■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■月別アーカイブ
■リンク

息子、11ヶ月と一週間経ちましたw
どうもこんにちわ♪



フツーの床屋

館林の半田理容店の三代目で

一児の母、ヒロンコでっす♪♪






≪注目記事≫

『ニッコニコでカットが出来るまでの道のり。。。☆』

『髪に悩みがある方が得意です!!!』

『80歳を超えたお客様も。。。☆』











けへへwww



気が付けば、

息子が今日で

11ヶ月と一週間になってましたwwwwww




20171014162510476.jpg


201710141625115ac.jpg





記念写真は撮ったんだけど、

寝かしつけながら一緒に寝てしまったりしていたために

編集する時間がないし、

あれこれ考えることもやることも溜まっていて、

編集する心の余裕がなかったwww







一週間って、

あっという間ですねwwww(゚∀゚)ァヒャヒャヒャ









身長・体重も

11ヶ月になる10日前ほどに

10ヶ月検診があったので、

特に測らなかったわぁぁぁwww




・・・ヤバイwバタバタし過ぎてるwwwww











一応、

10ヶ月検診では


身長 = 72.8cm

体重 = 9.03kg





10ヶ月の男の子の

標準の標準wwwwwなんの問題もないwwww








問題がないからこそ、

一つ一つがおおざっぱになったり

一つ一つが気にならなくなったりしてるんだろうなー。。。w










≪この1か月で出来るようになったこと≫



☆伝え歩き(テーブル一周)

☆階段一段上がる(下りるときは失敗w)

☆スクワット(勝手にw)

☆手押し車で3~5歩

☆高速ハイハイ

☆遊びの催促w

☆後ろの確認

☆捕まり立ちしながらのオムツ替え

☆1歳児の離乳食メニューになった

☆掴み食べするメニューがないと怒る

☆麦茶は自分のタイミングで飲むw

☆おやつタイムのミルクを飲まなくなった(フォローアップミルクを朝昼晩に100ml)

☆散歩に行かないと午後のお昼寝が難しい

☆人見知りナシ。(ほとんど誰にでも笑いかける)

☆よーーーーーーくしゃべる(ピカピカ、エビエビ、ブブーetc)

☆本を自分でめくりたがる・めくる

☆バンザイ、バイバイが気分で出来る





など?w








先月の10ヶ月になった報告ブログから比べたら

結構出来るようになったのかなw

(→ 『無事に10ヶ月になりました♪』








ハイハイも上手にできるようになったし、

捕まり立ちも、伝え歩きも出来るようになったから

行動範囲も広がり、

行動スピードも上がり、

気が付くと移動してますw






20171014162513345.jpg

↑実家の台所www





あっという間に

この惨状wwwwww











大変だっていうのが

段々わかってきましたw



自分で動けるようになった分、

ケガや誤飲も気をつけなければ

あっという間に起こってしまいます。








もう、

1ヶ月経たずに1歳になる息子。









これからもてんやわんやするでしょうけど、

どんどんいろんな表情・成長を見せてくれるでしょうw



楽しみすぎますwww



201710141625127f4.jpg





さーて、

そろそろ1歳の誕生日に何をするかを

決めて動かなきゃですねwww










今日も

息子に振り回されつつ、振り回しつつ、

楽しい一日を送った

ヒロンコでした♪♪












≪10月14日時点での予約状況≫


15日(定休日

16日(月) 定休日

17日(火) 10時30分 ~ OK

18日(水) 11時 ~ OK

19日(木) 11時 ~ 12時30分 ・ 15時30分 OK

20日(金) お好きな時間お取り出来ます。

21日() お好きな時間お取り出来ます。

22日() お好きな時間お取り出来ます。

23日(月) 定休日






≪10月のお休み≫


20170926171623e8d.jpg





→ 駐車場のご案内






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 17時30分(最終受付)
関連記事


ヒロンコの育児話♪ | 17:42:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad