■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

今年を振り返ったら・・・
群馬県/館林市/理容室/美容室/メンズ/ヘアサロン/レディースシェービング/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット







昨日は自分を振り返って

一年を書いてみました。








今日は、

私の環境を振り返って

一年を書いてみようと思います。













4月から、この


半田理容店


スタイリストとして立ち始め、


お客様がゼロの状態からスタート。











そしたら、


前サロンからお客様が来てくれたり、


友人がきてくれたりして、






1ヶ月、自分のお客様がゼロな事はなかった。。。








すこしずつ

新規のお客様も増え、

リピートしてくれるお客様も増えた。












本当にありがたい。。。










サロンに来てくれる方がいてくれるから、


私はここに立つことができる。










スタイリストになれる。。。




















『少しでも気持ちよく・・・』

『少しでも笑顔になれるように・・・』







当たり前だけど、

そう思いながら

一人一人に入らせていただきました。












『また来ますね!』





この言葉をたくさん聞けた気がします。











本当に、


本当に、


ありがとうございますっっっ!!!






















7月から、


FBでサロンのファンページを立ち上げて、


サロンの情報を発信する場を作った。









必死だったw









そこで、


本当に単純に


ウチのサロンに興味を持っていただくことができた。












『イイネ』を押していただき、





本当に、





本当に、






ありがとうございますっっっ!!














一人ずつ、





『イイネ』を押してくれた人が増えるたびに、





一人でも、





『イイネ』を押してくれた人を見るたびに、




“何か得になるものを・・・!!”と、




私を突き動かしてくれます。。。


















私の大事な原動力の一つです!!!






















FBで、




たくさんの友人と




たくさんの『同志』と繋がれた。。。












今は仕事に集中しようと決め、




FBの個人的な発信を控えてますが、




みなさんの笑顔、




みなさんのenjoyしてる姿、




しっかり私の力に変換されています!!!













会えてよかった!!!


つながれてよかった!!!


あなたがいてくれて、





本当によかった!!!!!























サロンの仲間に囲まれていた環境から、



母と二人でサロンをやり始め、



環境の違い・やりかたの違いから最初は戸惑い、



自分だけでやろうとしてた。。。









少しずつ、




母の凄さ、母の心使い、母の笑顔、母の想いを知り、




『共に』やっていくことの大事さを気付けた。。。













帰ってきてよかった。


あなたの後ろ姿を見ることができてよかった。








あなたが守ってきたこのサロン、


私が今度引継ぎます!!!







安心して渡すことができるように、


また来年も成長するから、


隣で見て、つっついてねwww

























一年振り返って、



出てくることは、



私に関わってくれたたくさんの人に



感謝の気持ちがいっぱいだということです。。。


















あなたに、


今年以上の幸せが


降り注ぎますように。。。











たくさんの笑顔が


生まれますように。。。
















また来年、



たくさん笑いましょう♪♪♪










長文ですいませんw


お付き合いいただき、


ありがとうございました☆









関連記事
スポンサーサイト


つぶやき | 18:34:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad