■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

ベビを連れて初めての富士山へ☆★☆【第5話☆素敵ホテル♪編】
こんにちわ♪



フツーの床屋

館林の半田理容店の三代目で

一児のママになりましたヒロンコでっす♪♪






≪注目記事≫

『ニッコニコでカットが出来るまでの道のり。。。☆』

『髪に悩みがある方が得意です!!!』

『80歳を超えたお客様も。。。☆』










昨日は

サロンもブログもお休みw


ブログを書こうと思ったのですが

“ブログスイッチ”が入らずに断念しましたwww







さーて、連載第5話!



第一話 → 【夏のはじまり編】

第二話 → 【焦りと不安と・・・編】

第三話 → 【ドッタバタの初日編w】

第四話 → 【念願の富士山へ!編】




富士山に登ったあとは

ホテルでゆっくりまったり~♪(*´ω`)♪




その

泊まったホテルが

良かったのなんの~♪♪



ちょっとオススメしたいので、書きたいと思いまーっすヾ(*´・∀・`*)ノ










~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~









無事にチェックインしたホテル。



キレイでおしゃれで

息子も大満足♪♪



20170829142511dfe.jpg






お部屋から富士山が見えるようになっているのですが、

やっぱりこの時期はスッキリと全貌を見ることは難しいので

その辺は仕方なしwwwwww






このホテルを旦那さんが選んだ理由は

☆ベランダで喫煙可

☆洋風のホテル

☆コース料理

☆コーヒーが美味しいらしい

☆最近できた新しい施設


などなどw




わたしが

『大浴場で別々のお風呂に入るより

三人で一緒のお風呂に入りたい!!』


ということを言っておきましたが、

その要望もしっかりとかなえてくれましたwwww







20170826235116705.jpg

↑奥に見えるのが客室露天風呂♪♪









このホテルは

夕飯がコース料理なので

前半・後半

お客さんが分かれて夕飯を取ります。




後半は

海外の団体のお客さんが占めてしまったそうで、

ちょっと早かったけど、

17時30分に夕飯スタート♪





20170829142507c2d.jpg

食前酒に

オードブルに

サラダ♪

パンは、

バジルのパンと普通のパン(←失礼www)




息子には

オードブルのチーズと

前菜のドラゴンフルーツやトマト、

普通の方のパンの真ん中をあげました♪





その後、

ベビーフード(ご飯入り)を上げて、

ミルクを飲んだら・・・






201708291526294e9.jpg

ありがたいことに

就寝wwwwwwwww




ちょうど寝始めた頃に

パスタが届いたので、

この後は

ワタシはゆっくり

コース料理を堪能。。。(*′艸`*)アリガトームスコー!!






201708291425089b2.jpg

生ウニのフィットチーネに

冷製トウモロコシのスープ。

鱸(スズキ)のポワレに

特選黒毛和牛サーロインのローストビーフ。。。






思い出しただけで

よだれが出ちゃう。。。o(*´ω`*)o





というか、

旦那さんと面と向かいながら

こうやってゆっくりごはんが食べられることが

一番の“美味しく感じるスパイス”

なんだろうなー。。。(*´ェ`*)ポポポッ♪








そして、デザートが来たタイミングで

息子、起床www



20170829142509009.jpg




旦那さんが先に食べ終わったので

暴れる息子を抱っこしてもらいながら

最後のデザートを堪能。。。w





いやーーーーーーーーーー!!



美味しかったし、

幸せっ!!!!*。.+゚(つД`。)゚+。.*
あうあー





コース料理なんて

息子と一緒じゃ食べれないと思っていましたが、

何とかなるものですねwww(偶然を含むwww)




『コース料理が食べたい』

と言った旦那さんに

『・・・マジ??・・・本気??』

と疑ってしまって申し訳なかったですwwww










あ、そうそうw




食後にレストランの外に出たら

こんなのが用意されてたよwwww




↓↓↓

20170829142512b2f.jpg

インスタグラム用のフレームwww


外は真っ暗だったけど、

ついついお姉さんに薦められて撮っちゃったよwww

(インスタにはアップしなかったけどwwwww)







部屋に帰ったら

今度は念願の露天風呂♪♪




外から見える可能性があるため、

“湯あみ着”を着て、入浴♪

(室内にシャワールームがあるので、そちらで一度身体を流してから入りました♪)




2017082914253536e.jpg

子供用のもあるんだよー♪♪

なんか、おっさんみたーいwwww








三人で露天風呂に入りつつも

三人で入ると狭いwwwwww



ということで、

やっぱり物足りなくて、大浴場へwwww




その後、

息子は夢の中へ。。。(っω‐)☆











ふふふw






そうですw

これから夫婦の自由時間ですwwwww




※息子を残して出かけるのはドキドキでしたが、

ベビーベッドも借りられたので

“落ちずに済む”という安心はありましたwwww








10時頃になっていたので

5つある貸切風呂はほとんど空いてましたw

(空いてたら入れるというシステムwww)


20170829142536045.jpg

石風呂と椅子式岩盤浴に入り、汗を流した後は・・・






このホテルのオススメ。。。



20170829142539556.jpg

夜鳴きラーメン!!!




トマト味としょうゆ味♪

両方食べたくて、両方注文wwww

しかも、無料とキターーーーーwww




あ♪

ワタシも旦那さんもトマト味押し☆

ここに泊まるなら、是非とも食べてほしい!!!








その後、

部屋に帰り、ゆっくりと寝て、

朝の7時30分に

朝食ビュッフェ♪♪




親子三人で仲良く朝食を食べたあとは、

ここのホテルがオススメの




自分で挽いて淹れる

コーヒー!!

20170829142540524.jpg

20170829142618fdb.jpg


ワタシ、

生まれて初めて

コーヒー豆をひきましたよwwww

思わず動画を旦那さんに撮ってもらいましたよwwww






ほどよい苦味があるけど

フルーティーな香りが一番に来るので

朝にちょうどいいコーヒーでした♪♪


20170829142619bc7.jpg



うーんw

良い朝だwwwww










結局

最後まで富士山の全貌を見ることはできず

20170829142620cd1.jpg

ちらっと出たくらいでしたwww残念www








富士山は見れなかったけど、

部屋も素敵で

部屋付きの露天風呂も良かった♪

ご飯も美味しくて、コース料理も最高♪♪

私たちに対する対応も息子に対する対応も良し♪♪

夫婦揃って

『ここ、良かったね。。。』

『うん。マジで良かった。。。』

と、

帰ってきてからも

言いあうくらいに、良かったです!!







と、いうことで・・・w










201708291426232c2.jpg

20170829142636434.jpg



河口湖近辺でお泊りする際は

ラビスタ富士河口湖さん、

オススメですよーヾ(*・∀・*)ノ゛




じゃらんネット → ☆ラビスタ富士河口湖☆









~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~






今回の回は

ホテルの紹介になりましたwww



ちょっと料金は高かったけど、

適正価格だと思います♪



安心して・気持ちよく・美味しく過ごせましたもん♪♪

ここに泊まれて良かったぁぁぁwww








さーて、

次回で最終回になりまーっすw











≪8月29日時点での予約状況≫

30日(水) 15時 ~ OK

31日(木) お好きな時間お取り出来ます。

≪9月≫

1日(金) 10時30分 ~ OK

2日() 17時30分 ~ OK

3日() 13時30分 ・ 16時30分 ~ OK

4日(月) 定休日

5日(火) 定休日







≪9月のお休み≫


20170826003902b73.jpg





→ 駐車場のご案内






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 17時30分(最終受付)
関連記事


弾丸ツアー♪(旅行編) | 19:57:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad