_20121009180011
ケータイの画像+106_convert_20121009175935


ちょうど、Do-sシャンプー使用前と同じ服だからわかりやすいかも??


Do-sシャントリ 使用前

ケータイの画像+053_convert_20121003100720
・・・こんなんでしたwww




まだ1週間経ったところ♪1ヶ月先が楽しみだわ♪♪





前日の髪の毛↓


Do-sシャントリ 7日目




関連記事


Do-sシャントリ100日ブログ♪ | 18:10:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad