■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

ベビを連れて初めての富士山へ☆★☆【第三話☆ドッタバタな初日編w】
こんにちわ♪



フツーの床屋

館林の半田理容店の三代目で

一児のママになりましたヒロンコでっす♪♪






≪注目記事≫

『ニッコニコでカットが出来るまでの道のり。。。☆』

『髪に悩みがある方が得意です!!!』

『80歳を超えたお客様も。。。☆』











ほほほっw



まだまだ続く

長編旅行ブログを執筆中wwww





第一話 → 【夏のはじまり編】

第二話 → 【不安と焦りと・・・編】







無事に宿も決まり、

無事に準備も終え、

良いドキドキと悪いドキドキを抱えなが、

19日の朝を迎えましたw





さーて、では

バッタバッタだった初日のはじまりですwwwww











~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~










19日土曜日。

15時まで仕事をしたワタシ。





『15時15分にはこっちを出れるようにしないと

危ないよね。』






渋滞も予測不能な分、

早めに出れるように作戦会議をしておいたのですが、

ある意味タイミングばっちりで

息子はお昼寝中wwwwwwwwww





しかし、

ワタシの準備ができるころには

バタバタしてるのを察した息子が

泣きながら起床www




①ドタバタポイントwww

大泣きの息子を抱いて

車に乗り込むw











館林ICから高速に乗り、

順調かと思いきや、埼玉県に入ってすぐ

詰まってきた車wwwww



『圏央道に行くべきか・・・

首都高で行くべきか・・・』


悩んでる旦那さんに

『まっすぐ行こう!』とアドバイスしつつ

ほとんど聞いてもらえずに

旦那さんの判断で首都高へ。。。w





特に大きく渋滞にはまることなく進んでいたのもつかの間、

故障車渋滞がはじまり、

池袋あたりで詰まり気味に。。。




②ドタバタポイントwww


西新宿JCで

完全なる渋滞にはまるw










いつも16時30分~17時にミルクを飲む息子。




渋滞にはまったこの時点で

16時30分ころ。




(17時にはホテルに着かないな。。。

今のうちにミルクを飲ませた方が無難。。。)


そう考えたワタシは

息子にオヤツを与えつつ

渋滞にはまりながらも、ミルクを用意。





しかし・・・





③ドタバタポイントwww


息子に作り途中のミルクを発見され

大泣きされるw







急いでミルクを冷まそうとしても

アツアツのお湯を持ってきちゃったために

全然冷めずwwwwwww





しかし、

息子のチャイルドシートの背もたれに

保冷剤を入れられるシートを用意していたワタシw

そして、

その保冷剤を冷やすための

大きな保冷剤を用意していたワタシwwww




『準備万端で良かった!!!』



④ドタバタポイントwww

予備の保冷剤で

必死にミルクを冷ますwww










無事にミルクを冷まさせる事が出来て

ギャン泣きの息子を泣き止ませる事に成功www










。。。な時にw









あの、

たまがわ花火大会を襲った

大嵐の中にwwwwwwwww



201708252352364e9.jpg

2017082523523693c.jpg
(ネットより参照w)





⑤ドタバタポイントwwww

大嵐に巻き込まれるwwww





MAXスピードのワイパーでも

前が見えないくらいの大雨wwww





時速15kmでトロトロ運転w

『マジでこえーーーー。。。』

という旦那さん。。。w

ミルクを飲んでニッコニコの息子www

あまりにもよくわからない状況で

変なテンションのワタシwww





しかし、

調布の降り口に着くころに

ちょうど雨が上がり

ホテルに着くころには、地面が少し乾くくらいにwww






。。。ホテル到着はドタバタしませんでしたwwwww










無事にホテルに着いたのは

17時30分頃。






無事にチェックインを終え、

部屋に入ったら

お気に召したご様子の息子www


20170826001746e35.jpg


ベッドから降りようとしてみたり

テレビを見て興奮したり、

私たちに笑いかけたりwww




チャイルドシートにしばりつけられたままだったから

尚更嬉しいのでしょうけどねwwwwww










さーて、

これから多摩川の花火大会。。。に行く予定でしたが。。。w






そうですwww

中止ですwwwwww


2017082523523693c.jpg




⑥ドタバタポイントwww


花火が中止になるw





そして

元々、旦那さんの大学時代の友人からお誘いを受けて行くとこにした花火大会。。。

大学時代の友人に会うのが目的の一つなのもあるのに・・・





⑦ドタバタポイントwww

今日の予定が白紙になるwww







無事に調布に着き

無事にホテルにチェックイン出来ましたが

そのあとの予定が

真っ白に。。。(゚∀゚)ひゃーーーーーーw







『・・・どうする??w』

『あいつらがどうするか決めるまで

待機だなー。』


『・・・そうよねw』




そのまま

18時30分。。。




息子の夕飯の時間が近づいてまいりましたが、

先の見えぬ予定wwwww








19時。








息子のご飯をコンビニで買うか

せっかくだから

三人でホテルに近いところで外食するかを話し始めたころ。。。









『あいつらが新宿で集まるっていうから

行こうと思うんだけどいい??』


『せっかく会いに来たんだもん♪

行こう行こう♪♪』






そんなこんなで

息子、人生初の電車に乗る☆

(これは想定内なのでドタバタポイントに入らずwww)




20170826001747128.jpg

20170826001749626.jpg

何が何だかわからず、キョロキョロwwww

↑かわゆすwww(←親ばかwww






そして、

無事に新宿到着。



調布からなら一本で新宿に向えるから、

安心して電車に乗れました♪








『・・・あ。

ちょっと待って。

やつらから電話が来た。』








・・・なんだか、嫌な予感www


・・・少し困惑してる旦那さんの様子www


・・・もしや、あれですか??w










『理由はわからないけど

渋谷に場所が変更だって。







⑧ドタバタポイントwww

急きょ、

電車を乗り換えて渋谷までwww







息子、

人生初の電車で都内を乗り回すwww





無事に

泣くことも騒ぐこともなく

渋谷駅に到着www


20170826001750b7d.jpg




これ以上移動するのは大変だと思ってくれた旦那さんが

旦那さんの友人に電話して

ワタシ達のいるハチ公口に集合してもらうようにしてもらい、




201708260017528c4.jpg



久々の大都会に降り立ちました。。。(。∀゚)アヒャヒャ









もうこれ以上のドタバタは望んでいませんwww

もう、疲れましたwwwww






無事にこのあとは

旦那さんの大学の時の友人さん達と合流し、

その中の一人が顔のきく居酒屋へ入り、

16人前後の人数で

楽しく過ごしつつ

息子のために注文した白米に

レトルトベビーフードをかけて、食べさせ、

ミルクも飲ませて、

寝かしつけました。。。w





誰がご飯をあげても食べるし、

誰が抱っこしても泣かないし、

騒がしくても寝れる息子w



親のドキドキの期待を裏切ってくれて、

終始“かわいいお坊ちゃん♪”でいてくれましたwww






帰るときは起きちゃったけど、

泣くこともなく電車に乗り、

無事にホテルまでたどり着き、

親子3人で川の字に・・・




いやw




H の字になって、就寝www






これで

やーーーーーーっとドタバタな初日が

無事に終えました。。。☆









~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~






ふひゅーーーーーーーーーw



本当にまー

ドタバタした一日でしたwww



本当に大嵐は予定外wwwwww





けれど、

やっぱり“なんとかなる”ものですねw



なんとかしてくれる旦那さんと

何の問題も起こさない息子がいてくれて、良かったですwww






そんなこんなで

一番は、

大嵐が車の中で回避できて良かったと思っている

ヒロンコでしたwww











≪8月26日時点での予約状況≫


27日() ありがとうございます。満席です。

28日(月) 定休日

29日(火) お好きな時間お取り出来ます。

30日(水) 13時30分 ~ OK

31日(木) お好きな時間お取り出来ます。

≪9月≫

1日(金) 10時30分 ~ OK

2日(土) 11時 ・ 16時30分 ~ OK






≪8月・9月のお休み≫


20170726105434b1f.jpg

20170826003902b73.jpg





→ 駐車場のご案内






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 17時30分(最終受付)
関連記事


弾丸ツアー♪(旅行編) | 18:25:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad