■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■リンク

シュラスコの“Primavera”に行ってきたよ♪
こんにちわ♪



フツーの床屋

館林の半田理容店の三代目で

新米ママになりましたヒロンコでっす♪♪






≪注目記事≫

『ニッコニコでカットが出来るまでの道のり。。。☆』

『髪に悩みがある方が得意です!!!』

『80歳を超えたお客様も。。。☆』










ふへw







実は

今月は旦那さんの誕生月なんです♪




なので、

先月から

ワタシと旦那さんの唯一一緒の休みの

第三日曜日

『どこか美味しいところに行こう♪』

という案が出ていましたw







寿司??焼肉??イタリアン??カフェ系??





色々考えたのですが

なかなか決まらず。。。(食に欲のない旦那&優柔不断な嫁w








そんな中

『たらふく肉が食いたいねぇw』

という一言。。。







その言葉を頭に入れた後

じわじわと何かが浮かんできました。。。











『シュラスコって、良くない??w』













一度だけ“シュラスコ”を経験したことがありました。







“シュラスコ”とは、

鉄串に牛肉・豚肉・鶏肉などを刺し

荒塩をふって炭火でじっくり焼く

ブラジルをはじめとする南アメリカの肉料理で

男性ウエイターさんが

ほどよく焼けた肉を鉄串についたままの状態でテーブルまで運び

その場で肉を切り落として提供してくれます。

そして、

こちらが『NO』というまで

エンドレスにお肉を運んでくれるというものw











館林のちょっとお隣の大泉町

6人に1人がブラジル人といわれるので

シュラスコがあるのでは??w

と、ちょっと期待して検索w








すると、ありました♪







2017062017242581e.jpg


Primavera (プリマヴェーラ)さん♪

(HP → ☆こちら☆



シュラスコが楽しめるレストランで

11種類のお肉を90分食べ放題♪

運良く

土日祝日のみランチ営業♪♪

(一緒にランチに行くのは日曜日♪♪)







毎日頑張ってる旦那さんに

たらふくお肉を食べて欲しいのもありましたが

息子を連れての食事がしたくて

一応電話で

「ベビーカーの入店のは大丈夫ですか??」

と確認をしたら、快くOKが出たので

安心して向かいました♪♪










入り口には少し段差はありますが

店内はテーブル席のみ。



ベビーカーと一緒に入店したら

すぐにお姉さんが椅子を一つ外してくれて

スムーズに席に案内してくれました♪







そして、

サラダバー、ドリンクバー、ソフトクリーム食べ放題を教えてもらい、

早速、お肉スタートwwwwwww




201706201724261c7.jpg

鳥の手羽が届き、

そのあとすぐに

ガーリックソースの牛ステーキが届きましたw






その後、

写真は撮れませんでしたが

ハツ ・ ランプ ・ 豚バラ ・ ソーセージなど

13時過ぎに行ったので

ゆっくりのペースでしたが

ぞくぞくとお肉が届きましたw







・・・サラダもお惣菜系もあるから

お肉もそこそこ食べたら

お腹一杯になるwwwww






20170620172428e8f.jpg


↑この札が 『YES』だと、延々とお肉がやってきますwwwww





約50分を過ぎたあたりで

もうお腹いっぱいになってきたところで

ちょっと狙ってた


2017062017242977a.jpg

焼きパイナップル.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


これを食べると

口の中がスッキリして

またお肉が食べれるようになるという噂もありましたが

ただ単に食べたかっただけwwww








20170620172430600.jpg

パイナップルの回りに砂糖がまぶしてあり

砂糖の甘さとパイナップルを加熱した甘味がいいー♪

過熱したことで酸味が薄まり、食べやすさも増してましたー♪♪






ふふふw

お腹一杯なのは変わらなかったけどねwww









『肉を食うには白米がないと。』

という旦那さんの意見がありましたが

無事に白米もあり

カレーもハッシュドビーフもあり

そっちでも旦那さんは堪能していたご様子♪♪









70分を超えたあたりで

『もう、いいかw』

という具合になり

何も食べられない息子もぐずってきたので

ごちそうさまをしましたw



20170620172448144.jpg








乳幼児を連れての食事は本当に悩みますねw




けど

一度確認の電話を一本入れるだけで

ネットには書いてなくても

“実は大丈夫”ということもあると気付きました♪






一本電話を入れるだけで

相手側も『乳幼児込み』という情報がスタッフ間にまわり

対応しやすくなりますもんね♪♪







大泉町のプリマヴェーラさん

優しく対応してくれました♪♪

本当にありがとうございました(*´∀`*)





20170620172450c8f.jpg


お肉も美味しくて、他の料理も美味しくて

ソフトクリームも食べ放題だし(笑)、

食も、子供への対応も、大満足☆





また

ガッツリお肉を食べたいときに

来たいと思いまーっす.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚











実は

肉をたらふく食べたけど

体重は増えなかった

ヒロンコでしたw












≪6月20日時点での予約状況≫


21日(水) 15時 ~ OK

22日(木) 11時 ~ OK

23日(金) 10時 ~ OK

24日() お好きな時間お取り出来ます。

25日() 9時 ・ 12時30分 ~ OK

26日(月) 定休日

27日(火) お好きな時間お取り出来ます。







≪6月のお休み≫


201705261517480da.jpg






→ 駐車場のご案内






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 17時30分(最終受付)
関連記事


つぶやき | 18:36:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad