■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

M様の結婚式の準備ですw
どうもこんにちわ♪



フツーの床屋

館林の半田理容店の三代目で

一児の母、ヒロンコでっす♪♪






≪注目記事≫

『ニッコニコでカットが出来るまでの道のり。。。☆』

『髪に悩みがある方が得意です!!!』

『80歳を超えたお客様も。。。☆』












『あっ・・・w』








20171008104021ee0.jpg

『まーたやりましたねwww

ザクって言いましたよー!!!w』


『あぶないあぶないwww』

『もう切っちゃってるじゃないですかwww』

『全部切り終わってるわけじゃないから、

セーフwwwwwww』


『wwwwwwww』







そんなスタートだった、

常連のM様w









弓道の選手で

いつもは

ソフモヒスタイルにする方。



20170718144335cc2.jpg

(前回のブログ → 『今日は最後の顔を・・・w』)








けれど今回。。。









『来年2月に結婚式なので

ちょっと伸ばしてみようかと。。。w

けど、

どーしたらいいかわっかんないんすよねーw』


とのことwww





長年お付き合いしていた

同じ弓道選手の奥様と

来年、結婚式を控えているM様




来た時の雰囲気から

『いつも通り♪』という雰囲気ではなかったので

なんとなくそんな気がしていましたw







『ふふふw了解♪♪

今の長さだと野暮ったいのは確かなので

ちょっと周りをスッキリしましょうね♪』


2017100810402240f.jpg




『・・・それでいいのかどうかもわかりませんねーw』

『まずはそれでいいと思うよw

もしかしたら本番前に

『やっぱりいつものように短くしたい!』

っていう可能性もあるって頭に入ってますもんwww』


『ぶはっwwwなるほどwww』








たくさんの世間話をしながら

サクサクサクッとカットw




いつもの右側のハチ部分のシルエットを整えながらw











2017100810402370b.jpg




しゅっと・・・







20171008104024bf8.jpg



ふわっと・・・w









イイ男風wwww




写真の撮り方を研究しているのもありつつ、

たまたま理容イスから立ち上がってしまったのもあり、

待合のイスでの撮影♪



やっぱり、

撮る環境は大事だなwwwww









『ほぅほぅほぅ。。。w』

『いい感じに撮れたでしょ??w』

『wwwwwwwww』






男性も結婚式に

“良い状態”で向かいたいものです♪



新婦が主役と言いつつも

やっぱり、新郎も主役です♪♪



少しでも気持ちよく

少しでも背筋がシュッとするようなスタイルにする

新郎の手伝いをするのも、ワタシの仕事です(・∀・)♪








M様の結婚式、

どんな髪型で向かうのか、楽しみですwwwww











今日も

新郎の心と髪の準備のお手伝いをし、

勝手にニヤニヤした

半田理容店でした♪












≪10月8日時点での予約状況≫


9日(月祝定休日

10日(火) 11時 ・ 16時30分 ~ OK

11日(水) お好きな時間お取り出来ます。

12日(木) お好きな時間お取り出来ます。

13日(金) 11時 ~ 15時 OK

14日() お好きな時間お取り出来ます。

15日(定休日

16日(月) 定休日






≪10月のお休み≫


20170926171623e8d.jpg





→ 駐車場のご案内






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 17時30分(最終受付)
関連記事


お客さま例(Men’s) | 19:16:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad