■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

小学生以来の○○○前髪。。。
こんにちわ♪



フツーの床屋

館林の半田理容店の三代目で

一児のママになりましたヒロンコでっす♪♪






≪注目記事≫

『ニッコニコでカットが出来るまでの道のり。。。☆』

『髪に悩みがある方が得意です!!!』

『80歳を超えたお客様も。。。☆』











最近、

少しずつ、少しずつ

短くしていっているN山様







『実は

もう、耳が出るくらいに

短くしようと思って!!』




20170703100713ae6.jpg

20170703100715058.jpg






ワタシの産休明けの12月から

毎回、少しずつ短くし、

ついに、、、





耳が出るくらい!!!ヽ( ゜ 3゜)ノw






しかし、

ワタシ自身もN山様から予約の電話があった時点で

そんな予感がしていましたw





(前回カットしたのが5月頭。。。

梅雨の湿気で髪がまとまらないはず。。。

きっと暑いのも含めて

短くするず!!

きっと、

今までで史上最高に

短くするはず!!w
)








その妄想中に出てきたのが

完全ショートで、短めの前髪!



前髪のクセがあるのは分かっていますが

その可愛らしいクセが

キュートなお顔立ちのN山様に似合うと想像。。。☆









『・・・短くして、いいっすか??w』

『・・・半田さんに任せる!!w』







少しずつ少しずつ

似合うラインを見つけながら

切り進めます。。。






そして、出来上がったのが。。。









20170703100734067.jpg



こちらっ!!!!!ヽ(´∀`*)ノ








20170703100716efa.jpg


耳にかけると

少しシャープな印象になりますが

N山様の優しいクセを活かして

コロンと毛先が収まるショートに。。。☆






2017070310071719c.jpg




『・・・ワタシ、

小学生以来の“オンザ前髪”です。。。w』






ちょっと不安そうなN山様。。。







ショートにしたのも

だいぶ前とのこと。。。






『しっかりしたお顔立ちのN山さんは

短い前髪もショートスタイルもお似合いですよ♪♪

きっとまだ

見慣れないだけですw』


『そうなんですーwそうなんですけどーーーwww

不安ですーーーーーwwwwww』







おでこの狭さ、クセ、富士額、

N山様にはコンプレックスがフロントには多くありました。

けれど、

ワタシは全てがチャームポイントだと思っています。








『こう、切り進んでくれるのは

ヒロコさんしかいないですもんねw


他のサロンだと

絶対に『短くしよう!』とは言われず

『クセが収まるように縮毛矯正かけましょう』って言われるのがオチw


切って良かった・・・はずw』










最後まで

不安なお顔のままでした。。。









自分の感性を押し付けたかも・・・。

ちゃんと確認取れてた・・・??









N山さーーーーん!!!

今でもワタシは『可愛い!!!』と言えますが

もし『う~ん。。。』と思うようでしたら

ナチュラルにクセを伸ばして気になるところをケアしますので

いつでもお電話くださーーーい!!








心の中で長年持ち続けたモノは

そう簡単に手放すことは難しいですよね。。。



分かっていたつもりで

分かってなかったワタシ。



『可愛いければ、いい』わけではないんですよね。。。


20170703100735a94.jpg









『可愛い』と『良い』の違いを

改めて考えた

半田理容店でした。。。












≪7月3日時点での予約状況≫


4日(火) 定休日

5日(水) 15時 ~ OK

6日(木) 9時 ~ 12時 ・ 16時30分 ~ OK

7日(金) 10時30分 ~15時 ・ 17時 OK

8日() 11時 ・ 17時 ~ OK

9日() 11時 ~ OK

10日(月) 定休日






≪7月のお休み≫


20170630174110d9b.jpg






→ 駐車場のご案内






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 17時30分(最終受付)
関連記事


お客様例(Lady’s) | 18:23:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad