■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

マイナスへの兆し!?www
こんにちわ♪



フツーの床屋

館林の半田理容店の三代目で

一児のママになりましたヒロンコでっす♪♪






≪注目記事≫

『ニッコニコでカットが出来るまでの道のり。。。☆』

『髪に悩みがある方が得意です!!!』

『80歳を超えたお客様も。。。☆』









今月も

今日でおしまいですねーwww



夏が終わりますねーwww



あっという間ですねーwww











今月も

あっという間に過ぎ去ったのはありますが、

本当に色々ありましたw




めまいを起こしたのは大きいですが、

久々にブライダルシェービングのお仕事をして

床屋の仕事の素晴らしさを再確認したり、

息子が朝ごはんを含め3回食になり

朝の時間の過ごし方が変わったり、

お盆で旦那さんの親戚の方々と楽しい時間を過ごしたり、

旅行に行ったり♪♪






充実しておりました(*・ω・*)♪♪





そんな中、

毎日毎日言っていたのが



『痩せないねーw』

『痩せたいねーw』

『いや、痩せた!?』

『まだ痩せないねーwww』


というフレーズwwwwww




ホント、毎日ですwwwwww









妊娠前の体重に戻ってから

二人目計画を立てようと言っていたのに

もう、

そんなことを言っている暇がなくなってきましたwww




もうすぐ36歳になり、

今すぐにでも授からないと

ワタシの勝手な計画の3人

産んで育てるのが大変になってくるwwwww

(三人計画は、旦那さんも実母も反対してますよwww)








毎日

できることからやっているのですが

めまいが起きる前までは

体重は全く落ちませんでした。。。



しかし、

めまいが丸二日間あった間は

食欲が全く出なくて食べれなかったために

マイナス1.5kg

になったんです!!!w



具合が悪い中でも

これはうれしかったwwwww







しかしw



体調が良くなると

こういう体重の減らし方の場合は

あっという間に戻るんですよねw







けれど、

一度、身体が“体重の落とし方”を思い出したので

体調が良くなった後も

少し努力をすると

少しは体重が減る事ができましたヾ(*´・∀・`*)ノ








と、いうわけで・・・





8月31日現在。。。






先月よりは

ちょっぴり減りましたー!!!(゚∀゚)
ァヒャヒャヒャ







来月も

無理せず慌てず体調を崩さず

穏やかに

身体を健康な状態になれるよう

ダイエットを続けていきたいと思いまーっす♪♪



201708241033244d1.jpg

↑富士山の頂上と、2重アゴのワタシ。






【妊娠前との差】 (先月との差)

〔ウエスト〕 +11cm (±0cm)

〔ヒップ〕 + 5.5cm (-0.5cm)

〔太もも〕 + 3cm (-1.5cm )

〔ふくらはぎ〕 + 1.5cm( -0.5cm)

〔足首〕 +0.5cm (-0.5cm)

〔体重〕 + 5.2kg (-0.6kg)











≪8月31日時点での予約状況≫


1日(金) 14時 ~ OK

2日() 17時30分 OK

3日() 13時30分 ・ 16時30分 ~ OK

4日(月) 定休日

5日(火) 定休日

6日(水) お好きな時間お取り出来ます。

7日(木) お好きな時間お取り出来ます。

8日(金) お好きな時間お取り出来ます。







≪9月のお休み≫


20170826003902b73.jpg





→ 駐車場のご案内






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 17時30分(最終受付)
関連記事


ワタシの産後ダイエットw | 18:14:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad