■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

ベビを連れて初めての富士山へ☆★☆【第一話☆夏のはじまり編】
こんにちわ♪



フツーの床屋

館林の半田理容店の三代目で

一児のママになりましたヒロンコでっす♪♪






≪注目記事≫

『ニッコニコでカットが出来るまでの道のり。。。☆』

『髪に悩みがある方が得意です!!!』

『80歳を超えたお客様も。。。☆』










この度、

19日の15時にサロンを閉め、

その後、

20日・21日・22日と夏季休暇をいただきまして、

本当にありがとうございました!!




お陰さまで

旦那さんとも息子とも

とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪♪










・・・ふふふw







てなわけで、

ワタシのお得意(?)な

長編ブログの始まりですwwwwww







え??

特に待ってない??w









はぃ。知ってます(`・ω・´)ドヤァ







けど、

勝手に書き進めますw


自己満足ブログなのは重々承知w

なので、読者様はその辺のご理解をいただいた上で

読み進めていただけたら嬉しいです(*′艸`*)








というわけで、

出発前からのヒロンコのドタバタ劇のはじまりはじまり~(*・∀・)ノ゛







~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~










6月下旬。




なんとなーく

夏の準備をし始める季節。



子育てしながら家事をしながら仕事をしながら、

毎日楽しく過ごしつつ、

“初めての夏”というイベントに

ちょっぴり期待をしつつ、漠然とした不安も抱えてた頃。







『夏休み、どこか、行く?』








ざっっっくりとした話w








『どこ行きたい?』

『・・・海?w』

『水着着るの??』

『無理(キッパリ』

『じゃ、何しに行くの??www』

『海を見にwwwwww』

『マジ??それだけ???w』

『・・・ウソwwwww』

『・・・どーしよっかねぇ。。。』

『・・・どうしようねぇ。。。』






そんな話を

2週間に一度、話すくらい。





まったく進まない話。







膨らむ妄想と

かすかな期待。

そして、

つのる不安。。。









そんな、夏の始まり。












7月。



息子を連れて、

初めての夏祭り。



20170719145851222.jpg




夏のはじまりに

たのしい時間。





そして

まだ決まらぬ夏の予定。。。










『・・・どうする?』

『・・・どうしよう。』

『・・・どうしたい??』

『・・・。



とんとん(息子の愛称)が無理なく過ごすのが優先。

それで、

穏やかに楽しく出来ればいいかなぁ。。。』


『そんなの、難しくない??』

『・・・うーん。。。』







“楽しむ”べき旅行なのに

考えている今が“楽しくない”。。。



初めての赤ちゃん連れの旅行。。。



不安が大きくて

何が“大事”で何が“考えすぎ”なのか。

何が“大切”で何を“優先する”べきなのか。




そんなことを考えて考えて考えて、

先に進まない予定。

それでも

どんどん進む時間。。。










『よし。旅行代理店に行って

パンフレットだけでも見てこよう♪♪』




そう動いたのが

お祭りの翌日の7月17日




そうw

夏休みの1ヶ月前www

(ちなみに、まだこの時点で旦那さんは休暇届を出しておりませんw)








新婚旅行(ニューカレドニア)も

1ヶ月半前に決めた私たちw

(詳しくは新婚旅行ブログを読み返してみてくださいwww→『ヒロン娘の新婚旅行♪【第一話☆決める編w】』




国内旅行だから、余計に甘くみていますwwwwwwww







その状態で

またイオン羽生店のJTBさんにフラッと行った私たち。







ウロウロ~・・・



ウロウロ~・・・










『ここどう??w』

『それは違う気がする。』

『これは??w』

『えー何でそこー?』




そんな会話を繰り返しながら30分。。。







『全然決まらないw』

『ここにいる意味なくない??』

『よし。

気になるパンフレットだけ取って、

家に帰って作戦会議だwww』


『意味ねぇーー!!w』

『大丈夫♪

パンフレットだけでも手に入れられたら

ここに来た意味はある!!w』


『ポジティブーwww』





そんな会話をしながら

フードコートのミスドでコットンスノーキャンディーを食べ、

不安と期待とパンフレットを抱えて

帰路につく私たち。。。


20170824112220f87.jpg







それからまた、

先の進まない話し合いが始まるのでした。。。













~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~







あれ??w


まだ予定が決まってない状態で

第一話が終わっちゃったwwwwww






また、長編の兆しを感じちゃった方。。。






正解。。。(-ω-。ll)ヤバイわぁ





けどね!w


一応、5話で収めようと思ってます!!!

頑張ります!!!!!!w



なので・・・

ご了承くださいませーーーーー!!!!www










そんなこんなで

夏の思い出をニヤニヤしながら振り返ってる

ヒロンコでしたwww











≪8月24日時点での予約状況≫


25日(金) 9時 ~ 10時30分 ・ 16時 ~ OK

26日() 10時30分 ・ 16時 OK

27日() 9時 ・ 15時30分 OK

28日(月) 定休日

29日(火) お好きな時間お取り出来ます。

30日(水) 13時30分 ~ OK







≪8月のお休み≫


20170726105434b1f.jpg






→ 駐車場のご案内






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 17時30分(最終受付)
関連記事


弾丸ツアー♪(旅行編) | 18:03:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad