■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■月別アーカイブ
■リンク

専門学校の同窓会に行ってきたよ♪
こんにちわ♪



フツーの床屋

館林の半田理容店の三代目で

一児のママになりましたヒロンコでっす♪♪






≪注目記事≫

『ニッコニコでカットが出来るまでの道のり。。。☆』

『髪に悩みがある方が得意です!!!』

『80歳を超えたお客様も。。。☆』










月曜日、

健康診断を終えたあと、

前橋まで行ってきました♪




なぜかというと、

専門学校時代の同期との同窓会

があったから(*′艸`*)♪ウフフw







今はLINEがあるから

連絡が一気につくので、楽ですねw

Eメールだったら

幹事が一人ひとりにメールして

返事が返ってくるまで待つしかなけど、

LINEなら一発送信で

みんながなんて言ってるのかがすぐわかるもんねwww





ま。

ワタシが幹事なわけじゃないけどwwwwwwww









1ヶ月前ほどから集合がかかり、

そのこともあって、

産後ダイエットも気合入れてがんばったんだけど

ほっとんど結果は変わらずwwwwwwww



ボディラインは急には変わらないから

ネイルを久々にして

20170726105436144.jpg

気分を上げて向かいましたw











今回集まったのは9人




一緒に卒業したのが、34人だったかな??w



離職した人も多いけど

理容師を続けてるのが20人弱??w



これでも

割合的に離職してない方よwwwwwww










9人とも現役理容師。

自分のサロンを立ち上げた人もいれば

親から継いだ人も、

社員として勤めてる人もいる。







仕事の話も

家庭の話も

子育ての話も

くだらない話も

たくさん、しました。




2017072610543708d.jpg










ワタシ、

息子を授かった新婚旅行の前から

お酒を1滴も飲んでなかったので

1年半ぶりのお酒でしたw





いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・






超楽しぃ!!!!!!!!!w








お酒も入ったからだろうけど、

仕事の話も熱が入るし

くっだらない話も笑えるwww






同じ目線。

近い環境。

ほぼ同い年。





学生時代を共に過ごしたからこそ

腹割って話せるのも

くだらない話も許せるのも、あるw









やっぱり、

同期って、いいね*。.+゚(つД`。)゚+。.*










片道1時間半かけて向かいました。



息子の世話を

実母と旦那さんに任せました。





旦那さんは

息子が生まれてから初めて

一人でお風呂も入れて

一人で夕飯も与えて

一人で寝かしつけました。。。







『・・・同窓会、

前橋まで、行ってきていい?』





後ろめたい思いを持ちつつも

勇気を出して言ってみたら、




『行ってきたらー??w』






ものの二つ返事wwww

あまりにも早くて、腰抜けたwwwww











行けて良かった♪


同期と会えて

同期と仕事話できて

楽しいお酒飲めて

よかった♪



パパが息子と

二人の時間を穏やかに過ごせて

よかった♪







いろんな事が、良かった♪♪








なんだかまた1つ

クリアした気がするwwwwwww











休みもまた

心を整えハッピーを蓄積した

ヒロンコでしたw












≪7月26日時点での予約状況≫


27日(木) 9時 ~ 15時 OK

28日(金) 14時30分 ~ OK

29日() 9時 ~11時 ・ 17時 ~ OK

30日() 9時 ・ 12時30分 ・ 16時 ~ OK

31日(月) 定休日

≪8月≫

1日(火) 10時30分 ~ OK

2日(水) お好きな時間お取り出来ます。








≪7月8月のお休み≫


20170630174110d9b.jpg


20170726105434b1f.jpg



※夏季休暇は

8月20日(日)21日(月)22日(火)となります。

前日の19日(土)は、17時までの営業となります。※







→ 駐車場のご案内






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 17時30分(最終受付)
関連記事


つぶやき | 17:50:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad