■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

ベビを連れて初めての富士山へ☆★☆【第六話☆散歩にランチに寄り道にw編】
こんにちわ♪



フツーの床屋

館林の半田理容店の三代目で

一児のママになりましたヒロンコでっす♪♪






≪注目記事≫

『ニッコニコでカットが出来るまでの道のり。。。☆』

『髪に悩みがある方が得意です!!!』

『80歳を超えたお客様も。。。☆』










ふひゅーw



ここまで読んでくださった方、

ありがとうございましたー!!



最終話でーっすwwww




第一話 → 【夏のはじまり編】

第二話 → 【焦りと不安と・・・編】

第三話 → 【ドッタバタの初日編w】

第四話 → 【念願の富士山へ!編】

第五話 → 【素敵ホテル♪編】







あと少しだけ

お付き合いください(・∀・)♪




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~









ホテルをチェックアウトしたのが11時。


20170829142636434.jpg



『まだお腹は空いてないよねー。』

『朝からバイキングでしっかり食べたしねーw』

『お昼ごはんの前に

ちょっと散歩しようか♪』


『そうねっ♪』




ということで、

河口湖の北側になる

大石公園へ♪♪


2017083014550509e.jpg


20170830145507eff.jpg


丁寧に育てられた草木や

河口湖から富士山を望めるテラスや散歩道。



空気も雰囲気も優しくて、

とても穏やかに

家族三人の時間を過ごしました♪♪








ゆっくりと

散歩とお土産の買い物をし、

やっとお腹が空いてきた頃に。。。





『富士に来たんだったら

やっぱり“ほうとう”食べなきゃでしょ。』


ということで、

息子もいるので

座敷もある・・・





ほうとう不動 本店さんへ♪


2017083014550754a.jpg



12時過ぎに着いたため

満席のため、待ちwwwww




15分ほど待ったあとに

20170830145508072.jpg

お店の方の配慮もあり

息子も安心な座敷の端の席に♪♪





店内は風格のある民芸調の作り。

息子以上に

ワタシがキョロキョロwwwwwww






息子は

お腹が空いているために

2017083014551155a.jpg

巨大レンゲをパクッとwwwww






ほうとうは・・・








こんな感じですwwwwwww







真夏にほうとうは熱かったけど、

息子もパクパク食べてたし、

ワタシもキレイに食べきりましたwww




旦那さんは

汗ダクダクになりながら、

『冬に食べたい。』

と言ってましたwwwww









13時過ぎに

ほうとう不動さんを出発し、

そのまま館林まで帰宅することに。。。







しかし、

今は圏央道ができて、

館林までつながる

東北道の久喜までまっすぐ1本。。。w



富士山から館林の近くまで

約2時間で着くというwww








『。。。早いねーw』

『。。。早すぎるねーw』

『。。。寄り道する??』

『どこに??』

『羽生のパーキングエリアが

江戸みたいになってて、

一度行ってみたいと思ってたのwww』


『。。。まだ早いし、

行ってみるかー。』


『さんきゅーぱぱー♪♪』





羽生のパーキングエリアで江戸のようになっているのは

上り方面

私たちが走っているのは下りなので、

一度高速道路を降りて、

一般道から入れる入口から。。。w





20170830145552238.jpg

↑一般道からくる方用の裏入り口wwwww





建物全体が

江戸の街並みのようにできていて、

雰囲気が本当にスーテーキー(*´∀`*)♪


201708301455546a1.jpg


20170830145555a7f.jpg


201708301455569b6.jpg





しかしw





本来行った旅行先があったため

ここで買うものもなく

お腹も空いてないので

食べるものもないwwww




さらっと3周して、

帰宅しましたwwwwwwwwww








~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~






なんだか変な終わり方したなーwwwwww





富士山に行ったのに

ご近所の羽生でお土産を見始めると

さっきまでどこにいたんだか

わからなくなりますねwww







今回、

また直前に旅行内容が決まったり

ホテルが決まったりして

バタバタしましたが、

なんとか

無事に、安心して、笑顔で帰ってこれました♪





めまいを起こしながら

胃を痛めながらも

息子の準備して

帰ってきた時には

全然使わなかった『着替え』『タオル』w

『離乳食(ベビーフード)』『お菓子』も余り、

『荷物、いらなかったねーw』

と、

旦那さんに言われる始末wwww



いいのいいのw

ワタシの自己満足だと言われたって、いいのwww










初めての息子との旅行。



たくさんのドキドキがありましたが、

行ってしまえば何とかなりましたw



『想定範囲を広げる』ことで

旅行前に決まってない事も

その時に動ける準備が出来てるから

『こうしよう。』 『うん♪』

という流れで動けました(・∀・*)♪





やっぱり。。。






備えあれば患いなし!!!





次の旅行は

息子も今より大きくなり

違う課題や違う問題があるでしょうw



その時はその時で

今回のように

想定範囲を広げて準備をしつつ

荷物がちょっと多くなったとしても

楽しみたいと思います(*′艸`*)♪







たくさんの経験をし、

たくさんの楽しみを感じ、

たくさん幸せな奥さん・幸せなママにしてもらったので

これからさらに

幸せな旦那さん・幸せな息子にしてあげたいと思った

ヒロンコでした♪♪











≪8月30日時点での予約状況≫


31日(木) 9時 ~ 14時 OK

≪9月≫

1日(金) 14時 ~ OK

2日() 17時30分 ~ OK

3日() 13時30分 ・ 16時30分 ~ OK

4日(月) 定休日

5日(火) 定休日

6日(水) お好きな時間お取り出来ます。







≪9月のお休み≫


20170826003902b73.jpg





→ 駐車場のご案内






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 17時30分(最終受付)
関連記事


弾丸ツアー♪(旅行編) | 00:35:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad